人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

なんか咲いた☆

なんかわかりませんが、お店の前にお花が咲きました。
街路樹のクスノキの周りに咲きました。お店の前だけ咲いてます☆
なんか咲いた☆_e0119327_1145497.jpg

まだまだ、暑い太陽ですが、空が、そらが・・・高くなってきています!!
う〜ん、秋の空になりつつあります♪
なんか咲いた☆_e0119327_114616100.jpg

Buddyさんは、いつものようにいつもの所をフンフンします。
なんでここが好きなんでしょうね?
しかし、クスノキさんモコモコなってきてるけど・・・生命力ってすごいですね!
まぁ、一番はBuddyさんだと思うけど・・・。
なんか咲いた☆_e0119327_11463181.jpg

さて、Buddyさんの見てる先は・・・やっぱしだいちゃんです。一服しているだいちゃんです。
ちっ、あたしじゃぁないのね!
なんか咲いた☆_e0119327_11464952.jpg

お店の人はまだ夏のかっこうですが・・・すっ、すんません~~~
秋のお洋服、またまたじゃんじゃん入荷してきています☆  miya
なんか咲いた☆_e0119327_11473391.jpg


============================================
イベントのお知らせ

SWEET HOME KAGOSHIMA 主催 「き展」十周年 リ祭タル
9月14日(月)〜9月20日(日) 天文館、菓々子横丁2F「屋根裏ギャラリー
============================================

by unclecharlie | 2009-09-06 12:07


<< ペッタンコォ〜〜〜!      空が気になる・・・。 >>