人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

雨ですよー、Buddyさん!

それも結構な雨! 風も強いよ。

朝からなんやかやと・・・お店のオープン、今日は2時からでした。
Buddyさんの朝ご飯、いつもは10時なのに今日は12時!
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_14263425.jpg

とりあえず午前中の用事を済ませて、ご飯! そのあとピータイム。
雨をご覧になっているので、ピーしません!
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_14265259.jpg

Buddyさんも雨が気になっている様子。
じーっと突っ立っていらっしゃいます。
それとも、朝ご飯が遅かったとすねているのでしょうか?
それとも、昨日の夜も出かけたよね・・・と思い出しているのでしょうか?
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_1427680.jpg

いいじゃん! 昨日はT-BONEのマスターの誕生日だったんだからさ☆

いっぱい仲間達が来てお祝い!
美味しいワインを飲みながら、色んな国のワインを飲みながら・・・
あぁ〜、しあわせです! 

人の誕生日でしあわせになれるってあたしってやっぱし幸せ者!

ごめんよBuddyさん、あたし達だけ美味しいしあわせで・・・☆
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_14274367.jpg





をり太さんの傑作! マッキーの2代目☆☆☆
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_14281713.jpg

この人はだいちゃんのリクエストでやって来ました♪
巻き尺になっている優れものさんです!
名前はイトマッキー?   で、いい?  miya
雨ですよー、Buddyさん!_e0119327_142833100.jpg


by unclecharlie | 2009-11-10 14:58


<< Buddyさん、ホントにあんた...      スロー♪ スロー♪ クィック♪ >>