人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

「居酒屋チャーリー」あるいは「バー miya」

おっきなけんちゃんと、ドライブ!!
久しぶりに車に乗った。おっきな二人が乗るのでおっきな車☆☆☆
南栄町あたりまでドライブ。仕事中なのにドライブ!忙しいのにドライブ!!

ごめんね〜、お世話に成り申した。

これ!これが欲しいと言ったばかりに、お手数かけました!
「居酒屋チャーリー」あるいは「バー miya」_e0119327_18485212.jpg

お陰様で、ちょうど良い大きさでした。
これで心おきなく外で飲む準備ができました。

いつでも OK!です。 外で飲みたい方いらしゃぁーい☆

途中で桜島見たり、雨が降ったりと、短いドライブだったけれど・・・
楽しかったぁ〜♪♪ けんちゃんありがとね。
「居酒屋チャーリー」あるいは「バー miya」_e0119327_18501141.jpg

「居酒屋チャーリー」あるいは「バー miya」_e0119327_18494118.jpg

帰ってきてから、だいちゃんもいれて三人でアイスクリン食べているのを見ているBuddyさん。
「居酒屋チャーリー」あるいは「バー miya」_e0119327_1851317.jpg

どこ見てんだか?  miya

by unclecharlie | 2009-07-04 19:18


<< Buddyさん、キレがないですよ!      にほいはないか〜! >>