人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!

陰もくっきり、はっきり!
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_11332628.jpg

暑くなりそうです、今日も・・・。
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_11333963.jpg

最近Buddyさんも、昼間はぐったりとして寝ています。
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_1135564.jpg

目は完全に開けています! ちょちビックリします。
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_11364196.jpg

左の目は怪我をして、もう見えないはず・・・耳も聞こえないはず・・・。
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_11352578.jpg

でも、シャッター音に反応してハッと顔を上げます。
Buddyって呼ぶと顔を上げます。 聞こえてんのかなぁ?
はぁ〜、きれいな空です。Buddyさん!!_e0119327_11354286.jpg

おやつを上げるとき、お皿に入れてあげているのにやっぱし手の先を見る!

指をかぷって、食ってくれる。 かぷっ、かぷっ。

見えてない? おやつを食いっぱぐれないように、キラキラした目で指先を見る。

そーじゃないでしょ!
お皿に入れたよと、指をさすとその指をかぷっ! かぷっ、かぷっ!

見えてんのか?見えてないのか? どっちですかぁーーー♪  miya

by unclecharlie | 2009-08-16 12:35


<< 今日の事をまだ知らない穏やかな...      昨日は早じまい! >>