人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!

今日は、まぁたぁ〜 灰が降ってるよ!
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_1231222.jpg

ほら、空がかすんでるし、今、降ってるし・・・あぁ〜もうっ!!
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_12315151.jpg

Buddyさん、降ってるから帰るよ!
また、止んだら連れて出ますから・・・今は帰ろうよぉ〜。
うわぁっ、後ろのビルもかすんでるよ!
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_12321099.jpg

昨日は雨も降って、灰も流れて気持ち良かったのに・・・のに。
夕日もこんなにかっこよかったのに、のに・・・ねっ♪
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_12324024.jpg

そんな夕日がきれいな頃、Buddyさんはといえば・・・ぷっ♪♪♪
気持ちよさそうに、目を開けて寝てまっす。
あー残念、分かってもらえないのがざんね〜んです。
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_12325618.jpg





さてさて、ちょびっと改装は着々と進行中です☆
この入口、お店の顔がどんな風に変わっていくのでしょうか? 楽しみです!
あちゃぁ〜!! Buddyさん灰です!_e0119327_12334139.jpg

今日は改装前の大安売りの準備中。
開いていますが、準備中!
明日から、大安売り♪♪  楽しみにしていて下さい!
なんせ改装資金を作らなきゃいけませんので・・・!
みなさん、よろしく!!!!!!!です☆  へへっ♪  miya

by unclecharlie | 2009-11-12 13:02


<< 11月23日(月) 午後5時まで♪♪      Buddyさん、ホントにあんた... >>