人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪

モコモコ雲だよ〜、Buddyさん♪
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_1221735.jpg

雲が多くて太陽が見えません。
そしてBuddyさん、あんた今日は顔が汚れて見えますよ・・・。
どんだけ体洗ってないんですか? 我慢にも程がありますよ。
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_1222928.jpg

体をひねってまでも行きたい先はというと・・・
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_123362.jpg

道の真ん中にピーのあと・・・たぶんこれですね!
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_1231754.jpg

ビンゴ! 
そのままにしておくと、何回でもチャレンジしに行くので、ほんとしつこいので流します!
残念ねぇ〜・・・流したのにやっぱし行きます。フンフン、フンフン!!
さすがしつこさでは右に出る犬いません! 誰に似たんだか・・・。
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_1233468.jpg

おっ太陽が射してきた♪
そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪_e0119327_1234758.jpg

はばぁ〜 ぐっ でい☆  miya

by unclecharlie | 2009-12-08 12:29


<< Buddyさんの癖・・・かな?      かごっまの空だよ〜♪ >>