人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

お年寄りBuddyさんは今日も行く!

おお〜、よか天気! でもでも、今日は昼過ぎから雨の予定?
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_16282621.jpg

ガン飛ばして歩く!!  年取ってから・・・ガン飛ばさなくてもねぇ〜。
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_1629459.jpg

おっ、Buddyさんが若返った???
キリッとしまった顔つき、色つや・・・???
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_1629225.jpg

立ち居振る舞いも素速い・・・って、違う違う!
小さいビーグル夏子さん♪女の子♪  新年のご挨拶☆
今年もBuddyさん共々よろしくぅ〜〜〜ねっ♪
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_17313165.jpg

そしてそして、お初のモモちゃん♪
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_16504274.jpg

話は色々聞いてはいましたが・・・そうですか、あなたがモモちゃん!
お年寄りBuddyさんは今日も行く!_e0119327_17212564.jpg

おかーさんが、可愛くて可愛くてしょうがないって!!いっつも言ってますよ♪
また、遊びに来てねっ!  miya

by unclecharlie | 2010-01-04 17:33


<< Mr.Bojangles、Te...      2010年、よろしくどうぞ♪ >>