「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 30日

どーなる事やら・・・♪

9月も今日まで、明日から10月♪ 明日1日は早起きの日、そして土曜日♪

土曜日と言ったら・・・

そーでっす♪ 紹介しまっす、こちらの方♪
e0119327_18245528.jpg

土曜日、朝9時30分『ズバっと!鹿児島』MBC柴ちゃんでっす♪
e0119327_18264467.jpg

明日はUncle Charlieでこの秋一番の人気『スカジャン風シャツジャケット』着用予定でっす♪
e0119327_1828320.jpg

こちらのシャツジャケット、Uncle Charlie online shopでも購入できまっす♪
色は3色、どれもいい色ですのでどーぞチェックあれぇ〜っす♪

って、そんな事よりも今から大事な事があるんで、まっそー言う事でよろしくどーぞ♪

ぐふっ、大事な事って・・・今から飲ん方するんですよ♪ 今夜は日本酒『岩の蔵』でっす♪
e0119327_18422592.jpg

あと、秋田の酒もやって来るらしい♪

なので、明日の早起きどーなることやら・・・そして本日Buffyの出番なーっし♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-30 19:28 | Comments(0)
2016年 09月 29日

秋、改め・・・夏です!

今日も、うっとおしい暑さの朝です・・・。
e0119327_17511098.jpg

だいちゃんたらたら・・・夏に戻ったような装いっす!
e0119327_17512213.jpg

雲が多いんで雨でも降りそうな感じです。
e0119327_17513482.jpg

もう、ホントエアコン無しじゃやってけませんよっ!
e0119327_17515745.jpg

お水ガバガバさんは、ピーが止まらないっ!!
e0119327_175294.jpg

ほらっ、午後になったらもっとグレーの雲が覆ってきました!
e0119327_17522787.jpg

店の中にいた時カミナリのような鈍い音がしてたのですが・・・『かみなり』だったのか??
e0119327_17524117.jpg

結局雨が降る事はありませんでした・・・夏でっす♪





☆ 『がんばれ、あたし』シリーズ ☆
e0119327_17531634.jpg

昨日トントン、トントン『ア〜ソレソレ♪』と楽しくやってたシリーズ完成です♪

ちっちゃいポーチにおっきぃポーチにサコッシュに・・・お揃い、どーーだぁーー♪
サコッシュの中からマトリョーシカのように出てくるって言うのは、いかがなもんっすか♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-29 18:12 | Comments(0)
2016年 09月 28日

ルンルン・・・♪

今朝はつっつく二人でパトロールに行こうとしてます!
e0119327_19305298.jpg

おいおい、待って、まってよっ!
e0119327_1931493.jpg

さっさかピーを済ませて帰ってきますBuffy。
e0119327_19312016.jpg

なぁ〜〜んか寂しいがねっ・・・あたしも連れてけよっ!
e0119327_19314048.jpg

今朝なんて・・・Buffyがベッドでくつろいでたので、横にコロンとなったあたし。
すっと別な場所に移動したBuffy! えぇーーーっ、なんでよぉ! 



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

錦江湾に浮かぶ桜島フェリーに似た風景を後にして・・・一昨日の夜♪
e0119327_19275741.jpg

うふっ、照れるがねぇ♪ 美人のミヤさんがって、うふっ♪ 夜景奇麗ねぇ、まるで・・・♪
e0119327_19552527.jpg

まるで・・・ウォーキング途中のドルフィンポートみたい♪

メールのタイトル何度も見返して浮かれてたら、昨日夕方・・・
e0119327_1928870.jpg

最初なんの事かち思ったどんから、また調べた! 分かった! パブね、パブ!

ほんじっ!の素敵な、現実を分かっているメールのタイトルに刺激され・・・

トントン、トントン! 『ア〜ソレソレ♪』
e0119327_19283856.jpg

トントン、トントン!『あ〜〜かわいいふっとい指♪』トントン、トントン!
e0119327_19284682.jpg

そして、出来上がったのは『がんばれ、あたし』
e0119327_1929441.jpg

ラウンドタイプの新作サコッシュだぁ〜〜〜、色はブラウン♪
うん、なかなかいいじゃん♪ 時々叩き過ぎる感はあるけど『ぐっ、じょぶ!』

ほんじっ! なかなか分かって来たね、減点なしっ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-28 20:50 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 09月 27日

Lady Buffy、緊張する♪

今日も暑いね・・・秋は? 秋どこ?
e0119327_1915827.jpg

ホントここんとこ暑過ぎっ!
e0119327_19152816.jpg

この暑さにちょっくらやられてるあたし達っす♪

Buffyの耳緊張っ!  『ガッシャン、ガッシャン』と大きな音がします!
e0119327_1915426.jpg

向こうで工事の車が何かやっておりますっ!
e0119327_19155884.jpg

音が止まないので尻が引けて来てます♪

尻が引けても、腰が砕けても、これだけは止められましぇんっ!
e0119327_19162133.jpg

そんなBuffyを冷めた目で見つめるこの方は・・・?
e0119327_191642100.jpg

どこでもくつろぐあなたは・・・?
e0119327_191762.jpg

そーです、国分からやって来たテール君たちです♪
e0119327_19172371.jpg

ペロちゃんはちょっと調子悪いみたいで、元気がありません。
e0119327_1918668.jpg

食欲はあるって言っていたので、夏バテでしょうか? 人間もワンコもだれる時期です!

どーぞ体調管理にはお気を付け下さいませっす♪






☆ ウォッシュキャンバスと革の2WAYショルダー ☆
e0119327_19393245.jpg

洗いのかかったキャンバス地と牛革のコンビ。

革は使い込んで行くと柔らかく使いやすきなりますよね♪
これからの季節、ジャケットやカチッとしたお洋服にも合いそうですね♪

そんな新入荷のバッグに使える1000yenクーポン、使用期限は今月末まで♪
どーぞクーポン使いに、遊びに、いらして下さい♪ あっ、30日は店の前で飲んでるかもっ♪

・・・クーポンお持ちでない方、あたしが教えまっす! かわりにゲットして差し上げまっす♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-27 19:54 | Comments(0)
2016年 09月 26日

がられてもがられても・・・♪

はいっ、お天気チェックとばかりに立ち止まるBuffy♪
e0119327_19182822.jpg

昨夜の雨といい朝方の雨といい・・・涼しくはありません、それよりモァっと感ありありっ!
e0119327_19184158.jpg

Buffyも暑いのでしょう・・・今日も絶好調ガバガバっす♪
e0119327_19185352.jpg

ここでもあそこでもピー・・・自宅前でも連日の大洪水、またしてもがられたのだぁーーー!!
e0119327_1919632.jpg

なのに・・・キュンキュン言って付いてくBuffy、ちっ!
e0119327_19192627.jpg

だいちゃん絶好調、ルンルンで歩いてる・・・きゃはは♪





☆ ショルダーBag ☆
e0119327_19204356.jpg

キルティング素材のお初の型♪
赤と言ってもワイン色に近い赤ですね・・・いい色です♪
色違いでベージュ、ブラックウオッチの三色、どれもいいなぁ♪
斜めがけでも、ワンショルダーでも『ぐっ』ちょっと大人な感じです♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-26 19:36 | Comments(0)
2016年 09月 25日

Buffyに代わって・・・♪

ガーガーグーグー・・・
e0119327_1892216.jpg

そんでガバガバっ!
e0119327_1892861.jpg

続いて・・・はいっ、自宅前放出!! やってくれました、今日もっ!
e0119327_1810017.jpg

チクチクがられているとこです・・・しかし反省の色なしっ!

あらら・・・店番が増えてる・・・。
e0119327_18201957.jpg

緊張顔のBuffyは喝を入れられてるとこです♪
e0119327_1821688.jpg

喝を入れてくれたのはこの方々っす♪
e0119327_18205135.jpg

イェーイ、、お久しぶりのバグ君、ビバ君♪ 

『はいはいBuffyさんこっちよ♪』と、優しく写真撮ってもらってます。
e0119327_18205784.jpg

みんなに久しぶりに会えてうれしかったねぇ,Buffy♪
また喝を入れに来て下さいませです♪





☆ Bag再入荷 ☆ 
e0119327_18103368.jpg

素敵なバッグ達・・・お仕事にも遊びにも持って出かけられそうなバッグ達♪
キャンバスと革のコンビがいい感じです!!

前回の分が完売したので、今回は色を替えてみました♪
もちろんバッグの紹介だかポケットの紹介だか訳分からなくなった小振りのバッグも入荷♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-25 18:45 | Comments(0)
2016年 09月 24日

あれっ?あれっ???

うん、今日も待っとこう・・・・っと♪
e0119327_1902592.jpg

ねぇ、ねぇ、早く、早くパトロール行こうよぉ〜ってか!
e0119327_1903626.jpg

ふん、あんた今日はあたしとパトロール!
e0119327_1904962.jpg

そんな事してたら、来店客あり♪
e0119327_1914621.jpg

佐賀から・・・久しぶりにやって来た亮君ファミリーです。

最初、入ってきた時に長女見て、亮君見て・・・『あれっ! あらぁ〜っ、久しぶりっ!!!』
変わらんねぇ〜・・・続いてママと次女が入って来て・・・???

亮君の長女がママの若い頃そっくり♪ と言うより、あたしの知ってるママ!

えぇ〜、あの頃はまだ確か赤ちゃんだったよね♪
おねーちゃんすでに成人だって、来年から社会人だって♪

うわぁ〜うわぁ〜〜年取るはずだっ、還暦迎えるはずだっ! 来年だけどね・・・ちっ!

また縁あって、鹿児島にも出張で来るようになったって・・・♪
e0119327_1915698.jpg

すてきな家族になってるぅ! また会おうねぇ〜〜〜、ありがとぉーーーー♪





☆ ベースボールキャップ ☆
e0119327_1922433.jpg

珍しいキャップ・・・と言うより、昔あった今は無きチームのキャップもあるらしい♪

あたしゃ被ります、だって帽子大好きですもん! 
これが似合うんだな、うん、うん♪ えぇーーっと、あれ、あれが欲しいなぁ♪♪
トーキョーセネタース・・・それからカブス、あとツバの裏にもプリントしてるあれっ!

いっぱい欲しいもんがあるっ!  頭は一つ、頭はひ・と・つ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-24 20:06 | Comments(0)
2016年 09月 23日

!!!!!

ちょっち・・・お疲れ気味の、あ・た・しっ!
e0119327_1835914.jpg

昨日のBuffyは『はいっ、入り口でターン』
e0119327_1835227.jpg

リターンするのかと思いきや・・・ちっ!
e0119327_18353460.jpg

・・・・・!!!
e0119327_18355994.jpg

今日はよか天気、洗濯済ませてBuffy行こうかねっ・・・とお誘いすれば。
e0119327_18365561.jpg

やっぱし今日もっ!
e0119327_18465264.jpg

も、知らん!! あんた達だけでパトロール行けばいいのよっ!
e0119327_18371818.jpg

でもでもBuffyはきっとあたしの事、大好きなはず・・・はず!
e0119327_18373519.jpg

・・・・・!!!
e0119327_18362650.jpg

なんだよぉ〜その顔はっ!!!





☆ 作ってみませんか ☆
e0119327_1842623.jpg

ウクレレ女子4人の『& STARS』Tシャツ完成でーす♪

犬、猫、ウサギでもなく、すっきりあっさり文字のみ!
こんな感じもいいっすねぇ〜〜〜♪
首筋にはウクレレのイラスト『うん、いい感じ』

『初めての自分たちのオリジナルTシャツ♪ 』と、とっても喜んで下さいました!
ありがとうございまぁーーーす。  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-23 20:36 | Comments(0)
2016年 09月 21日

いっつもいっつも・・・♪

あらっ、朝からお尻のアップですんまっしぇん!!
e0119327_18464227.jpg

ほんとイヤですわ・・・。
e0119327_18465481.jpg

で、ピーしてるとこでしょ・・・もぉーーどーにかなんない訳っ!  ってか♪
e0119327_1847964.jpg

T-BONE 30周年のおまつりも無事終わり、台風もいなくなり・・・
e0119327_18472370.jpg

Lady Buffyのピー生活が戻ってまいりましたぁ♪
e0119327_18474621.jpg

雲の多い夕方・・・ 
e0119327_18475890.jpg

夕焼けがいい感じだっ!





☆ 『がんばれ、あたし』ケータイ入れ ☆
e0119327_18501946.jpg

小学5年生、いっつもBuffyをかわいがってくれるこゆきちゃんのご注文っす♪
e0119327_1849482.jpg

すてきなケータイ入れ持っていたのですが、これがいいと・・・♪
e0119327_1849871.jpg

完成したのを早速・・・使ってくれましたぁ♪
ほらっ、モデルがかわいいと『がんばれ、あたし』も、よく見えまする!

通常のケータイ入れをショルダーに『グッジョブ!』

うん、うん、モデルがかわいいと映えますな♪ ありがとねぇ〜〜こゆきちゃん♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-21 19:25 | Comments(0)
2016年 09月 20日

来た来た・・・!

台風過ぎて・・・すかっぱれ♪
e0119327_2051983.jpg

ここ大門口通りあたりは台風無事やり過ごしました♪
e0119327_20182565.jpg

でも夜中の台風って、しかもカミナリまで・・・あたしゃ怖くてぜんっぜん眠れませんでした。
Buffyとだいちゃんはぐっすりこん・・・何故?


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

二度目の連想ゲームを終え
・・・
e0119327_18532390.jpg

カナダはバンクーバー! Coal Harbor、Stanley Park・・・知らん!!
e0119327_18534635.jpg

Canada Place 豪華客船・・・なんよーっ、 錦江湾の桜島フェリーかち思ったが♪
e0119327_18535096.jpg

ほんじっ! 最近サコッシュのいい所をコメントするようになったね♪ うん、いい感じのコメントッ!

でもさぁ・・・
美しいmiyaさんが作っている素敵な』が入っちょらんがっ! 減点!!

・・・おっ、また来た♪
e0119327_18534260.jpg

うーーーっ、そのカクテル何っ? おいしい? ねぇ、おいしい?

おぉ、きれいきれいダウンタウン♪
e0119327_18535729.jpg

ん〜今回も楽しかったぁ♪ 水上機の動画もすっげぇでした。
でも動画をブログにアップしみつ知らんから残念な事でした。

ほんじっ、次は減点がないようにお願いしますよっ!  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-20 21:47 | 旅するサコッシュ | Comments(0)