人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

えっ、あたし?

いいお天気なので、1人でお散歩??
えっ、あたし?_e0119327_1243436.jpg

いえいえ、だいちゃんとお散歩♪
えっ、あたし?_e0119327_125541.jpg

目やにをいっぱい付けてお散歩♪
えっ、あたし?_e0119327_1252731.jpg

暖かいので、ちょびっとそこいらまで・・・。
やっぱし今日もクルクル回って、帰らないのか帰れないのかBuddyさんです!
えっ、あたし?_e0119327_1254417.jpg

最近、ご飯の食いつきが良かったり悪かったり・・・
で、クッキーは食いつきが良かったと書いてたら、頂きました!!
えっ、あたし?_e0119327_126075.jpg

とってもいいにほいのするクッキー! ありがとうございます、こゆきママさん

Buddyさんに頂いたので、頂き物ですが物々交換です。
えっ、あたし?_e0119327_1261262.jpg

ひとくちドーナツ、熊本のお土産です♪ をり太さんから頂きました。どーぞ♪

えっ、あたし? あたしはリニューアル中ですので、そんな色々食べられないんです。

実は先日も、久留米ラーメン頂いたんですが、とっても美味しかった♪・・・みたいですよ〜♪
あたし? あたしはリニューアル中ですので、そんな色々食べられないんです。

そう言えば流し台のところにも、缶に入った沖縄土産のちんすこう置いてありましたけど
今見たら、空になってました。
塩胡麻味と島唐辛子味。とっても美味しかった♪・・・みたいですよ〜♪

あたし? あたしはリニューアル中ですので、そんな色々食べられないんです。  miya

by unclecharlie | 2010-01-17 12:47


<< あおーーーーーっ☆☆      はぁ〜、気持ちいいです。Bud... >>