<   2016年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

ひっさしぶりに・・・♪

すっげぇーーーよか天気になりました! 洗濯しましたっ、Buffyを♪ いつ以来だろう?
e0119327_19434889.jpg

天使の輪が出来てませんか? ぐふふ、きれいになったBuffyでござるよ。それにしても毛が抜けましたぁーー♪
e0119327_1944016.jpg

はふぅ〜〜と、ちょびっとお疲れ・・・?
e0119327_1944128.jpg

Buffyは小ちゃいので、あたしのちっちゃな白魚のような手でも『わしっ』とつかまえられる。
おとなしく洗われるので、洗濯しやすいヤツです♪





☆ kabatorico Tシャツ
e0119327_19445779.jpg

とってもかわいらしいデザイン、ちびっこと一緒に着たらかわいいだろうなぁ♪
天文館ゴンザ通りにある美容室の中にあるカバトリコのTシャツも作ってまぁーーす♪

こちらがあたしの大好きなカバトリコの昌子さんなんですが・・・
e0119327_2092551.jpg

着てるシャツかっこいいですよね、ご自分で刺し子したシャツだそうです。

刺し子をチクチク刺すのが大好きな昌子さん・・・あーーめんどくさそう!
尊敬いたします、あたしゃ運針出来まっしぇんです!
まっすぐ針を運べません・・・すっげぇーーーです!!  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-31 20:23 | Comments(0)
2016年 05月 30日

お久しぶりの13期♪

晴れた、晴れたっ! 洗濯、イェーーーイ♪
e0119327_19383017.jpg

洗濯済ませて出勤してみれば、もう・・・お昼前ですよ、ひゃぁーーはぇーーよぉ!
e0119327_19384824.jpg

Buffyとパトロールに出るけど、来ないねぇ、来ないよっ、プリントしてるもんねっ!
e0119327_1939059.jpg

そして、こんな気持ちのいい空の午後に13期がやって来たっ!
e0119327_19391946.jpg

ウイチローくんだっ! あぁーーーしまったぁーーー!! 写メするの忘れた!
旅するサコッシュ』の話やらで盛り上がって、一緒に写真撮るの忘れたっ!
夏にはまた帰って来るって言っていたので、その時はちゃんと撮ろうねぇ〜〜〜♪

日が落ちる頃に看板のライトアップ! はい、ぽちっとね♪
e0119327_19393380.jpg

夏日の今日はBuffyの絶好調ピーが炸裂っす!!
e0119327_19394991.jpg

きれいな夕空の下、ピーするBuffyなのだっ♪
e0119327_1940072.jpg

そして誰かに会わないかなぁと、ワックワクしてる夕方のBuffyなのだぁ♪
e0119327_19511644.jpg

後で気づいたけど、↑↑↑真ん中、上の方に滑空するカラスどんがいるではないかぁ♪





☆ 店の中 ☆
e0119327_19413827.jpg

革使いのデイパックや夏仕様の編み編みのトート、靴下、靴♪
そして23周年の記念Tシャツありまぁーーーす!!  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-30 20:10 | Comments(0)
2016年 05月 29日

きっとあたしが日頃から・・・♪

さてさて、たこやきパーティの昨日は午前中パラパラ雨! ん〜、たこやきどうかなぁ?
e0119327_1713492.jpg

一日中、ほとんど雨降りっす!
e0119327_1714592.jpg

Buffyは雨を嫌がるのに水たまりは平気・・・よーわからんやつです!
e0119327_17142082.jpg

よーわからんと言ったら・・・こんな雨降りにたこ焼きパーティ?
e0119327_17173788.jpg

雨降りに外でやりますか? 普通は中止か延期でしょう!

午前中にLINE使いのあたしにLINEあり 『雨でも盛り上がりましょう♪』

はい、吹っ切れました、あたし!!

じゃじゃ降りになってもやるっ!と決めたら・・・雨止みましたぁ♪
雨女、雨男がいる中で雨が止んだのは、きっとあたしが日頃から・・・かわいいからでしょう!

雨の中、ありがとうございましたぁーーー♪

よか晩だった今朝の二人は足取りも軽やか♪
e0119327_17145518.jpg

今日もなっげぇーーーピーするBuffyなのだぁーーー♪
e0119327_1715197.jpg

雨の日は水飲み少なめに、ねっBuffy♪





☆ がんばれ、あたし シリーズ ☆
e0119327_1717482.jpg

ファスナー付きポーチ♪ 遊んでばかりじゃあーりませんのよ、あたくし!!
ちゃんと、やる事はやります!! でも、いいっしょ♪ 『ぐっ、じょぶ!』っしょ♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-29 18:21 | Comments(0)
2016年 05月 27日

気もそぞろ・・・♪

朝一で南の方からかりちゃんがやって来たっ!
e0119327_194028100.jpg

Buffyってば、吠える吠える! 店の奥から吠える吠える!!
『知ってる知ってる、おやつくれる人、早く早く、早く会わせて!』ってなものでしょうか♪
よく分かってるんですよね・・・ご飯食べたばっかしだったのに、おやつ食ったBuffy♪

店番する振りのBuffy。
e0119327_19405121.jpg

フンフン・・・と花を嗅ぐ・・・嗅いでるのか? 花はないぞ!
e0119327_19405550.jpg

中にはおやつが、うんにゃ、かりちゃんがいるので、店番に集中できないBuffyなのだぁ♪





☆ リーディンググラス ☆
e0119327_19402375.jpg

まっ、老眼鏡ね! あたしにゃ欠かせないっす! これがなきゃ字をきれいに書けまっしぇん♪
あちこち置いとくのにいい、持ち歩くのにいい・・・常用は止めて下さいね♪

☆ Betty Smith ガチャパンツ ☆
e0119327_19435216.jpg

大人気の新バージョン♪
前のより少し細めです・・・お試しあれっっす♪

☆ 明日の柴ちゃん  ☆
e0119327_19394231.jpg

うん、いいっす♪ 来店時も、うっきゃぁーーーーなUncle Charlieだったのだぁーーーー♪
MBC朝9時30分 『ズバッと!鹿児島』ごらんあれっっす♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-27 20:13 | Comments(0)
2016年 05月 26日

・・・いい気持ち♪

ここんとこなにやら忙しい・・・・洗濯やら色々済ませて出勤。

待ち構えておられるBuffyをパトロールへお連れする。
ピーすぐするかも・・・
e0119327_19401176.jpg

はいっ『いっき』しましたっ! で、で、なっげぇーーーピーっす!
e0119327_19402544.jpg

はいはい、こちらも『いっき』されましたっ!
e0119327_19404693.jpg

なんだか内にこもった暑さです! Buffyも飲んじゃ出しっ、飲んじゃ出しです!
e0119327_1941262.jpg

毎回毎回大量洪水・・・本日ついに自宅前洪水までやらかしましたぁ!
e0119327_19411848.jpg

Buffyのようにぐっすりこんの、マルマスふとん看板娘ゆいちゃんっす♪
e0119327_19413086.jpg

Tシャツのデザインチェックしに来たはずのゆいちゃん、起きませんでした!
風がいい感じで吹いていたので、さぞかし気持ちよかったでしょうね♪
また、チェックしに来てね、ゆいちゃん♪





新作も続々でっす♪ 
e0119327_209150.jpg

もちろんオリジナルは23%OFF!

さらに明日27日から3日間、NC一割払い戻しフェアもあります!
お得なお得な金・土・日の3日間、ゲットするチャァーーーンスです!

そして土曜日は移転23周年のパーティなのだぁ〜♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-26 20:12 | Comments(0)
2016年 05月 25日

あんたねぇ・・・!

朝8時過ぎ・・・かーちゃんから電話あり、デパートメントに行くと!
e0119327_1852318.jpg

扇風機が壊れたと言う事で、買いに行って参りやした♪
帰り着くと、二人してパトロールに行くと言うので付いて行こうとしたら・・・

だいちゃん、ふっと振り返り『付いて来んでいいよっ!!』 えぇーーーーっ!
e0119327_18524679.jpg

ふっ・・・そんな意地悪だいちゃんが言うはずあーりましぇん!
e0119327_1853420.jpg

『う○ち紙持って来て』でしたぁ♪  ふふっ・・・言いそうですよねぇ?

お隣お茶屋さんのレモン、段々とぷっくり膨らんでまいりやしたぁ♪
e0119327_18532497.jpg

しっかし、Buffyの態度には腹が立つっ!
e0119327_1853457.jpg

優しくあたしが呼びかけてる所です!
e0119327_18535695.jpg

ねっ、知らんプリプリですよ! おやつ持ってる振りすれば、食い入るように見つめるんだけどね!





☆ カットソーのチュニック ☆
e0119327_18544195.jpg

胸の下辺りにはポッケが、裾には布でアップリケした『こんちはぁ!』のプリントが♪

こんなに暑くなってくれば、ゆっくりと着られるこんなカットソーいいなぁ♪
色違いでグレーもあります。  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-25 19:16 | Comments(0)
2016年 05月 24日

寝ているBuffyの横で・・・♪

もぁーーっとした暑い日のBuffyピー。
e0119327_1922482.jpg

ピー!!
e0119327_192341.jpg

ピー3連発!! 極めつけはもちろん足上げピーです!!!
e0119327_19232368.jpg

どぉーーーだぁーーーーってか♪
e0119327_19212088.jpg

Buffyがこんなにおとなしく寝てる時ってあたし達が働いてる時です。
e0119327_19234762.jpg

布にアップリケ刺繍を施して、生地をカットして・・・
e0119327_19213652.jpg

だいちゃんにプリントしてもらって・・・
e0119327_19213148.jpg

あたしゃ作ります! 売れてしまった物を作らんといかん!
e0119327_19212741.jpg

これはプリントがいらんように刺繍だけで完成させた一品♪
e0119327_19214248.jpg

なぁ〜だ、こっちの方がかわいいじゃん、だいちゃんいらないじゃん♪





☆ 本日入荷 タンクトップ ☆
e0119327_19222320.jpg

他にも半袖シャツやスカート、チュニック、ワンピースなどなど入荷してきておりまぁーーーす♪
見に来ってねぇ〜♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================



  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-24 19:50 | Comments(0)
2016年 05月 23日

オラオラァ〜♪

さてさて、今日もよかよか天気っす!
e0119327_1843962.jpg

ピーしてたら、お散歩中のミュウさんに遭遇。
e0119327_185081.jpg

お久しぶりぶりですね、ミュウさん♪ お互いちょびっと『嗅ずみあい』 まったねぇ〜〜と♪
e0119327_1852519.jpg

ちょっこしカッコイイBuffyなのです。
e0119327_1855454.jpg

はいっ、女子でも足上げピーはします♪
e0119327_1861088.jpg

店番すれば、中をチェックします♪
e0119327_1863218.jpg

昨日の事、天文館までやって来たカムラファミリー♪
e0119327_1871610.jpg

パパとマオちゃんと・・・えぇーーーっと・・・きゃぁー忘れたっ、ごめんねっ!
Uncle Charlie着てたからと、寄ってくれたぁ♪
天文館をブイブイ言わせて宣伝して来ると・・・ありがとね♪
e0119327_1872264.jpg

マオちゃん近くに来たらまた寄ってねぇ♪
そしてまた妹の名前教えてね・・・って、何回目になるかなぁ名前聞くの♪

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-23 18:52 | Comments(0)
2016年 05月 21日

訳、分からん・・・♪

さぁーー土曜の朝は・・・?
e0119327_19223788.jpg

柴ちゃんチェックゥーーー♪
e0119327_19115890.jpg

ちぇっくぅーーーー!!って、まだ夢の中ですな♪
e0119327_1924189.jpg

『がんばれ、あたし』やら・・・
e0119327_1933245.jpg

あれっ、あれっ・・・なんちゅったけ?  ええーーーっと?
e0119327_1941974.jpg

まっ、あれね! あれを、あーして、こーするとトークが来て・・・♪
e0119327_1945368.jpg

返事して載っけて、あぁ〜〜〜っ訳、分からん! やり方すぐ忘れるのよね!
e0119327_19105353.jpg

気分転換にBuffyを連れ出すと・・・
e0119327_1911139.jpg

忙しい時に限ってのなっげぇーーピー!!



・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_19393310.jpg

37度のバンコクの夜を攻撃的にやり過ごし・・・
e0119327_19394980.jpg

なんだか楽しそうな画像を送ってきました♪
e0119327_19395428.jpg

でもさぁ、サコッシュ掲げてみせてるのはいいけど、何か釣れたんじゃなかとや?
それとも何も釣れんかったとや、ほんじっ!!  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-21 20:08 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 05月 20日

フェア始まりまっす♪

さぁやって来ます、6月3日『Uncle Charlieの日』

今年もやります、懲りずにやります『移転23周年フェア』明日からでっす♪
e0119327_1593472.jpg

e0119327_17143095.jpg

まずは23周年記念Tシャツ、今年は『Jack the BB』黒と白! 2300円税込!
e0119327_1592970.jpg

明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用予定♪

新作レディスTシャツにボタンダウンのシャツ、七分袖のジップパーカは23%OFF!
e0119327_1592765.jpg

切替シリーズはTシャツ・ポロシャツ23%OFF!
e0119327_1592320.jpg

短パンありまっす、23周年で23%OFF!
e0119327_1592161.jpg

新作ワンピース・ブラウスは10%OFF! 旧作は30%~50%OFF!
e0119327_1683939.jpg

新作ボトムス10%OFF! こちらも旧作は30%~50%OFF!
e0119327_1684263.jpg

おしゃれな革製品も10%OFF!
e0119327_168444.jpg

お待ちかね・・・買わなきゃ貰えないプレゼント♪ 15000円以上のお買い上げでお好きな色どーぞ♪
e0119327_16135680.jpg

わずかな紹介ですが・・・他にもまだまだあります。

これから入荷する物もあります・・・ぐふっ、老眼鏡も入荷しまっす、それら新入荷もすべて10%OFF!
だいちゃん連日プリントしてます・・・それら新作すべて23%OFF!
『がんばれ、あたし』は・・・10%OFF!
そしてそして掘り出し物の50%OFFもどんどん投入・・・出来るかな?

28日はこれこそお待ちかね、雨が降らなきゃ『たこやきパーティ』
27(金)・28(土)・29(日)の3日間は『NC一割払い戻しフェア』

もりだくさんのUncle Charlie『移転23周年フェア』よろしくどーぞ♪


・・・その頃、旅するサコッシュは♪ 明日へと続くのだぁー♪  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました

 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
 登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数
======================================



  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-20 18:06 | 業務連絡 | Comments(0)