人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

「ロハスな休日」終了!!

ありがとうございました。
雨の中、たくさんの方々感謝します。
「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19242042.jpg

日曜日だったので家族連れが多く、子供さんの帽子を作るという人が多かったです!
「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19251964.jpg

こゆきちゃんも、ちっちゃいのにミシンのお手伝い・・・
かわいい手でお手伝い。
「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19255393.jpg

ほんの一部ですが、かわいい子たちが出来上がりの帽子を被ってくれました。
「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19264232.jpg

「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19261789.jpg

今日来られなかった方、作ってみたいという方いつでもOKです。
講師miyaがお手伝いします。いつでも連絡を♪

本当に楽しい2日間でした。
一緒に遊んだ、彫金工房 HardなHeart の水元さん、ありがとうです☆
さすが職人さん!という仕事ぶり見せて頂きました!! また、遊ぼうね♪♪  講師miya



帰り着いたら、早速Buddyさん! 相変わらず、だいちゃんも忙しそうでした。
「ロハスな休日」終了!!_e0119327_19271073.jpg


by unclecharlie | 2009-06-28 20:04 | Event


<< Buddyさん、下りてきましたよ!      2日目、行ってきま〜す! >>