人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。

Buddyさんもお天気が良くないと、ゆっくりされております。
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_1512385.jpg

ピータイムに出かけようと立たせると、ツルツルすべってなかなか立てません!
・・・Buddyさん、いまだ夢の中でしょうか?

そーして悠長なことしてると、ジャーとやらかすので抱っこ♪
今日は抱っこされてお出かけ♪
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_15125590.jpg

Buddyさんと同じような動きをするかわいいお客さんご来店♪
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_15135094.jpg

こちらも1人で歩くようになりヨタヨタとしながらも転ばなくなりました♪
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_1514324.jpg

股関節が柔らかい、んまぁ〜〜〜かわいい☆
おねーちゃんの方は4月から1年生♪
とっても良く妹の面倒をみます!さすがおねーちゃん♪
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_15143492.jpg

そして三姉妹の「だるまさんが転んだ♪」
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_1515373.jpg

いやいや、長女らしき人物は「母、母」でした!!

Buddyさんは今日はあたしから離れません♪
飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。_e0119327_15152518.jpg

離れられません!! なぜ???
寄っかかってるからで〜〜〜っす♪
結構長く体の体温を感じてた今日この瞬間!!  miya・・・あ〜、あたま痛い!

by unclecharlie | 2010-01-31 15:43


<< へほっ、へほっ、へほっ・・・朝...      なんのにほいする〜? >>