人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

元気にお出かけ・・・???

いやっほーーー!!
元気にお出かけ・・・???_e0119327_18135453.jpg

ん?  なんですかぁ〜これは!
元気にお出かけ・・・???_e0119327_18185255.jpg

先ほども見かけたのですが・・・
元気にお出かけ・・・???_e0119327_18162070.jpg

確か、午前中にも似たようなものがありましたよね。
元気にお出かけ・・・???_e0119327_18144917.jpg

暑いので水分もよくとられております。
その分、ピーの間隔が短くなっておられるようで・・・。
気をつけて、ちょくちょく外にお連れするんですが、なんせ高齢。しかも恒例。
だらだら、だらだら歩きながらされる、Buddyさん!!

夕方というのにこの暑さ!! この太陽!! 5時30分頃の太陽
元気にお出かけ・・・???_e0119327_18202288.jpg

あと何回のだらだらがある事やら・・・。  miya

by unclecharlie | 2009-06-19 18:21


<< 灰は降ったけど・・・      ふたたび、みたび・・・ >>