人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

Buddyさん、速攻お散歩☆

あらぁ〜、久しぶりの灰です、Buddyさん!!
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_11583641.jpg

テントにも結構積もっていて、風が吹けば大変なことに・・・ああ〜〜〜。
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_11593811.jpg

灰が降ってるから水まきしてからお散歩♪ って思っていたのに、のに
へほっ、へほっ。へほっ、へほっ。・・・って、うるさいBuddyさん! へほっ、へほっ。へほっ、へほっ。

はいはい、わかりました。あんたを先にすれば良いんでしょ!
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_1203662.jpg

はいはい、クルクル回って帰るんでしょ! はい、クルクル♪
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_1205267.jpg

ほら、帰ってきた! よかったね〜♪
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_1211039.jpg

まだ風が吹いていないので、さっさと水まきしよーぜ、だいちゃん!!





新作続々出来てます♪
Buddyさん、速攻お散歩☆_e0119327_121391.jpg

パーカです。 プリントはなかなか他ではないデザイン♪

ピーしてます♪  うふふ・・・♪  miya

by unclecharlie | 2010-02-07 12:22


<< 今日も仲良し♡      Buddyさんオーケイ、オーケイ♪ >>