人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

どこまでも、どこまでも♪

すかっぱれっす、Buddyさん♪ でもでも、さ、寒いです。
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12211452.jpg

天気も良いし、調子も良さそうなので遠出しましょうか〜♪ ねっ、Buddyさん♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12221636.jpg

その前に、お店から出るときはやっぱし・・・段差が気になったようで・・・。

しょうがないので、だいちゃん、Buddyさんを挟んであげると・・・。ぷっ♪
だいちゃんの足に、ちゃっかり自分の足を乗っけて・・・

だいちゃんが歩き出すと、乗っけてる足を下ろすかと思ってたら・・・♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_1222529.jpg

一緒に段差を降りる♪ すごいすごい、あははは・・・♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12231325.jpg

もう一段。そ〜れっ♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12232869.jpg

段差を降りたらすぐに1人で歩き出して、もうだいちゃんの足には乗らない。
これって、計算ずく??? 頭良い??? Buddyさん♪

お〜〜〜い♪ Buddyさ〜〜〜ん♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12213772.jpg

ずーーっと遠くまで歩いて行って、ちっちゃくなるまで歩いて行く。

そして、お帰りはだいちゃんに挟まれながら♪
どこまでも、どこまでも♪_e0119327_12241510.jpg

まっ、そーーーだな、ちょびっと遠ーーすぎたね!  miya

by unclecharlie | 2010-02-03 13:26


<< 今日も寒いです、Buddyさん!      うあ〜っ、Buddyさんっ☆ >>