<   2016年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

いつものように・・・♪

今朝はかーちゃんと待ち合わせ。なのであたしゃ早めの出勤!
e0119327_18284049.jpg

だいちゃんもBuffyもついでに早出勤♪ 仲良くピーに出かけて行きまする。
e0119327_1828561.jpg

あららぁ〜〜、だいちゃんたらっ、まだ寝ぼけているんじゃあーりませんか?
e0119327_18291568.jpg

BuffyはBuffyで『ごはんだよ』と言っても、しれっとしておられます!
e0119327_18293546.jpg

あんた、まだご飯食べてないけど・・・いいの?

そんな二人を置いて、そこ4、50分出かけて来ました♪
ぐふふ・・・いつものようにお昼ご飯買って貰ったあたしなのでしたぁ♪
かーちゃん、ありがとねぇ〜〜〜♪

帰り着いたら、商品の写真撮ったりプリントしたり大忙しのだいちゃん♪
e0119327_1830425.jpg

Buffyはピーで大忙し・・・。
e0119327_1830215.jpg

あたしだって、あたしだって・・・忙しいんだからねっ、たぶん♪





☆ ガウチョ ☆
e0119327_18304795.jpg

綿と麻の張りっとした素材のガウチョです。
・・・言うまでもなく、ゴムッ!  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-31 19:48 | Comments(0)
2016年 08月 30日

・・・にまっ♪

夜が段々過ごしやすくなってきたこの頃です♪
e0119327_18343241.jpg

だいちゃんとBuffyは布団に包まって寝てます・・・大丈夫かぁ!

今日は風が強!!
e0119327_1834549.jpg

頭を低くして歩くBuffyなのです。
e0119327_18352125.jpg

あまりに風が強いので、やっせんぼうなBuffyはさっさか帰りまする。
e0119327_18354297.jpg

いつもはだいちゃんの後を付いて行くのに、ひとりさっさか、ちゃちゃと帰ります!
e0119327_18355823.jpg

雲の動きも速い。
e0119327_18361423.jpg

午後からは変な空模様になり、雨が降りそうな頃・・・
e0119327_18363567.jpg

やってきましたぁーー『あたしの孫!!』 にまっ!
e0119327_18372797.jpg

ひゃぁーーこの、この『にまっ♪』に、やられます!
e0119327_18373075.jpg

言葉もはっきりわかるようになりました、すごいねぇ♪
また、遊びに来てねぇ♪ 
まだまだ暑さは厳しいから、体には気をつけるんだよぉ♪





☆ ドルマンスリーブ チュニック ☆
e0119327_18385619.jpg

前後着用 OKの2WAY仕立て♪
前後着用出来るって、なんだかラッキーって思いませんか♪
裾は少しタックの入ったコクーン仕上げ『うん、かわいい♪』  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-30 20:38 | Comments(0)
2016年 08月 29日

だってあたしは・・・♪

はいはい、だいちゃんねっ!
e0119327_19175520.jpg

くりっと、くりっと振り返って待つのね・・・ちっ!
e0119327_19187100.jpg

で、で、またしても・・・くりっとね!
e0119327_19181199.jpg

ご近所、お散歩中の彼に撫でなでしてもらって・・・。
e0119327_19182785.jpg

ご満悦のBuffyなのです!
e0119327_19183683.jpg

Buffyは子供が大好きみたい・・・だいちゃんの次にですけどねっ!

えっ、あたし、あたしはいっちばんですよっ! 一番最後っ!!!
e0119327_1918395.jpg

だってさ、ピー係ですもん、ふん♪





☆ 秋のワンピース ☆
e0119327_1920628.jpg

ヘリンボーン素材にチェック柄の9分袖丈のワンピースです。
ゆっくり目の秋らしい色合いです♪

秋物いろいろ入荷してきてまっす♪ 近々どぉーんとアップしま〜す♪   miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-29 19:41 | Comments(0)
2016年 08月 28日

あれっ?

朝シャワー浴びて、ベッドで扇風機点けて髪乾かしてたら内線電話あり。

『ぞーさんとショーコ姉さん来たよ』
・・・って事はお久しぶりの夏子さんもいっしょ?
喜んでケータイ構えて降りてったら・・・『夏子、お留守番』

えーーーっ! せっかくカメラ構えてたのに! しょーがないので、ぞーさん撮った!
e0119327_1926670.jpg

次は夏子さんも連れて来てよね、ねっ、ぞーさん♪

いい感じの空、Buffyも・・・つぅかぁ〜〜〜Buffyの写真がないっ! あれっ・・・
e0119327_19282430.jpg

・・・あれれぇ〜〜〜この方誰っ? 
e0119327_1929458.jpg

この方『走ってるのないんですか?』の男子!
e0119327_20304115.jpg

そり込みが入って、ちょっち恐そうに見えるけど、うん、いい男っす♪
昨日は出来上がったTシャツ取りに来て、今日はかわいい奥ちゃま連れてご来店♪

そっ、一世を風靡したと言ってくれた男子っす♪

その頭、写メりたいから後ろ向いてと言ったらポーズを取ってくれたぁ。
最初のは暗いかも? もう一枚と・・・撮らしてくれた♪
ありがとございます♪  奥ちゃまもちょー美人・・・ふんっ、あたしの次にね♪

そんなBuffyの画像がない日曜日のUncle Charlieだったのだぁ♪





☆ ワークペグトップデニム ☆
e0119327_19451074.jpg

ヒッコリーストライプにポッケは横使用、ふくらんだそのポッケがかわいらしい感じ♪

☆ キャラクターTシャツ ☆
e0119327_19452519.jpg

ジョー・クールとポパイが入荷♪
丈が長めなので、女子にはいい感じに隠れます・・・ヒップ♪
あたしゃ、グシュグシュっとして腹を隠したい・・・隠します!!!!
そんなキャラクター物やかっこいいTシャツなどなど入荷してまぁ〜す♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-28 21:05 | Comments(0)
2016年 08月 27日

タラッとね♪

今日もよかよか天気っ!
e0119327_19155385.jpg

早く木陰に行かなくっちゃ・・・。
e0119327_1916774.jpg

木陰でもやはり道路は熱いですね、Buffy。
e0119327_1916207.jpg

空も雲もいい感じだけれども・・・いつまで暑いんでしょーか?
e0119327_19164221.jpg

Buffyはピーに出るたんびに、鼻水がタラッ・・・タラッと、出ます!
e0119327_1917118.jpg

まぁ、タラッ、タラッと出るのは鼻水だけじゃないんですけどね♪
e0119327_19171655.jpg

ピーもタラッ・・・タラッとね♪ 漏れるのね♪

昨夜のBuffyはこんなに気持ちよさげっ♪
e0119327_19174286.jpg

ぐふふ・・・だいちゃんのベッドで・・・タラッ・・・タラッとね♪





☆ ストレッチデニムパンツ ☆
e0119327_19181795.jpg

春夏は七分丈のパンツ、秋冬はフルレングスのパンツ、人気です!
ストレッチの伸びがいい感じなので、ここ数年男子にも女子にもよく出ています!
一度お試しあれです♪

☆ ギャザー切替ゆったりワンピース ☆
e0119327_19184090.jpg

綿麻素材・・・夏物のような薄物ではなく肉厚なので、今から重宝されるワンピース♪
ゆっくりゆったりなので痩せた方にはそれなりに、そーでない(あたし?) 方にもそれなりにっ♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-27 19:55 | Comments(0)
2016年 08月 26日

そーかぁ・・・♪

うぉーーよか天気過ぎっ!!
e0119327_18484879.jpg

Buffyも絶好調ぉーーー♪
e0119327_18483532.jpg

はい、今日もガバガバでっす、あたし・・・ってか♪
e0119327_18491398.jpg

ほらっ、空だって暑そう・・・真夏ですね、今日も!
e0119327_18492515.jpg

夕方、お仕事帰りの男子がご来店・・・『Tシャツ、走ってるのは今はもうないんですか?』

店内をよくよく見渡せば・・・ないっ! あれっ・・・いつの間にかなくなってる。

最近は走ってるのよりもかわいい絵柄が人気ですよ、と接客すると・・・

以前学生の頃Uncle Charlieに来てたと、そして家族でTシャツ着ていたと♪
その頃走ってるのが人気だったですよね、って♪

おぉ〜〜ありがとうと答えると・・・『一世を風靡』してましたからねぇ、と男子。
e0119327_18494830.jpg

イヤイヤそんなこたぁーないです、とお答えしたあたしですが・・・
横でだいちゃんたらたら『イヤイヤまだまだ風靡中です』

その男子が言うにはステッカー貼ってる車もよく走ってた!って♪

ぐふふ・・・でも一世を風靡したって思ってくれてたって、やっぱし凄く嬉しい♪
・・・きゃぁーーー風靡かぁ♪
でも、まだまだこれからなんだからって思ったあたし♪ がんばれっ、あたし!!

白のTシャツにその走ってるのを注文していった男子だったのだぁ♪





☆ 残暑コーディネイト ☆
e0119327_18504540.jpg

薄手の七分袖の羽織物に涼しげなブルーのスカート、もちろんウエストゴム!!

秋物もぼちぼちと入荷して来ています♪

・・・でも、これだけ暑ければまだまだ涼しげな物が欲しいあたしです♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-26 20:37 | Comments(0)
2016年 08月 25日

ほんっとに・・・!!

プリントしない日の・・・だいちゃんとBuffy♪
e0119327_19232631.jpg

朝からスッパスッパ、イッチャイッチャ!! 
e0119327_19234169.jpg

どこまでも付いて行きまっす・・・ってか♪
e0119327_19235436.jpg

しかし、こやつはやらかしました! 自宅前放出、かなりの量です!
で、がられました! あたしとだいちゃんに・・・ふん♪

出かけて行っただいちゃんの後を『キュンキュン』言って、連れ出せとうるさいBuffy!
e0119327_1924733.jpg

『あぁーーーっ、さっきそこでしたでしょ!』と、睨みをきかせたら・・・
ぐふふ、スゴスゴ自宅に引っ込んで行きました♪

それにしても今日は水ガバガバの日!
e0119327_19242562.jpg

そして大量放出の日でした。
e0119327_192439100.jpg

暑いから水を飲むって訳でもないBuffyなのです!





☆ モコモコワンコ サガラ刺繍のTシャツ ☆
e0119327_19343098.jpg

ブラック、ネイビー、グレーの三色♪ ゆっくりめの七分袖でーす♪
e0119327_19342471.jpg

ちょっと抜けた感じのブルテリア、モコモコ刺繍がかわいいと人気です!
e0119327_20311747.jpg

スラブ織天竺素材の綿100%薄手で、暑い暑い今でもOK♪
・・・ついでにあたしにもOK♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-25 19:59 | Comments(0)
2016年 08月 24日

どーせ・・・!!

ん?? なんか用ですか?  
e0119327_1924782.jpg

じゃませんで下さい・・・ってか!
e0119327_193037.jpg

なんだかねぇ〜、あたしゃBuffyの事かわいがってるのに・・・どー言う事?
e0119327_1931450.jpg

ただの、ただの・・・ピー係かいっ! なっげぇーピー係ってかい、あたしゃ♪
e0119327_1934218.jpg

ちっ!!
e0119327_194731.jpg

・・・でも、いつだってみんなが楽しけりゃ、楽しけりゃいいのさ♪
e0119327_1981615.jpg

あたしって、あたしって・・・健気ぇ〜♪





☆ がんばれ、あたし ☆
e0119327_19262710.jpg

だいちゃん、かわいいBoちゃんのプリントたくさんしておりまする!
e0119327_1984173.jpg

これって、これって・・・あれ! あれ作るんだよね! ひぇ〜〜!

いいんだけどさ、ミシンが・・・こ、壊れそうなんですけどっ!!  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-24 19:30 | Comments(0)
2016年 08月 23日

犬のイラストTシャツ/ミニチュアピンシャー

画像、届きました♪
e0119327_1427457.jpg

バッグを作って欲しいとミニチュアピンシャー、名前は『CAN』
e0119327_14274921.jpg

写ってない前足部分は勝手に想像して・・・描き上げました♪
e0119327_14423288.jpg

ひとつはサコッシュ♪
e0119327_14512590.jpg

あとふたつはトートバッグとトート型ショルダーバッグ♪ がんばれ、あたし!
e0119327_1451674.jpg

ほらっ完成♪
e0119327_14505318.jpg

最後にCANパパさん用にTシャツプリント♪
e0119327_1452346.jpg

『ふ〜ん、やれば出来るんだねっ!』ってか♪
e0119327_1453031.jpg

・・・Yes we can!!   miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-23 18:08 | 犬の絵Tシャツ | Comments(2)
2016年 08月 22日

まだまだでっす!

うぉっーーよか天気だぁ♪
e0119327_18365374.jpg

ねっ、ねっ、Buffy空が澄みきってるぅ♪
e0119327_1833330.jpg

湿気もとれて、なぁ〜んか残暑って感じの今日です♪
e0119327_18331659.jpg

Buffyも気持ち良さげにいつものピー♪
e0119327_18333198.jpg

緑に分け入ってピー♪
e0119327_18335169.jpg

うぅ〜〜〜ん、そろそろ店番できるかな?ってか。
e0119327_1834764.jpg

そんな事思ってた午前中でしたが、昼過ぎ夕方から夜にかけてまたまた蒸し蒸し!
e0119327_18342231.jpg

あんたの出番はまだまだだねっ!





☆ がんばれ、あたし ☆
e0119327_18365778.jpg

出番まだまだのBuffyと違って、今日も働くあたしっ!
なんだか次々とご注文頂いておりまっす。うれしい限りです♪

ご注文の皆さま、あたくし頑張っておりますので楽しみにお待ち下さいませ♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-22 20:29 | Comments(0)