人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

だれに似たのか・・・Buddyさん!

おっはよう、Buddyさん♪
曇りのような・・・晴れのような・・・微妙なお天気ですね。
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_11202139.jpg

さてさてBuddyさん、ちょっち、おしっこのかほりがしますねぇ〜。
きれいきれいにいたしましょう♪
一番の元からいきまーーーっす♪
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_11212514.jpg

お顔拭き拭きさせていただきまっす。
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_11214424.jpg

そして頭、耳、目ですよぉ〜。
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_11215670.jpg

なんね!文句あるんですか!
Buddyさんって、体拭いてもらうのあんまし好きじゃないよね!
それって、風呂嫌いのだいちゃんに似たんですか?
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_11221625.jpg

この子は家に来て10年くらいになるんじゃないかなぁ。
社長犬 TEDDYに似ていると思っていたのですが・・・
なんか最近Buddyさんに似てきた気がする。
この子も老犬???     miya
だれに似たのか・・・Buddyさん!_e0119327_1122573.jpg


by unclecharlie | 2009-10-14 11:56


<< そうそう・・・      突然の午後2時オープン! >>