Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

Lady Buffy vs 注射・・・負け♪

雨が上がりそうです・・・。六月も今日までだっ!

Buffyがなんぁ〜〜んか考えてる?
e0119327_1875681.jpg

うんにゃ、そんなこたぁーないっ! ほらっ、ピーだもん、これだもんね!
e0119327_188871.jpg

最近のベストショットポジション♪
e0119327_1882437.jpg

白い壁だし、外の明かりがいい感じらしい、きれいに撮れるらしい・・・♪
e0119327_188409.jpg

おっ、おっ・・・何かかわいいのが並んでるぞ!
ちゃんとアップ致しますので、お楽しみにぃーーー♪
e0119327_189013.jpg

はいっ、Buffy雨もすっかり上がったよ・・・♪
e0119327_1892158.jpg

あ、あれっ?こんな時間にお散歩?雨も上がったしお出かけ?
e0119327_1893743.jpg

だいちゃんと二人だし・・・と、ワックワックで・・・『わんにゃん病院』へ。
e0119327_1895010.jpg

ぷっ、だいちゃんたらたら『よっこらしょ!』と、チャリで行きます!
Buffyの注射に行きます♪

・・・すぐに帰って来たBuffy!
『ヒャン』と、一声あげたらしい・・・やっせんぼだねぇ〜〜♪





☆ アロハシャツ ☆
e0119327_18205878.jpg

渋々のアロハが入荷してまいりましたぁ!
ちょっと、サイズもゆっくりです・・・渋々、以外とあたしゃ似合ったんだよねっ!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-30 18:46 | Comments(0)
2016年 06月 28日

ふうぅ〜っ!

朝から・・・降ったり止んだり、それもじゃじゃ降りです!!
e0119327_19282399.jpg

止んだスキを見てピーに出ます。
はいはい、もう入り口まで来てますよ、あんたのあの方!

今日は出てすぐ、店の前でして下さいました!
e0119327_19284228.jpg

あらら・・・そこでしたのって言ってたら、すかさずおっきぃさん!
e0119327_19285541.jpg

やるじゃん、あんた♪
ほんと雨が凄くて被害も出ているようです・・・お気を付け下さいませです!

ここんとこ忙しい忙しい! さぼってる暇はないっ・・・らしい♪ だいちゃん言うには♪
e0119327_1929933.jpg

乗って来たと思ったら、部品が足りない!!
じゃじゃ降りの中、買い物に行ったりお昼作ったり・・・あぁ〜〜〜まだ、まだ、気張らねばねばっす♪

なぁ〜んかしようとしてるんです、だいちゃんったら!

あたしにあれして、これして、済んだらこれも! ここんとこ指示されっぱなしです。くやしいです!!





☆ クロップド丈のパンツ ☆
e0119327_19301688.jpg

綿麻素材の涼しげなパンツです。
短パンは着ないと言う方にもお勧めです♪


☆ オリジナルTシャツ ☆
e0119327_19293311.jpg

フレンチブル君のサングラス掛けたかっこいいTシャツです!
人気のデザイン復活ですよ♪  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-28 19:56 | Comments(0)
2016年 06月 27日

ぐふっ♪

昨日の日曜日はわっぜぇーーか、よか天気でしたぁ♪
e0119327_18581112.jpg

Buffyも気持ち良さげにピーしたり、おっきぃさんしたりっす♪
e0119327_18584246.jpg

夕方になったらあたくしだけ女子会行って参りやしたぁ♪

って言うかぁ〜同級生の60才還暦のお祝いです♪
・・・えっ? と言う事はあたしも? ヨッシャアーーーーーーーッ!!!

近所の先輩の自宅でおいしい肉やサラダをたぁーーーぷりと、そして・・・
e0119327_18585982.jpg

ケーキカァーーーット!みんな別腹と言って食べてるのですがあたしは別腹持ってない!
e0119327_18591956.jpg

なのでケーキはお持ち帰りーーー♪

じゃあアイスクリーム作ってあげるねと・・・凍った苺とグラニュー糖と生クリームを・・・
e0119327_18593924.jpg

ぐっわぁ〜〜〜っとかき混ぜて、出来上がり『うん、こりゃぁ美味い!!』
ペロッと食っちゃいました、うまうまありがとうございます!

そして今朝、雨も少し降ってるだけ・・・。
e0119327_18595776.jpg

ピーに出られなくなったのは夕方、じゃんじゃか降り、大変な降りようだっ!
e0119327_1901148.jpg

Buffyの大量ピーのような雨の降り方です!
何事もありませんように・・・お気を付け下さいませ!





☆ オリジナル う○ち Tシャツ ☆
e0119327_191325100.jpg

久しぶりに作りました、う○ちTシャツいかがっすかぁ!

気張ってる・・・そんで不安げな雰囲気出てますでしょーう♪
チャコールグレー、レッド系の渋々なTシャツです!
どーぞ、お手に取ってご鑑賞くださいませ!!!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-27 19:35 | Comments(0)
2016年 06月 25日

ファイトォ!

土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックっす♪
e0119327_19123210.jpg

おっ・・・本日は人気プリントの新色ですね♪
e0119327_19125265.jpg

Buffy、あんた今日はチェックしなかったでしょ! 見ちょらんかったでしょーがっ!
e0119327_19105648.jpg

っていうかぁ〜・・・待って!
e0119327_1911820.jpg

 まだ、来てないの!
e0119327_19112133.jpg

よしっ、いいよっ・・・早よ、早よ行くよ!
e0119327_19113399.jpg

さっさかピーします、あたくし! ってか♪
e0119327_19114611.jpg

お隣お茶屋さんのレモンも大っきくなってまいりましたぁ♪
e0119327_1912135.jpg

こっからが長いんですよね〜、収穫までが♪
お茶屋さん曰く・・・葉っぱに元気がない。にがごりも今年は枯れてしまってる。

頑張れレモン、暑さに負けるな!!





☆ 綿麻のゆっくりパンツ ☆
e0119327_19131240.jpg

ストレッチは入っていません! 綿麻なので涼しいパンツです!
ちょっとゆっくりあるので暑い日にもピッタンコ、ぐっです!!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-25 19:52 | Comments(0)
2016年 06月 24日

・・・誘惑♪

はいっ、パトロール行きまっすよぉーー!
e0119327_1924030.jpg

ドアを開けて差し上げて、出て行くのを待ってれば・・・

ちょこちょこっと前進して、ヨタヨタとバックして来る!
e0119327_1924149.jpg

なんじゃぁーーどーしたBuffy?

オタオタしてるBuffyを追い越してわかば買いに出るだいちゃん!
e0119327_19242875.jpg

ピーはしたい、だいちゃんは気になる・・・だけどピーの誘惑には勝てないBuffyなのだぁー♪
e0119327_19244097.jpg

はいはい、そこまでガン見せんでもいいがねぇ〜♪


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

広大な英国庭園を後にして、今回はまたまたシンガポール!
e0119327_19332343.jpg

おぉ〜、ラッフルズゥ〜♪
e0119327_1934198.jpg

おぉ〜、シンガポールスリングゥ〜♪
e0119327_206225.jpg

おぉ〜、タイガービールゥ〜♪
e0119327_19341979.jpg

なんよ〜、タイガービールじゃなくて本物のシンガポールスリングはよぉ? そいを見せんかぁ!

・・・てな事思ってたら、夕方第2報!
e0119327_19334515.jpg

暑いのに暑いのを食べるって、夏はいいそうだ♪
e0119327_19342425.jpg

でも、あたしは暑い時にはアイスクリンがいい、氷の! 今日も後からベッドで食べよっと♪

・・・結局、シンガポールスリングはなし! ちっ!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-24 20:30 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 06月 23日

朝だけ・・・!

Buffyってば・・・あたしの事、朝は気になるらしい♪
e0119327_18255211.jpg

身だしなみの塗り塗りしてると『早よせんかなぁー!』と言う顔で見ちょりまする!

ちょっこし遅いと・・・こんな感じで不満げにパトロールに出ます!
e0119327_1826365.jpg

なぁんだよぉっ! いいじゃん! 睨むんじゃないわよっ!
きれいきれいにしなくっちゃ世間に出られんのよっ! そんな歳になったの! ふん!

だいちゃんが付いて来てれば、足取りがこんなに違ーーーーう!!!
e0119327_18261428.jpg

あたしゃ、お隣お茶屋さんのひまわりで癒してもら事にしようっと♪
e0119327_18263087.jpg

ふん、あんたなんか、ピーしか出来んくせに!  
e0119327_18264247.jpg

ふぅ〜〜〜〜〜んだっ!





☆  KID'S Tシャツ  ☆
e0119327_1824347.jpg

ご注文いただいた子供用です!
やっぱ、かわいいねぇ〜〜〜ちっちゃくてかわいいねぇ〜〜♪
あたしだって、こんな時期あったもんね♪  かわいかったもんね♪

・・・子供用TシャツってUncle Charlienihaには常時ありません、すんまっせん。

なのでご注文受けるんですが、その分お好きな色を柄をお選びいただけます♪
ん〜1週間くらいかな、ご注文から完成まで・・・ワックワクで1週間過ごせますよ〜ぉ♪  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-23 18:47 | Comments(0)
2016年 06月 22日

うぅぅーーーー♪

今日の一枚・・・ピーッ♪ こちらのみっす!
e0119327_18432940.jpg

なので夜の、朝のBuffyを・・・だいちゃんと一緒に寝るコヤツ!
e0119327_18483958.jpg

ぐっすりこんと寝てる時は寝返りうつだいちゃん、がられます!
e0119327_18493269.jpg

時には寝返りもうってないのに『ギャウ、ギャウ!!』と、がられてます!
あたしゃ、何故かBuffyが『ギャウギャウ』言う前に目が覚めます!
くっ付いて寝てるだいちゃんは、知らんぷりぷり『Buffy怒ってたの?』
・・・なれでしょうか?

先日、父の日に頂いたブルーベリー♪ 実がいい感じに色づいて参りましたぁ♪
e0119327_18501875.jpg

で、食っちゃいました!   うぅぅーーーーすっぱぁーーーー♪





☆ 『がんばれ、あたし』ですよぉーー♪
e0119327_18502389.jpg

いい色のちょっと大っきめのトートbagです! 完成をお楽しみに!!

☆  コーディネイト ☆
e0119327_18495735.jpg

ちょっと威張ったお嬢さんは背中にリュック背負ってます!
e0119327_1850352.jpg

薄手のグリンのジャケットにカーキ色のリュックがいい感じです♪
うん、かわいい、かっこいい『ぐっ』です♪  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-22 19:17 | Comments(0)
2016年 06月 21日

誉められて伸びるのだぁ♪

さぁ〜、ばっひー行くよぉー!
e0119327_18493176.jpg

・・・動きましぇん、Buffy!
e0119327_18494968.jpg

あぁ〜〜〜雨・・・雨、じゃじゃ降り雨・・・くりっとターンして、帰ると言うBuffy!
e0119327_18501352.jpg

イヤイヤ・・・ダメでしょ! 帰ったらダメでしょ!
e0119327_18503491.jpg

大っきな傘さして濡れないように・・・Buffyが濡れないように・・・
e0119327_18505183.jpg

こんなBuffyにあたしゃ気を遣いながら、今日のピーにお連れするのであった!
・・・おいっ、あんたも気ぃ遣いなさいよ! なっげーよ、長過ぎだよ!

さぁーーーて『がんばれ、あたし』作るだけじゃあーりません。
e0119327_18462445.jpg

おっきなバイクに乗ってるドクターKのワッペン付け致します!
e0119327_18463879.jpg

革のベストにワッペン付けます!
e0119327_1849989.jpg

今回もバッチリこんです♪
あたしゃ天才か♪ 何でも出来るあたしって・・・すっげぇー♪
って・・・誰も誉めてくれないので自画自賛だっ! ふん!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-21 19:07 | Comments(0)
2016年 06月 20日

よろしくどーぞ♪

明け方のじゃじゃ降り雨・・・こ、怖かったですねぇ〜〜。
e0119327_18215367.jpg

梅雨に入ってへんてこな天気続きです。みなさまお気をつけ下さいませ。
e0119327_18221495.jpg

さてさて、移転23周年フェアも無事終わりました。
ご来店下さった方々、メールなど下さった方々ありがとうございました。
e0119327_18223029.jpg

これからも・・・『ふん!!』と、気張って参りまする♪
e0119327_18224934.jpg

Buffy共々気合いを入れて・・・ボチボチやって行きます。よろしくお願い致します!!
e0119327_1823613.jpg

Buffyはピーばっかし、だいちゃんは電卓入れるの遅いし、あたしゃ人の話の半分しか聞かんし・・・
e0119327_18231837.jpg

そこんとこもまんまるひっくるめて、よろしくおねげぇ致しやす!





☆ オリジナル Lady Buffy レディスTシャツ ☆
e0119327_18241586.jpg

『箱入り娘』久しぶりに登場です♪
e0119327_18241934.jpg

来た頃のBuffyです・・・ぐふっ・・・なんとなく不安げに見えるのはあたしだけ???  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-20 18:44 | Comments(0)
2016年 06月 19日

癒されて・・・♪

昨夜からの雨とカミナリ、わっぜぇっ怖かった! Buffyはしれっとして寝ちょりました。
e0119327_19171368.jpg

お昼過ぎた頃には雨も小降りになり、ワックワックのBuffyとこの方です。

溜めに溜めたピーを出しますBuffy・・・。
e0119327_19172674.jpg

ピーしだしたのはいいけど・・・ふぅ〜〜終わりましぇん! よ〜我慢してたねぇ♪
e0119327_19173943.jpg

ね、ねっ、大量ピーっしょ、あたし、ってか・・・振り返るんじゃない!!


さて、父の日の今日は皆さん楽しい事あるといいですね!

だいちゃんにも息子夫婦から(ホントの息子じゃないけど)プレゼントが・・・
e0119327_19183177.jpg

届いたのは『ブルーベリーの木』目を酷使するから癒して下さいと・・・優しい言葉♪
e0119327_19183738.jpg

ありがとねぇ、だいちゃん大喜びだよぉ♪

そして富山のkanojyoさんからは・・・♪
e0119327_1918482.jpg

ないよぉ〜こいわぁ???  って、動画が送って来たんですけどね、その静止画ですけどね♪

動画を再生してみると・・・ん? ん? ・・・ゲェコゲェコ♪ ・・・ゲェコゲェコ♪
カエルの鳴き声が聞こえる、でもこの真っ暗な映像はなんじゃ??

・・・ふわっ、ふわっと時折光の筋が・・・おぉ〜〜蛍!!
この時季、中庭に蛍が飛び交うんだって♪

でもさぁ・・・『庭に蛍って、いけんな庭か? 昼間の画像を送れ!』と、指令を出しときました♪

蛍が50匹ほど、毎晩庭を飛び交ってるんだって・・・♪ 自分ちの庭に蛍だよぉ♪♪♪
ありがとう、蛍とカエルの鳴き声♪ 癒されます♪ よしっ、明日も頑張るぞぉ〜♪





☆ オリジナル新作 Tシャツ ☆
e0119327_20372978.jpg

右肩にプリントしてみました!  とっても反応よしっです!
だいちゃん、グッジョブだっ!!!  miya

======================================

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-06-19 20:44 | Comments(0)