人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

Buddyさんのお仕事☆

今日は風が重たい一日でした。

お昼過ぎ、パラパラと・・・ほんとパラパラと・・・湿りもしないくらいパラパラと・・・

夕方もやっぱし・・・暑い!
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_18243967.jpg

Buddyさんの新築のお家は(段ボールですけど・・・)、自分自身のピーのせいで
少しずつ少しずつ、切り取られていく。するんだったらピーシートの所でしてよね!!

外に出たら出たで、近所のワンちゃんのにほいの所をしつこくしつこく、にほい嗅ぎ!
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_1824194.jpg

座り込んでまで、にほい嗅ぎ!
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_18252253.jpg

名残惜しそうに振り返り振り返り・・・
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_18245542.jpg

帰ったら帰ったで、だいちゃんのお仕事チェック、チェック!!
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_1825394.jpg

前は、だいちゃんが仕事してるところ、Buddyさんだけがズッーと見てたんだもんね☆  miya
Buddyさんのお仕事☆_e0119327_18255842.jpg


by unclecharlie | 2009-08-30 20:01


<< びみょう・・・      忙しいんだよ〜、Buddyさん! >>