人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

場所とられましたよ、Buddyさん!

カァ、カァ、カァ! うるさいなぁー!
うわぁっ、ゴミステーションの所!
場所とられましたよ、Buddyさん!_e0119327_12052.jpg

今までこんな事なかったのに・・・。

カラスって体もくちばしも結構おっきいし、頭も良いって言うし
覚えてるって言うし・・・こっ・こ・わ・い!
場所とられましたよ、Buddyさん!_e0119327_1201825.jpg

Buddyさんもゴミ大好きだけど、漁りはしない?
場所とられましたよ、Buddyさん!_e0119327_121215.jpg

イヤイヤ、そういえば若い頃、逃走したときはゴミステーションにいた!
場所とられましたよ、Buddyさん!_e0119327_1212976.jpg

ゴミ漁っていた! ゴミだらけになってクサクサで楽しそうにしていた!!

逃走が5回ほどでしたが、ゴミステーションの所にいっつもいた!

呼んだらワクワク顔で、体を斜めにして走ってきた。
まぁ、その姿はかわいかったけど・・・♪

あああ〜Budyyさん、カラスと一緒か! でも、お間抜けさんですけれどもね☆

今は走るって事はないけど、前足と後ろ足があわずにチョコチョコ歩きですが
早歩きは出来ます。
場所とられましたよ、Buddyさん!_e0119327_1213987.jpg

老犬Buddyさんまだまだなんかやらかしそうで、楽しみです!!  miya

by unclecharlie | 2009-08-20 12:26


<< 夏空と雲と機械と・・・      腹一杯です、Buddyさん♪♪ >>