人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

Buddyさん、早起きさせられる!

早起き☆ 今朝は早起きしてポスター貼り!

9月にある「SWEET HOME KAGOSHIMA」のイベントのライヴポスターを
市の掲示板14カ所に貼ってきました。
6時過ぎに出て、天文館から中央駅まで、電車通り沿いにポスター貼り!
曇っていたので暑くもなくスムーズに完了!
Buddyさん、早起きさせられる!_e0119327_1351596.jpg

Buddyさんにも、いつもより早起きしてもらって、いつもより早くピーに出てもらう。

ピーから帰ってくると、いつもはご飯なので・・・あー勘違い。

ポスター貼りの前だったので、まだ6時。
早いでしょ! まだ!!!
と言い残し、1時間ほど出かけたんだけど・・・。
Buddyさん、早起きさせられる!_e0119327_12425816.jpg

帰ってきたら、へほっ!へほっ! 吠えている。 ずっーと吠えてたなぁ〜こいつ!
ご飯の時間は、いっつも10時前でしょ。って、いっても聞かない。

しょうがないので食べてもらうことにした。
Buddyさん、早起きさせられる!_e0119327_12432886.jpg

2階へ着替えに上がり、シャワーも浴びて1時間ほどして降りてくると・・・また吠える。

知らんぷりしていても・・・吠える吠える。
Buddyさん、早起きさせられる!_e0119327_12434293.jpg

今、食べたでしょ! 吠えないの! ダメ!!

「ボケたんかなぁ」と言っていたら・・・水、お水でした!
Buddyさん、早起きさせられる!_e0119327_1243575.jpg

ごめんね!Buddyさん☆ ボケてないよ、あんたは!
ごめんよ、早とちりして。  miya

by unclecharlie | 2009-08-01 14:59


<< 暑いはずなのに・・・      勝手なお願い☆ >>