人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆

なぜかって? おいでって呼ばれるから・・・。
しょうがないから、声かけてくださるんです・・・ホントは!

結婚記念日なんだも〜ん♪

好きな場所で、好きな人たちに囲まれて♪

おいしいシャンパン、頂いてしまった♪ かわいいお花も♪♪ 
いっつもいっつもありがとうございます!!
クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆_e0119327_1632065.jpg

そして今日はいつものように、過ぎていく!

そう、何しているかわかんないくらい、サッサと過ぎていく!!

さっ、さっ、さっと・・・ホント一日が早い!!!
ねっ、Buddyさん。
クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆_e0119327_164789.jpg

まぁ、こうやって自分の足で散歩出来ているので、しあわせだよね♪
クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆_e0119327_1655767.jpg

風が少しあって、ちょっと寒い。
散歩の後、Buddyさんはフリースにくるまって、気持良さそうに寝てる!

ちょっち、くやしい・・・。
クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆_e0119327_1651220.jpg

ほんで、ほんでブログをアップする間もなく夕方!
もう夕方・・・。

夕方の少し曇ったような空。
ケータイで撮ったら、あ〜ら〜不思議な風景☆
クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆_e0119327_1662078.jpg

ホテル カリフォルニア? パームツリーはないけどさ・・・  miya

by unclecharlie | 2009-12-26 17:02


<< 久々、うっしゃぁ〜♪      やっぱし、エンジェルスでしょう♪ >>