人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

Buddyさん、下りてきましたよ!

朝、あたしが2階から下りてくると、大抵こんな感じで寝てます。
Buddyさん、下りてきましたよ!_e0119327_1175087.jpg

ちょっとかわいいのですが、寝床はぐちゃぐちゃです!

それを無理矢理起こし、ピーに連れ出します。
なんかかわいそうって思うかもしれませんが・・・
Buddyさんにとって、あたしの姿イコール、ピーになっているらしく
ふと振り向くと、もうやっていることが多々あるので・・・。

今日は外に出てもピーはしないし、動かない。
ううぅ〜、勘弁してほしい・・・動いてよ!!
昨日までの疲れがまだ残ってるんだからさ! 早く、早く!!
Buddyさん、下りてきましたよ!_e0119327_116117.jpg

お天気は曇ってるけれど雨の予報。暑い、蒸し暑い。風が重いです!!!
Buddyさん、下りてきましたよ!_e0119327_1162546.jpg

早く、帰るよ!  暑いから!!  いいよね!  miya
Buddyさん、下りてきましたよ!_e0119327_1164643.jpg


by unclecharlie | 2009-06-29 11:52


<< そういえば・・・      「ロハスな休日」終了!! >>