「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

・・・その頃、旅するサコッシュは♪

前回、ミュンヘンで無事発見された旅するサコッシュ 再びの北米大陸♪
e0119327_1041024.jpg

うぉっ、マリナーズの本拠地があるシアトルだぁ!

・・・ちっ、ミルウォーキーじゃなかったのねっ、ブリュワーズじゃなかったのねっ!

シアトルと言えば・・・
e0119327_10405830.jpg

・・・見えんないさぁスターバックス! 見えんないさぁ、そこでしか買えんグッズ! やっせん!!

シアトルと言えば・・・
e0119327_10405528.jpg

・・・ふ~ん、牡蠣ねぇ、喰わん、興味なしっ! 次っ!

シアトルと言えば・・・
e0119327_10405143.jpg

なんよぉ~、夕日はよぉ? 夕日どこーーーっ、どけあっとよぉーーー!
でも、この写真好きっ♪ あたしの中じゃ今までで一番♪

・・・と言う事で、ほらっ♪
e0119327_10403290.jpg

あたしのパソコン♪ パソコンの壁紙になりましたぁ♪ やるじゃん、ほんじっ!!  miya

====================
 ゴールデンウィーク突入♪
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
====================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-30 14:20 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 04月 28日

ゴールデンウィーク・・・だってさ♪

この方ちょっと威張ったお方でっす♪・・・いろいろ入荷して来ましたぁ、紹介しまっす♪
e0119327_1264880.jpg

変わり種、フルーツ染めのカラフルTシャツやポロシャツ、ボーダーTシャツ♪
e0119327_1264660.jpg

今年も揃いました、半袖ぺんぐぃんTシャツ。
e0119327_1264333.jpg

綿麻素材の女子用ブラウス、ワンピースにカーディガンやらやら♪
e0119327_126405.jpg

ゆっくり目のワンピース・・・涼しげです。
e0119327_1263880.jpg

ウエストゴムっ! ゴムっ! ゴムっ! ゴムっ!
e0119327_1263648.jpg

お久しぶりのBetty Smithや・・・ ペチパンツ、ぐふふ、ペチパンツだってさ♪
e0119327_1263321.jpg

そして、そして、かっこいい帆布と革使いのバッグ達っ♪
e0119327_1263088.jpg

・・・おっと忘れるとこだった、今出来上がったばかりのオリジナル達っ♪
e0119327_14244649.jpg

いよっ、連休前の商品達かっこいいぞ!!  ぐっ、じょぶ!!

春爛漫な商品達も今一度お楽しみ下さいませ♪

 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2


・・・さて、世間ではゴールデンウィーク突入です♪
旅行へ行ったり、帰省したり、スポーツしたり・・・天気も良さそうだし楽しみですね♪

そんな中、アンクルチャーリーでも何かしたい、何かしようって事で・・・
昨日も載っけましたが、あたしにゃよー分からんのですが・・・

LINE@はじめま〜っす♪ うん、インドアだっ! インドアなイベントだぁ♪

お得なクーポン、セール情報等、不定期で配信予定のLINE@unclecharlieはじめまっす♪

今なら、友達登録して下さった方には『今すぐ使えるクーポン』付きまっす♪
5月8日まで使えるクーポンですので、遊び疲れたら是非アンクルチャーリーへ♪
連休中も無休のアンクルチャーリーですが、5月3日だけは昼2時オープンになります♪


LINE@unclecharlieを友達登録してもいいかなって方・・・

このブログをスマホでご覧になってる方だったら、下の『友達追加』をタップするだけ♪

友だち追加数


パソコンでご覧になってる方はスマホのLINEアプリでこちらのQRコードを読み込むだけ♪
e0119327_12451226.png








・・・たぶん、多分これで大丈夫なはずなのだぁ♪ たぶんね♪  miya


      
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-28 16:26 | 業務連絡 | Comments(0)
2016年 04月 27日

・・・初志貫徹♪

ぶぉーーーぶぉーーー!! ぐふふ、 ゴーストバスターズ現る!
e0119327_19221094.jpg

今日は葉っぱじゃなくて、クスノキさんの花が怪しいよーです!

んじゃ、きれいきれいになった所でBuffyどん、パトロール行きますか。
e0119327_19222799.jpg

・・・と、そこへスルスルっとだいちゃんが追い越して行く!

えっ、えっ?? どこ行くの? ってな感じで見てましたが、今日は・・・
e0119327_19224178.jpg

はいっ、ピー!
e0119327_19225610.jpg

はい、おっきぃさん! と、やり遂げます、Buffy♪
e0119327_1923959.jpg

お久しぶりのみきちゃん♪
e0119327_19271744.jpg

おうちの子は抱っこ出来ないから、抱っこしたいと・・・Buffy、よかったねぇ♪

で、お家の子はって言いますと、ピレネー犬とロトワイラー犬っす♪
どちらもBuffyからすれば、ちょーちょーー大型犬だぁ♪

体重でBuffyの7倍?8倍? うんにゃ10倍くらいか・・・? あたしの半分?





☆ コーディネイト ☆
e0119327_19234774.jpg

デニムのパンツはストレッチが効いていてすっごくいい感じっす♪
で、人気の丸襟シャツにゆっくり目のドルマンスリーブカーディガン♪
連休もやって来るので一枚あれば重宝するぞっと♪



それからそれから、お知らせっ!
よーやく、お店のLINE@はじめられそうです♪ Uncle CharlieLINEです♪
友達登録して頂いたら、すぐ使えるクーポンがついたり、お得情報満載だぁ♪

・・・って、だいちゃんが言ってますのでそーなんでしょう♪

どーやって登録するか?・・・あたしはわかりません、知りません! 答えられません!
なので明日か明後日にはメールなり、ブログなりでお知らせしま〜っす♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-27 20:13 | Comments(0)
2016年 04月 26日

な〜にやってんだか・・・♪

今朝は雨も上がったので、ゆっくりしようと思ってたら・・・
e0119327_1833592.jpg

8:30頃かーちゃんから電話有り、歯医者に行く・・・と。
e0119327_1834293.jpg

最近アンクルチャーリー近くの下田平歯科に通っております、かーちゃん。

入れ歯を作り直すんだと通っております。タクシーで行き帰りするのですが・・・
e0119327_18342031.jpg

前回は病院から帰り、歩いていづろまで、はぁはぁ言いながら行ったそうな!

今朝も買い物があるとの事だったので、来なくていいって言われたけど・・・
e0119327_1835864.jpg

やさしいあたしは病院へ、はい、前回も迎えに行ったんですよ♪

前回も今回も病院へ行ってみると『5分ほど前に出られました♪』・・・ちっ!
e0119327_18351848.jpg

あちゃぁー、またやられたっ! でも、かーちゃんの足なら追いつくはず、はず!

いずろまでオープンカーぶっ飛ばして行きました、探しました・・・おりません!

店への帰路・・・発見!! 店近くのファミマ前で発見! だいちゃんがかーちゃんを保護してる!
かーちゃん、帰ろうといづろ方面へ歩いてたら、朝のピーパトロール中のだいちゃんとBuffyに遭遇♪
あたしがそのうち帰って来るだろうと、待ってたみたい♪

店へ連れて行き、しばらくBuffyと店番してもらい、タクシー乗って帰って行きました・・・はぁ〜〜♪

そんな店番かーちゃん、85才♪ 元気でっす♪
e0119327_18353192.jpg

結局、あたしは朝からいづろ周辺をチャリでぶっ飛ばしてただけだったのだぁ!





☆ 新商品 コーディネイト ☆
e0119327_18363953.jpg

ちょっと丈短のブラウスにリボン付きのスカート♪
あらぁ〜〜なんだかお上品ではないですか♪
たまにはいいですな、こんな感じも♪ どう、どう、試着してみませんかっ♪
はい、したぁーーーーい♪ あたし試着した〜い♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-26 19:48 | Comments(0)
2016年 04月 25日

満足満足・・・♪

さてさて昨日は・・・う〜ん、何も見えまっせん! 正面、桜島ね♪
e0119327_19205528.jpg

空が少し明るかったので、チャリで出発したあたし達。
e0119327_19211612.jpg

行く時は余裕ぶっかましておりまして、桜島に上陸した時もまだ小雨で・・・
e0119327_19222143.jpg

アンクルチャーリーのパーカを着たお客さんにも声かけられたり、余裕っす♪
Buffyだっておっきぃさんしたりと・・・余裕ね、あたし達♪

雨がじゃじゃ降りにならんうちに帰ろうと・・・
e0119327_19225583.jpg

フェリーに乗った途端、だいちゃんたらたら・・・速攻こちらへ!
e0119327_19232521.jpg

がはは・・・焦ってる、焦ってる、早よ食わんとってか♪
e0119327_19233952.jpg

今回はあたしにもお土産、フェリーのうどんスープ買ってもらいましたぁ♪
e0119327_1924639.jpg

はいっ、完食! 一口貰った・・・だけ・・・ちっ!
e0119327_19244429.jpg

・・・もう少しで帰り着く、でも雨が雨がっ!
e0119327_19254422.jpg

じゃじゃ降りへ・・・変わって!  うっきゃぁーーー!
e0119327_19261252.jpg

Buffyごとビッチョリコンとなりながらの帰宅でしたぁ♪

二人して、こんなに濡れたのも久しぶりだったねと・・・ちょっと楽しかったっす♪

Buffyも楽しかったよね、海も覗き込んだしね♪
e0119327_19251565.jpg

フェリーにも随分慣れたBuffyなのでしたぁ♪





☆ 半袖のカーディガン ☆
e0119327_19385559.jpg

ドルマン袖になっていてゆっくりした作りであります♪
あたしにも、入ったぁーーーー♪

でも、やっぱしね♪ 普通サイズの方がお召しなったら、肩のラインがほっそり♪
ほっそりと華奢に見えるのは美しいです・・・でも、あたしにも入るんだもんね!!!  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-25 20:05 | Comments(0)
2016年 04月 24日

大丈夫か・・・?

早起きしたあたし達・・・Buffyは何、何?
e0119327_18374338.jpg

どこ行くの? ってな感じでテンションアップ『アオ、アオ、アオ〜ン♪』

だいちゃぁ〜〜〜ん、あたしは? 待ってよ、おいてかないでぇ〜!
e0119327_18381726.jpg

おいおい、Buffyってば今日は走るの早ぇーーし!
e0119327_18383261.jpg

走る、走る、走る、大丈夫かぁBuffy♪
e0119327_1839685.jpg

あらっ、ちょっちなんだかねぇ〜になって来た♪
e0119327_18393036.jpg

ぐふふ・・・おいっ、しっかりしろっ、Buffy!
e0119327_18394944.jpg

さて、さて・・・どこへ?
e0119327_18401624.jpg

『ようこそ』 あらっ、何か見た事あるぞ。ん、ようこその後がちょんぎれてるっ♪
e0119327_18403956.jpg

雨の切れたのを見計らって・・・見計らったけど・・・大丈夫か?雨?





☆ ぺんぐぃんTシャツ ☆
e0119327_18413088.jpg

毎回人気のぺんぐぃん柄・・・半袖が入荷して参りましたよん♪
素材はいつものようにスラブ素材になっておりまする。
ザラッとしていて、いい感じのTシャツっす♪

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-24 19:16 | Comments(0)
2016年 04月 23日

きぃーーーっ!!!

早くぅ〜行きますよ・・・パトロール♪
e0119327_19174788.jpg

スタスタ、スタスタ・・・♪
e0119327_1918497.jpg

くりっ・・・振り返るBuffy、ちっ!
e0119327_19181722.jpg

スタスタ、スタスタ・・・♪
e0119327_1918449.jpg

くりっ・・・ちっ!!!
e0119327_1919180.jpg

にゅーーと首を長くして見る、Buffy。
e0119327_19191398.jpg

どーぞお先にお帰り下さい、あたしはだいちゃんとここにいますからと言うような顔っ!
e0119327_19192791.jpg

あったまきたので、連れて帰る!
e0119327_19194069.jpg

あんたが大将じゃないっ! あたしが女王様なんだからっ!
Buffyの中でのあたしって、なんだろっ?!
考えると・・・きぃーーーっ、あったまくるんだよなっ! ふん♪





☆ スカート ☆
e0119327_19201281.jpg

綿麻、Aラインスカート! ウエストリボン! もちろんゴム!!
少し太めのストライプがいい感じです♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-23 20:03 | Comments(0)
2016年 04月 22日

・・・捜索願♪

昨日のブログで行方不明となっていた旅するサコッシュ! 果たして・・・
e0119327_13125043.jpg

無事発見!
e0119327_13125980.jpg

先日、京都『鹿苑寺 松』を旅してたんですが、今回ドイツはミュンヘンで無事発見!
e0119327_13113055.jpg

あっちフラフラこっちフラフラ移動している模様♪
e0119327_1311246.jpg

ミュンヘンはマリエン広場をフ〜ラフラ、フ〜ラフラしていまっす♪
e0119327_13112768.jpg

ミュンヘンと言えば、昔『ミュンヘン、サッポロ、ミルウォーキー』ってCMありましたよね。

で『ミルウォーキー』と言えば・・・

先日入荷して来たベースボールキャップ♪ あたしが色とワッペンで選んだヤツ
あれがミルウォーキーに本拠地を置くミルウォーキーブリュワーズのキャップなんだ♪

あたしの好きなヤンキースの後ろにある、ブルーと黄色のキャップ。
e0119327_13201579.jpg

マークはボールを持ったグローブ、かわいいっしょ♪
e0119327_1629154.jpg

・・・ミュンヘンの事より、どーぞミルウォーキーをチェックしにいらして下さい♪
ミルウォーキーかぁ、いいなぁ♪ ねっ、ほんじっ!!


そうそう、24日、日曜日は昼12時オープンになりまっす♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-22 19:48 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 04月 21日

犬の絵バッグ/ゴールデン:かい君

先月の事、メール頂きました。

  かい(ゴールデン)が天国逝ってから来月で一年になります。
  まだまだ心に穴空いたままではありますが、彼の写真整理して、
  気に入ったもので何か作りたいと考えております。

このブログでも何度か紹介した事ありましたが・・・
e0119327_172873.jpg

ゴールデンレトリバーの『かい君』優しい顔してますよね♪

描いたイラスト、メールで送り見て頂き・・・
e0119327_1728433.jpg

気に入って頂いて、バッグにプリントする事になりました。
e0119327_17291021.jpg

バッグは下の生成り色のトートバッグと・・・
ぷぷっ『旅するサコッシュ』でお馴染みの右上、簡単ショルダーを紺色で♪
がんばれ、あたし』の人気商品でありまっす♪

今日が21日木曜日。
土曜日にはこちらにいらっしゃると言う事でしたので、それまでには完成させます♪

かい君の想い出に、お手伝い出来て嬉しく思います♪ さぁ、がんばれっあたし!





・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_17302278.jpg

行方不明!!! どけおっとよぉ~~~~~、ほんじっ!!  miya


===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-21 18:49 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2016年 04月 20日

Buffy、よく我慢したネ♪

朝、いとこのマコトが来店・・・朝早いんですよね、マコトって♪
e0119327_1910812.jpg

あたしのいとこ『ねーちゃん!』『まこと!』と言い合う間柄っす♪
あたしに弟は居ないんだけど、かわいい弟のようなヤツです♪

同級生に贈るプレゼントを購入しに来たんだけど・・・
e0119327_19102650.jpg

これにアンクルチャーリーのプリントを入れて、と・・・宣伝してくれる♪

このTシャツにこんなプリント入れて・・・何でもしますよ、だいちゃんが♪
e0119327_19104315.jpg

その間Buffyは寝て待っちょりました。
e0119327_19113880.jpg

連れ出すと、おっきぃさん、ピーをいっきされました・・・おぉ、あぶないあぶない!
・・・あと、ちょっと遅かったらきっとやらかしてます、ピー!





☆ T-BONE 30周年Tシャツ ☆
e0119327_19121688.jpg

30周年バージョン、大人気です! 色も黄色を追加したり・・・新たな商品作ったり、と♪

こちらT-BONE焼酎入れね♪
e0119327_19504856.jpg

色んなバージョンで作りました♪

コースター♪
e0119327_191293.jpg

こちらも、色々な生地で作ってます♪ これ第2弾♪

是非、いっぺ飲んけ行ってみませんか? 30周年のT-BONEへ♪
ちびっこマスターの楽しい話が聞けるはずっす♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-20 19:51 | Comments(0)