人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

なんでーーー!?

なんかすごいお天気ですよ、Buddyさん!
なんでーーー!?_e0119327_11563167.jpg

やっちまいました! またしても・・・。
なんでーーー!?_e0119327_1157977.jpg

Buddyさんにケータイ向けると、いつもと違う画面に・・・
なんでーーー!?_e0119327_11573122.jpg

なんかわかりません! 動画のような、画面がちっちゃいような・・・横向きだし。

いつもと違うということしかわかりません!!

そんなときはすぐ近くの人に渡します。
今日はだいちゃんに渡したのですが、元には戻ったようです。
でも原因はわっかりましぇ〜ん♬ なんもしてないのに〜!
なんでーーー!?_e0119327_11574486.jpg

Buddyさんも入り口が閉まってると・・・????
どーしていいかわからなくなりまっす♬
なんでーーー!?_e0119327_1158429.jpg

そんな、Buddyさん超かわいいです♡





☆春のおすすめショートブーツ☆
なんでーーー!?_e0119327_115906.jpg

この他に、生成り、茶色があります。全3色♪
キャンバス地なので春っぽい♬ かわいい♬ あたしも欲しい♬  miya

by unclecharlie | 2010-02-11 12:23


<< 行くよ!!散歩にいくよ、Bud...      引っ張るんじゃない、Buddyさん☆ >>