人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

夕方のマジック!

5時30分過ぎたのに暑い!!まだまだ、暑いです。
Buddyさんだって暑いはず? 
夕方のマジック!_e0119327_1733330.jpg

近所の小学生の女の子、Buddyさんのことかわいいって言ってくれる☆☆
かわいがってくれる。あたしはこの女の子が大好きだ!!
一生懸命お話ししてくれる。
おとーさん、おかーさんは、あたしよりずーっと、ずうーっと、わ・か・い! ふんっ!!
Buddyさん、女の子の後ろ姿ずーっと見つめてる!!Buddyさんも好きなんだね、きっと☆☆
夕方のマジック!_e0119327_1733179.jpg

Buddyさん!女の子が見えなくなったら、さっさと帰るんかいっ!!
夕方のマジック!_e0119327_1730514.jpg

足ながーっ、ほっそーい♪♪ これは、永久保存だぁ!!!!!  miya
夕方のマジック!_e0119327_17312082.jpg


by UNCLECHARLIE | 2009-06-17 17:55


<< 少し早いけど、今日は店じまい!      平川屋パラソル、大活躍!! >>