Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

Lady Buffy、緊張する♪

今日も暑いね・・・秋は? 秋どこ?
e0119327_1915827.jpg

ホントここんとこ暑過ぎっ!
e0119327_19152816.jpg

この暑さにちょっくらやられてるあたし達っす♪

Buffyの耳緊張っ!  『ガッシャン、ガッシャン』と大きな音がします!
e0119327_1915426.jpg

向こうで工事の車が何かやっておりますっ!
e0119327_19155884.jpg

音が止まないので尻が引けて来てます♪

尻が引けても、腰が砕けても、これだけは止められましぇんっ!
e0119327_19162133.jpg

そんなBuffyを冷めた目で見つめるこの方は・・・?
e0119327_191642100.jpg

どこでもくつろぐあなたは・・・?
e0119327_191762.jpg

そーです、国分からやって来たテール君たちです♪
e0119327_19172371.jpg

ペロちゃんはちょっと調子悪いみたいで、元気がありません。
e0119327_1918668.jpg

食欲はあるって言っていたので、夏バテでしょうか? 人間もワンコもだれる時期です!

どーぞ体調管理にはお気を付け下さいませっす♪






☆ ウォッシュキャンバスと革の2WAYショルダー ☆
e0119327_19393245.jpg

洗いのかかったキャンバス地と牛革のコンビ。

革は使い込んで行くと柔らかく使いやすきなりますよね♪
これからの季節、ジャケットやカチッとしたお洋服にも合いそうですね♪

そんな新入荷のバッグに使える1000yenクーポン、使用期限は今月末まで♪
どーぞクーポン使いに、遊びに、いらして下さい♪ あっ、30日は店の前で飲んでるかもっ♪

・・・クーポンお持ちでない方、あたしが教えまっす! かわりにゲットして差し上げまっす♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-27 19:54 | Comments(0)
2016年 09月 26日

がられてもがられても・・・♪

はいっ、お天気チェックとばかりに立ち止まるBuffy♪
e0119327_19182822.jpg

昨夜の雨といい朝方の雨といい・・・涼しくはありません、それよりモァっと感ありありっ!
e0119327_19184158.jpg

Buffyも暑いのでしょう・・・今日も絶好調ガバガバっす♪
e0119327_19185352.jpg

ここでもあそこでもピー・・・自宅前でも連日の大洪水、またしてもがられたのだぁーーー!!
e0119327_1919632.jpg

なのに・・・キュンキュン言って付いてくBuffy、ちっ!
e0119327_19192627.jpg

だいちゃん絶好調、ルンルンで歩いてる・・・きゃはは♪





☆ ショルダーBag ☆
e0119327_19204356.jpg

キルティング素材のお初の型♪
赤と言ってもワイン色に近い赤ですね・・・いい色です♪
色違いでベージュ、ブラックウオッチの三色、どれもいいなぁ♪
斜めがけでも、ワンショルダーでも『ぐっ』ちょっと大人な感じです♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-26 19:36 | Comments(0)
2016年 09月 25日

Buffyに代わって・・・♪

ガーガーグーグー・・・
e0119327_1892216.jpg

そんでガバガバっ!
e0119327_1892861.jpg

続いて・・・はいっ、自宅前放出!! やってくれました、今日もっ!
e0119327_1810017.jpg

チクチクがられているとこです・・・しかし反省の色なしっ!

あらら・・・店番が増えてる・・・。
e0119327_18201957.jpg

緊張顔のBuffyは喝を入れられてるとこです♪
e0119327_1821688.jpg

喝を入れてくれたのはこの方々っす♪
e0119327_18205135.jpg

イェーイ、、お久しぶりのバグ君、ビバ君♪ 

『はいはいBuffyさんこっちよ♪』と、優しく写真撮ってもらってます。
e0119327_18205784.jpg

みんなに久しぶりに会えてうれしかったねぇ,Buffy♪
また喝を入れに来て下さいませです♪





☆ Bag再入荷 ☆ 
e0119327_18103368.jpg

素敵なバッグ達・・・お仕事にも遊びにも持って出かけられそうなバッグ達♪
キャンバスと革のコンビがいい感じです!!

前回の分が完売したので、今回は色を替えてみました♪
もちろんバッグの紹介だかポケットの紹介だか訳分からなくなった小振りのバッグも入荷♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-25 18:45 | Comments(0)
2016年 09月 24日

あれっ?あれっ???

うん、今日も待っとこう・・・・っと♪
e0119327_1902592.jpg

ねぇ、ねぇ、早く、早くパトロール行こうよぉ〜ってか!
e0119327_1903626.jpg

ふん、あんた今日はあたしとパトロール!
e0119327_1904962.jpg

そんな事してたら、来店客あり♪
e0119327_1914621.jpg

佐賀から・・・久しぶりにやって来た亮君ファミリーです。

最初、入ってきた時に長女見て、亮君見て・・・『あれっ! あらぁ〜っ、久しぶりっ!!!』
変わらんねぇ〜・・・続いてママと次女が入って来て・・・???

亮君の長女がママの若い頃そっくり♪ と言うより、あたしの知ってるママ!

えぇ〜、あの頃はまだ確か赤ちゃんだったよね♪
おねーちゃんすでに成人だって、来年から社会人だって♪

うわぁ〜うわぁ〜〜年取るはずだっ、還暦迎えるはずだっ! 来年だけどね・・・ちっ!

また縁あって、鹿児島にも出張で来るようになったって・・・♪
e0119327_1915698.jpg

すてきな家族になってるぅ! また会おうねぇ〜〜〜、ありがとぉーーーー♪





☆ ベースボールキャップ ☆
e0119327_1922433.jpg

珍しいキャップ・・・と言うより、昔あった今は無きチームのキャップもあるらしい♪

あたしゃ被ります、だって帽子大好きですもん! 
これが似合うんだな、うん、うん♪ えぇーーっと、あれ、あれが欲しいなぁ♪♪
トーキョーセネタース・・・それからカブス、あとツバの裏にもプリントしてるあれっ!

いっぱい欲しいもんがあるっ!  頭は一つ、頭はひ・と・つ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-24 20:06 | Comments(0)
2016年 09月 23日

!!!!!

ちょっち・・・お疲れ気味の、あ・た・しっ!
e0119327_1835914.jpg

昨日のBuffyは『はいっ、入り口でターン』
e0119327_1835227.jpg

リターンするのかと思いきや・・・ちっ!
e0119327_18353460.jpg

・・・・・!!!
e0119327_18355994.jpg

今日はよか天気、洗濯済ませてBuffy行こうかねっ・・・とお誘いすれば。
e0119327_18365561.jpg

やっぱし今日もっ!
e0119327_18465264.jpg

も、知らん!! あんた達だけでパトロール行けばいいのよっ!
e0119327_18371818.jpg

でもでもBuffyはきっとあたしの事、大好きなはず・・・はず!
e0119327_18373519.jpg

・・・・・!!!
e0119327_18362650.jpg

なんだよぉ〜その顔はっ!!!





☆ 作ってみませんか ☆
e0119327_1842623.jpg

ウクレレ女子4人の『& STARS』Tシャツ完成でーす♪

犬、猫、ウサギでもなく、すっきりあっさり文字のみ!
こんな感じもいいっすねぇ〜〜〜♪
首筋にはウクレレのイラスト『うん、いい感じ』

『初めての自分たちのオリジナルTシャツ♪ 』と、とっても喜んで下さいました!
ありがとうございまぁーーーす。  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-23 20:36 | Comments(0)
2016年 09月 21日

いっつもいっつも・・・♪

あらっ、朝からお尻のアップですんまっしぇん!!
e0119327_18464227.jpg

ほんとイヤですわ・・・。
e0119327_18465481.jpg

で、ピーしてるとこでしょ・・・もぉーーどーにかなんない訳っ!  ってか♪
e0119327_1847964.jpg

T-BONE 30周年のおまつりも無事終わり、台風もいなくなり・・・
e0119327_18472370.jpg

Lady Buffyのピー生活が戻ってまいりましたぁ♪
e0119327_18474621.jpg

雲の多い夕方・・・ 
e0119327_18475890.jpg

夕焼けがいい感じだっ!





☆ 『がんばれ、あたし』ケータイ入れ ☆
e0119327_18501946.jpg

小学5年生、いっつもBuffyをかわいがってくれるこゆきちゃんのご注文っす♪
e0119327_1849482.jpg

すてきなケータイ入れ持っていたのですが、これがいいと・・・♪
e0119327_1849871.jpg

完成したのを早速・・・使ってくれましたぁ♪
ほらっ、モデルがかわいいと『がんばれ、あたし』も、よく見えまする!

通常のケータイ入れをショルダーに『グッジョブ!』

うん、うん、モデルがかわいいと映えますな♪ ありがとねぇ〜〜こゆきちゃん♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-21 19:25 | Comments(0)
2016年 09月 20日

来た来た・・・!

台風過ぎて・・・すかっぱれ♪
e0119327_2051983.jpg

ここ大門口通りあたりは台風無事やり過ごしました♪
e0119327_20182565.jpg

でも夜中の台風って、しかもカミナリまで・・・あたしゃ怖くてぜんっぜん眠れませんでした。
Buffyとだいちゃんはぐっすりこん・・・何故?


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

二度目の連想ゲームを終え
・・・
e0119327_18532390.jpg

カナダはバンクーバー! Coal Harbor、Stanley Park・・・知らん!!
e0119327_18534635.jpg

Canada Place 豪華客船・・・なんよーっ、 錦江湾の桜島フェリーかち思ったが♪
e0119327_18535096.jpg

ほんじっ! 最近サコッシュのいい所をコメントするようになったね♪ うん、いい感じのコメントッ!

でもさぁ・・・
美しいmiyaさんが作っている素敵な』が入っちょらんがっ! 減点!!

・・・おっ、また来た♪
e0119327_18534260.jpg

うーーーっ、そのカクテル何っ? おいしい? ねぇ、おいしい?

おぉ、きれいきれいダウンタウン♪
e0119327_18535729.jpg

ん〜今回も楽しかったぁ♪ 水上機の動画もすっげぇでした。
でも動画をブログにアップしみつ知らんから残念な事でした。

ほんじっ、次は減点がないようにお願いしますよっ!  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-20 21:47 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 09月 19日

サクッとね♪ 

昨日の続き・・・サクッとね♪  サクッと♪


夜10時過ぎにはライヴも終わり・・・さぁ打ち上げだぁ、T-BONEへ♪

満員、満杯、入りきれないっ! それでも次々やって来るぅーー♪
『お疲れ様でした、ありがとうございました』の乾杯だけしてサクッと帰ってまいりました・・・!
だって楽しいから帰りそびれるもんね・・・それでも0時前、楽しかったぁ♪

次の日、18日お昼過ぎにやって来たのはお久しぶりの・・・
e0119327_18172042.jpg

通りすがりのサラリーマン夫妻♪ 30周年ライヴに福岡からやって来ていて・・・♪
いつも見てますよブログ♪と、妻のまゆみさん。生Buffyをなでなで、いっぱい撫で撫で♪
また会おうねぇ〜と約束して、福岡へ戻って行ったのだぁ♪

さてさて、今日のBuffyは朝からイヤイヤ攻撃っす♪
e0119327_1823285.jpg

台風の影響で風が強いから・・・イエイエ、まだ風は全然吹いておりましぇん!
e0119327_18232535.jpg

きっと台風が『まっぽし』来るからだと思います♪
e0119327_18234215.jpg

強そうな台風がやってきそうです! 皆さまどーかお気をつけ下さいませ。
e0119327_1824547.jpg

Buffyはピーはしたものの、おっきぃさんはしましぇん! まっ、中でしてもいいけどさ♪

台風早く無事に通り過ぎて行ってくれぇーーーー!!! サクッとね♪

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-19 19:01 | Comments(1)
2016年 09月 18日

Buffyったら・・・♪

ここんとこ留守番続きのBuffyはふてくされているのです♪
e0119327_19314311.jpg

T-BONE30周年パーティの前々夜祭・・・加川良さん来鹿だぁー!
e0119327_19321316.jpg

そして前夜祭。藤井康一さんのマンスリーライヴ47回目!
e0119327_1933546.jpg

やっぱし藤井さんはサイコーだぁ! それにサックスの有川君、ぶっ飛び参加♪
楽しい前夜祭・・・その頃Buffyはふてくされているのです♪

17日昨日、30周年ライヴ当日♪ 昼3時過ぎた頃から準備です! 
e0119327_19333765.jpg

ちびっこマスターがステージ中央に大きく掲げられました! よしっ!
e0119327_2094293.jpg

だいちゃんもT-BONE Tシャツ作ったり、会場に運んだりおお忙し♪

そんな中、突然13期がやって来たぁーー♪
e0119327_20131692.jpg

雨を連れてやってきたぁーー、家族を連れてやって来たぁ♪ その名もウイチローくん♪
買い物済んで帰ろうとした頃、突然のじゃじゃ降り!
その分ゆっくりして行ってくれたし、お買い物もいろいろ増えたし・・・よっしゃぁ〜♪
たっくさんのお買い物、ありがとうございまっす♪ また皆で来てねぇ♪

そしてそして、雨も上がって夜7時、楽しいライヴが始まった!!

こちら、ちびっこマスターのバンド『The MO-CHILI』♪
e0119327_19345835.jpg

・・・あれっ? 写真『The MO-CHILI』しかない! なんでぇ〜?
すごすぎるメンバーだったのに、のに!
MCの植田美千代さんも詩の朗読♪ 良さんに房之介さんにホトケさんに・・・♪

藤井さんはバンドで参加『ウシャコダ』で出演! ウシャコダTシャツ売ってたので即購入♪
e0119327_2045226.jpg

イェーイ、お茶目な藤井さんからサインをゲット♪
この後、他のメンバー4人からもこの体勢のまま次々サイン頂き、こ、こ、腰がぁーーー!

・・・その頃Buffyはふてくされているのです♪

ライヴは10時過ぎには終了、でもでも楽しい夜はまだまだ続くのだぁーーーっ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-18 21:13 | Comments(0)
2016年 09月 16日

T-BONE Tシャツ♪

あ〜忙しい忙しい、なんやかんやとする事いっぱい!

昨日、15日は早起き! だいちゃん起きてきたけど、Buffyは下りて来ない!
e0119327_17453465.jpg

早起きすれば気持ちいいのにねぇ・・・って、1日と15日しか早起きしないんだけどさっ♪
e0119327_17455416.jpg

昼を過ぎて、久しぶりの店番Buffyの前で何やら・・・
e0119327_1746175.jpg

おっさんがなんかしてる! ぐふっ、最近還暦迎えた人だけどねっ♪
e0119327_17462677.jpg

ふっ・・・あんたの同級生だがね・・・ってか♪
e0119327_17462929.jpg

ふん、あんただって白髪が増えましたねぇ〜♪
e0119327_17463731.jpg

そしてそして、きれいなお花が♪ T-BONE30周年のお祝のお花っす♪
e0119327_1747366.jpg

紫原の花千里さんに持ってきてもらいました・・・きれいですね、あたしみたいですね♪

ありがとーとちびっこマスター♪ 『おめでとうございまする』
e0119327_1747873.jpg

Uncle Charlieが作ってる『30周年記念Tシャツ』やら・・・
e0119327_17514511.jpg

『ブルーズなまつりTシャツ』やら・・・ほんとは『ちびっこマスターTシャツ』なんだけどね♪
e0119327_17532885.jpg

はいっ、Tシャツ売りに行きます、あたしっ!
e0119327_17533279.jpg

今日は前夜祭・・・明日は本祭。売って売って売りまくるぞぉーってね♪

・・・って言う事で、本日7時閉店♪ 明日17日は夕方5時閉店♪

Buffyは今日も明日もお留守番なのだぁーーー♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

# by unclecharlie | 2016-09-16 19:01 | Comments(0)