人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

素敵なお仕事!!

今日は大ちゃん、朝からプリント!!
プリントって言うと、Tシャツに印刷・・・。
素敵なお仕事!!_e0119327_18411651.jpg

ディスクドッグ(フリスビー犬)クラブのTシャツ作りです。
色々話し合い、最終的にすごくかっこいい物が出来ました。
普通は受けないプリントのやり方だったようで・・・すんごい緊張してやってました!!
久しぶりに、かっこいい大ちゃんを見ました。
素敵なお仕事!!_e0119327_18414282.jpg

今度の28日、かごしま健康の森ファミリー広場で大会があるそうです。
お時間と興味のある方は、ぜひ!!
素敵なお仕事下さった、ワンダフルワン鹿児島.comの方ありがとうございます。





大ちゃん、一生懸命プリントしてる時、あたしとBuddyさんはというと・・・
曇り空の中、
素敵なお仕事!!_e0119327_18391766.jpg

あっちフラフラ
素敵なお仕事!!_e0119327_18393778.jpg

こっちフラフラ・・・あ〜楽しい♪♪  miya
素敵なお仕事!!_e0119327_1840173.jpg


by unclecharlie | 2009-06-12 19:49 | 犬の絵Tシャツ


<< Buddyさん、ついて行けません。      うぷぷっ・・・ >>