人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。

お昼過ぎた頃から結構降ってきたねぇ〜。
Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。_e0119327_1843460.jpg

雨の降ってない頃を見計らって、お散歩、お散歩!
夕方のBuddyさんは、いっつもぶれて撮れてしまう・・・ごめんよ。
まぁ、ボケボケがかわいいときもあるのでゆるして☆
Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。_e0119327_1845299.jpg

最近よく座り込むけれど・・・足腰よわっちくなってきたのかね。
Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。_e0119327_18173984.jpg

でも、今日は食べたの全部げーして、また、全部食ったもんね!

やっぱし、すごいよ。 Buddyさん、あんたは!

帰ろう。 みつばも葉っぱを閉じ始めてるからさ・・・。  miya
Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。_e0119327_18103439.jpg





新色Tシャツ、またまた入荷しました。
Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。_e0119327_1891487.jpg


by unclecharlie | 2009-07-26 18:31


<< 毎朝、毎朝、吠える吠える!!!      久しぶりです、Buddyさん。 >>