人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

空も寒そうです・・・Buddyさん。

寒いです!
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_11145699.jpg

ご飯も食べて、ピーにも出かけたのにのに・・・へほっ、へほっ、吠える。
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_11151078.jpg

なぜ? どーした? ピーもしないし何もしない!
そこへお客さん「ちょっと中を見ても良いですか?」って、
もちろん!!どーぞどーぞと・・・
Buddyさんも帰ることに・・・そしたら
そしたら、中でおっきいさんやってくれました!
そっかそっか、そーだったんですね!BUddyさん♪
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_1116553.jpg

Uncle Charlieが改装したってみなさんご存じですよね!
改装して変なドアにして・・・・・・・?
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_11164641.jpg

上下の二枚ドアにしてどーなの?って思っていましたが・・・。
よかったです! ほんと、変なドアにして良かったです♪
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_1117131.jpg

下だけ閉じとけば、暖かい空気が逃げません!・・・ような気がします。
空も寒そうです・・・Buddyさん。_e0119327_11171183.jpg

こんな風にガラスがないので、中もよく見えるし、暑すぎないしいい感じです♪

でも、今日はちょっとばかし寒い!寒すぎる!!
だから今は上のガラス戸も閉じて、普通のドアになっております♪

今年はあたしにもプレゼント貰えますように・・・良い子だったから。
サンタさんが、道を間違えないように・・・。
あたしも頑張ったんだから・・・ちょびっとは。
サンタの印、置いておこう☆  miya

by unclecharlie | 2009-12-17 11:45


<< ・・・なんで?      寒くなってきました・・・Bud... >>