人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!

うわぁ〜、よか天気です!Buddyさん☆☆
陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!_e0119327_110564.jpg

Buddyさん靴掃いてないでしょ! 痛いでしょ! 痛いよね! 動いてね。
陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!_e0119327_1111167.jpg

最近のBuddyさんの得意技、お教えします。スゴイ見たことのない技です!
陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!_e0119327_1113964.jpg

こんなあんまし表情のないBuddyさんですが、不機嫌そうな顔はよくしますが・・・。
笑かしてくれます、驚かしてくれます♪ 
陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!_e0119327_111565.jpg

おーーー引っぱるねと、思ってるでしょ。 引っぱりますよ♪
陰もBuddyさんにあたる太陽もはっきり、くっきり!!_e0119327_1121231.jpg

ご飯の時です! それは、ご飯の時やらかしてくれます!!!

今まで、Buddyさんの他に3匹いましたが、どの子もしたことありません!
聞いたこともありません! はよ、言えって・・・。

えぇーっと、まぁ、あんまし引っぱる事ではなかったんですが・・・。

ご飯の時、一緒におっきい落とし物をしながら食事します。

Buddyさん、10才を過ぎた頃からドッグフードをそのまま上げると
食べ終わってすぐ、逆流するようになったので、一緒に水を入れてます。
やわらかくする訳ではなく、流し込みやすくするためです。
体にいいのか悪いのかわかりませんが・・・

なので、おっきい落とし物とドッグフードの香しいにほいとが混じり合い
それはそれは・・・

・・・・ねっ、引っぱることじゃぁなかったでしょ。

相変わらず、楽しいことして下さいます♪ そういうお話しでした。

もし、Buddyさんと同じ趣味持ってる子いたら・・・いないよね。  miya

by unclecharlie | 2009-08-03 11:36


<< だいちゃ〜ん! 仕事ですよ〜!      暑いはずなのに・・・ >>