人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

行儀良い夏子さんと、そうでない・・・

久しぶりのTーBONEランチ♪
大忙しの美帆さん、ごちそうさまでした♪
だいちゃんはオムレツ☆ デザートにHOPEのたばこ。
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_1551220.jpg

あたしと言えばチキンカツ☆ いっつもこれ♪
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15512021.jpg

他のも食べたいのに、のに、だいちゃんとトレードするのでこれ!





ランチの間お待ち頂いた、でかい顔のBuddyさん、お散歩に出かける。
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15514185.jpg

最近またクスノキさんに興味あるようで・・・。
でも、足場が悪いからねぇ・・・
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15515872.jpg

って、言ってるそばからずんずん入っていかれる。
ほら、言わんこっちゃぁないよさ!
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15521251.jpg

まだお花が咲いてなくて良かったよ・・・。 ごめんなさい。

お久しぶりぶりの夏子さん♪ きょーも元気♪
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15522756.jpg

このおりこうさんなキンキン座りは、よく見るとショーコ姉さんの膝に
膝にクッキーのかけらが・・・じーっと待つ、夏子さん♪
ヨシと言われるまで待つ夏子さん♪感心!

そしてあたしは、メロンパン頂く♪
行儀良い夏子さんと、そうでない・・・_e0119327_15523951.jpg

ランチ食べたばかりなのに、なのにメロンパン頂く♪
あたしは夏子さんみたいに、じょうずに待てができません。
外カリッカリで中フワフワ♪ 美味い!うまいです♪

夏子さん、ショーコ姉さんごちそうさまでした♪
メロンパン、どこ? どこの???  miya

by unclecharlie | 2010-02-02 16:20


<< うあ〜っ、Buddyさんっ☆      へほっ、へほっ、へほっ・・・朝... >>