人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

縁あって・・・♪

あー忙しい、忙しい!

時々登場の鉄塔ですが、反対側から見た鉄塔♪
朝から中央駅近くまで、小雨なのに、オープンカーにてドライヴ!
あー忙しい、忙しい!! ・・・と言いながら楽しかったぁ♪
縁あって・・・♪_e0119327_14341929.jpg

この子は☆モヒガー君☆ モヒカンの虎! グァ〜オゥ!!
縁あって・・・♪_e0119327_14224491.jpg

同僚の描いたモヒガー君をTシャツにしたいと、学校の先生。
そして、Uncle Charlieとコラボしたい・・・と言って下さり。
縁あって・・・♪_e0119327_1423737.jpg

ついについに、こんな感じに仕上がりました♪
なんか憎めないモヒガー君の誕生です!
いい感じです!サイコー♪♪♪

全部で6人。そのうちの3人さんが着ているところを、メールで送って下さいました。
モヒガー1号、2号、3号。とっても良い感じの写真でした。
来年の干支は虎! きっと、良いことがありそうです♪
ねっ、Buddyさんあたしたちもあやかりたいよね!!
縁あって・・・♪_e0119327_14314799.jpg

せっかく来年の話をしているのにのに・・・
縁あって・・・♪_e0119327_14333611.jpg

やっぱし、そんなことばかり・・・
縁あって・・・♪_e0119327_1434228.jpg

フンフン、フンフン♪ おいしいもんは落ちていません!  miya

by unclecharlie | 2009-12-10 15:16


<< 欲しい! あたしも欲しい!!      こんな夕方は・・・ >>