人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

そうそう・・・

天気がいいので、お散歩♪
そうそう・・・_e0119327_1312966.jpg

ウロウロお散歩。
そうそう・・・_e0119327_1314626.jpg

だいちゃんに寄っかかりながらお散歩。
そうそう・・・_e0119327_132264.jpg

ちょびっと遠くまでお散歩♪

・・・うわっ!! でかっ! でかいかげ!! だれ、これ!?
そうそう・・・_e0119327_1322115.jpg

Buddyさん、最近お外に出るときは、抱えられて出てきます!
そうそう・・・_e0119327_133238.jpg

さっと歩けないし、滑るし、ジャンプしようとするし・・・

そしてこのかっこうで、Buddyさんはまたまたやってくれました♪

先日、ぞうさんとショーコ姉さんが遊びに来てくれたときのこと・・・

だいちゃんに抱っこされて、お外に出てきたまではよかったんだけど・・・
このかっこうのまま、抱えられたまま・・・
ピーを発射されました。
その時はBuddyさんの調子も今ほどはよくなかったので、だいちゃん、もっとていねいに
もっと優しく、おしりの部分も持ち上げて、抱きかかえていたので、まさにピーの噴水!
Buddyさん、勢いよく、しゃぁ〜〜っと振りまいてくれました。

その時のぞうさんの反応の早いこと早いこと、脱帽でした。さすが、ぞうさん!
もちろんあたしとだいちゃんは、洗礼受けました・・・ちっ!  miya

by unclecharlie | 2009-10-15 13:52


<< Buddyさん、なんか文句あり...      だれに似たのか・・・Buddyさん! >>