「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

店番・・・なしっ!

雨ですよぉーーって、あたしを見るんじゃないわよっ!
e0119327_18585632.jpg

雨はあたしのせいじゃないから・・・。

雨でも行きます、Buffy どん。
e0119327_18591378.jpg

濡れないように傘差してあげてるあたしって、なぁ〜んてやさしんでしょ♪
e0119327_18592939.jpg

でも、濡れたよっ、と・・・ブルブルBuffyです。
e0119327_185946100.jpg

これってブルブルですから・・・あたしが引っ張ってんじゃありませんからっ!

今日ばっかしは、Buffyも店番するって言わないです。
e0119327_190571.jpg

つっつく帰ります。

で・・・また、ピーに出ます! 
e0119327_1903422.jpg

雨でもなんでもピー欠かせないBuffyなのでしたっ!

明日は晴れるといいな♪





☆ 女子用長袖Tシャツ ☆
e0119327_1984786.jpg

『いらっしゃいませぇ〜〜〜』と、吠えてお出迎えのイラストです!

襟ぐりがいい感じに開いているので、一枚で着ても重ね着でも『ぐっ!』
・・・インナーに着るのにも最適です♪
だってインナーなら、き、着、着れます、あたくし!!! ふん♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-31 19:27 | Comments(0)
2016年 03月 30日

だれ? 誰?

雨ですよ・・・Buffy。
e0119327_19111949.jpg

小雨の中ピーっす♪
e0119327_19113811.jpg

春はあっちこっちに良い『にほい』があるのか、ヒョロヒョロ、クンクン。
e0119327_1912247.jpg

・・・落ち着きがないので『キャッチ!』

またしても鼻先をクンクンさせながらのピーなのだぁーーー!
e0119327_19121773.jpg

何十年ぶりのGパン姿のこのお方は・・・ぐふふ♪
e0119327_1913693.jpg

向こうが見える脚の持ち主、だいちゃんっす♪

このデニムは大人気のニットデニム、カットデニムって言ったりもするけど・・・
う〜ん、よーするにスウェットねっ♪

柔らかいし、肌寒い今日のような日にはピッタンコ♪ と、ちょー喜んでおられまする。
ホントは白のスニーカーなどと合わせるとかっこいいのでしょうが・・・
そこは、ほらっ、オジサンなのでこっぱずかしいのだと♪





☆ オリジナルスニーカー ☆
e0119327_19141819.jpg

おしゃるさんのスニーカーはサイズも色も欠け欠けになってます・・・がっ!
e0119327_19142051.jpg

何故かしら『モデル』がいいのか、デザインがいいのか人気っす♪

さて・・・このモデル誰かご存じない方は店内にてお教え致します!
はい、ご来店の方のみお教え致しまするよぉー♪ 元画像お見せしますよぉー♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-30 19:38 | Comments(0)
2016年 03月 29日

どっち・・・?

パトロール行きまっしょい♪
e0119327_19232097.jpg

三人でね・・・分かってる? わっかっちょんね、Buffy! あたしもいるんだからねっ!
e0119327_19233420.jpg

はぁーーーーーい!ってか♪
e0119327_19234946.jpg

今日もノビノビします、Buffy。
e0119327_1924838.jpg

ピーします。
e0119327_1922534.jpg

ピー出しきります♪
e0119327_19221876.jpg

本日、店番二人!!
e0119327_19223040.jpg

Buffyが大好きなマスオさん♪
e0119327_19224967.jpg

ん?? Buffyを大好きなマスオさん? どっち??
お昼休みにご来店、いっちゃいっちゃして帰って行きました♪





☆ ぺんぐぃん 長袖Tシャツ ☆
e0119327_1926983.jpg

白ボーダーのみとなりました!
さわやかなボーダーです・・・ぺんぐぃんがかわいいっす♪
どーぞ、チェックしにいらして下さいな♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-29 19:43 | Comments(0)
2016年 03月 28日

はい・・・失礼♪

はいっ、よか天気♪
e0119327_1854529.jpg

クスノキさんの前の黄色いお花も咲きほこっております♪ はいっ、名前忘れました♪
e0119327_1855759.jpg

Buffyは前に後ろにノビノビ体操♪
e0119327_18552294.jpg

どっち向いてピーしているんでしょうかっ!
e0119327_18554262.jpg

ぐふふ・・・やっぱしお尻むけてのピーっすね!
e0119327_18555424.jpg

お出かけしたのを察知したBuffyはじーーっと見つめます!
e0119327_18562394.jpg

あっ、帰って来たぁーーー!
e0119327_18564277.jpg

ふっ・・・安心したのかピーです、Buffy、なぁーに考えてんだかねっ!
e0119327_18565772.jpg

居なくなるとピーピー鼻で鳴くくせに、帰って来てもしっぽも振らんBuffyです!





☆ Rin Clover ショートブーツ ☆
e0119327_18575984.jpg

ストライプがいい感じ、履きやすくて一足あれば重宝しますね♪

☆ Rin Clover アンクルスストラップシューズ ☆
e0119327_18581016.jpg

大人かわいいシューズです! 編み込みです♪
アンクル丈のパンツやスカートと合わせて軽やかに・・・女子らしく♪
ソールはしっかりしているので疲れにくいのでは♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-28 19:20 | Comments(0)
2016年 03月 27日

わらわらと・・・♪

さぁさ・・・パトロール行きまっしょい・・・後ろ見らんのっ!
e0119327_1845355.jpg

はいはい、リード持ってるのはあたしね・・・あたしっ!
e0119327_18455193.jpg

風が強くてへっぴり腰のBuffyっす。

昨日、今日と天文館ぴらもーるにて『わんわんフェスタ』があり・・・
e0119327_18463167.jpg

今から行って来るって、もんじろー君、ひさしぶりだね。
e0119327_18464637.jpg

あたしもちょっこし店を抜け出して行ってまりやした♪
e0119327_18471192.jpg

わらわらと人やワンコがいっぱいでした♪

ジャックラッセルのメリーちゃん・・・だったよね。
e0119327_18472267.jpg

大好きな犬種です! この子はとってもおとなしくてかわいらしい子でした。
もう、おばちゃんだって言ってたけど・・・あぁ〜〜飼いたいなぁ♪

この子はミックス犬・・・飼い主さんが『この子保護犬でした』と・・・。
e0119327_18473810.jpg

ジャックラッセルの子もそうだって・・・保護犬だって。

この子はアフガン・・・名前、あれっ聞いたかなぁ・・・アフガンです♪
e0119327_18474342.jpg

帰りにも店に寄ってくれたもんじろー君はノビノビ・・・ひゃぁ!
e0119327_1847215.jpg

大っきく、たくましくなったね♪ また遊びにおいでねっ♪


さてさて、昨日の文字化けサコッシュの居場所は・・・
e0119327_193856.jpg

デュッセルドルフ! ドイツだってさぁ、ライン川だってさぁ♪

だけどさぁ、ライン川って言ったらさぁ、なんか、もっと、こう・・・
ライン川でしょ? ドイツでしょ?

お城といっしょに撮って欲しかったなぁ、ほんじっ!!





☆ キャンバスと革使いの2WAYショルダー ☆
e0119327_1935072.jpg

革もキズが付きにくいタイプです♪
ちょっと大人なショルダーバッグですな♪ どっか行くとき持ちたいBagです!
って・・・どこ?どこに持って行く・・・デュッセルドルフ?  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-27 20:19 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 03月 26日

・・・ほっ♪

朝出勤してみると、すでに店番中のBuffy 。
e0119327_19341218.jpg

あんた働きもんですね♪
e0119327_19355098.jpg

よかよか天気なのでパトロールに三人で行きます・・・がっ!
e0119327_1935520.jpg

・・・だいちゃんだけでいいみたいですね! ちっ!

午後のパトロールに出かけた時ご近所ヨリさんに会った!

いやぁーーー久しぶり! ねぇねぇ〜、もう元気になった?
e0119327_1936104.jpg

二週間くらい入院していたヨリさん、お散歩出来るようになってよかったねぇ〜♪
e0119327_19362420.jpg

つうぅかぁ、チョロチョロ動くヨリさんなので顔が映らんっ!
e0119327_19363566.jpg

最後はボケボケだけど・・・良かったっす、元気そうで♪
e0119327_19364639.jpg

また、Buffyとも遊んで下さいね。



・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_2082567.jpg

はいはい、文字化けねっ! 文字化けしてて、どこかわからんがよっ!
ヨットの旗の文字はヨーロッパ・・・みたい・・・みたい?
e0119327_19433657.jpg

どこ、どこよぉ〜〜〜っ! どけおっとよぉーーーっほんじっ!!





☆ NOVESTA スニーカー ☆ 
e0119327_19554366.jpg

Uncle Charlie 初登場、こちら正真正銘ヨーロッパはスロバキアのスニーカー♪
最近、スニーカーが欲しいと言う方が何人かいらっしゃったものだから・・・

明日は日曜日♪ どーぞ遊びに、靴チェックにいらして下さい、マスオさんっ♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-26 20:25 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 03月 25日

困った困った・・・♪

今朝は朝からちょっちお出かけのあたし♪
e0119327_19265168.jpg

いづろ通りの商品券・・・一万円で1000円のおまけが付くヤツ♪

かーちゃんが欲しいと言うので、あたしゃ朝から行ってまいりやした、マルヤガーデンズまで。
10時からなので、その頃行けばかーちゃんに会えるだろうと探したら居ました、居ました♪
TV局も来ていて、かーちゃん・・・もしかしたら映ったかもっす♪

昼過ぎて2時頃、やって来たのは・・・あらっ、ボケボケ・・・もう一枚ね♪
e0119327_1927749.jpg

ちょーかわいいポーズで決めてくれたのは『ゆいちゃん』
e0119327_19271964.jpg

マルマスふとんの看板娘『ゆいちゃん』でーす。
e0119327_19273738.jpg

しっかし大きくなって、あれぇ〜〜なんだかホントおねーちゃんになってる!
弟のせいごう君は寝たばかりらしく、全然起きもせずぐっすりこんでした♪

ゆいちゃんピーしたくなって、焦って帰って行きましたぁ♪ ぐふふ・・・まったねぇ〜〜♪

Buffyもピーっす♪
e0119327_1927515.jpg

あわててはおりませんが、ちょーなっげぇーピーっす!

暗闇の中のBuffy・・・最近のだいちゃんのお気に入り♪
e0119327_19291939.jpg

先に上がって行き、真っ暗闇の中ドアが開いてなくて困ってるBuffyの図です♪





☆ 女子用ショート丈のカバーオール ☆
e0119327_19281462.jpg

シャツと同じような素材で軽くて着やすそうなジャケットっす♪
丸襟もかわいくて、一枚持っていたら重宝するジャケットだっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-25 20:02 | Comments(0)
2016年 03月 24日

初めまして・・・♪

おぉ〜〜、すでに店番中のBuufyどん♪
e0119327_1984747.jpg

ん〜〜〜気持ちいい季節になって来ましたぁー♪
e0119327_199674.jpg

すっきりこんとピーを済ませる Buffy ♪
e0119327_1917937.jpg

風が強いので店の中で待機中のBuffy・・・初のお散歩のこの子は・・・♪
e0119327_19172550.jpg

トイプー三ヶ月・・・リオンちゃん・・・ん? 女の子、男の子?
e0119327_19174143.jpg

あれっ・・・・聞いたのにどっちだっけ? 
Buffyにぴょんぴょんチョッカイ出す、ん〜〜チョーかわいい子です♪

抱っこしてる女の子もすっごくかわいい子です♪
e0119327_19181270.jpg

ブログに載せるからワンチャンだけ撮るねって言ったら、顔うつしてもいいよ♪
なので一緒に撮っちゃいました・・・でも、名前聞くの忘れたっ!
また、お散歩のとき遊ぼーねぇと約束しました♪





☆ Cobb Hill ☆
e0119327_19334616.jpg

メッシュになっていて足を入れた時に気持ちいいです♪
2型あって、ブルーグレイのは先が開いてるサンダルタイプっす♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-24 20:22 | Comments(0)
2016年 03月 23日

今日は・・・♪

雨が降って来そうな感じの朝ですね、Buffy。
e0119327_1923483.jpg

そんなBuffyを置いて、あたしゃかーちゃんの所へ行ってまいりやした。

納屋通りに桜の枝振りの素敵なのが飾ってあります。
e0119327_1975778.jpg

時々色んな季節の花が飾ってあるのですが、今は桜です。
e0119327_1974918.jpg

こちらは『大島桜』と言うそうで、白くてきれいです♪

かーちゃんの所へ行ったのは・・・

今日23日はだいちゃんの誕生日♪ プレゼントあげるから取りにおいでって♪
ぐふふ・・・弁当買ってもらってお昼にいっただきましたぁ♪
あたしまでね・・・よしっ、ラッキー♪

帰って来てBuffyとパトロール、覇気がありませんですな。
e0119327_1924788.jpg

いっきなピー!
e0119327_193363.jpg

今日は、あれは・・・おっきぃさんはいいのかな?
e0119327_193164.jpg

と・・・言い終わらんうちに『ふんっ!』と気張りだしたBuffyです。
e0119327_1933420.jpg

本日は店番もしようとせず、寝ちゃピー寝ちゃピーのBuffyです♪
e0119327_193562.jpg

明日は晴れるよ、だから明日店番お願いねっ、Buffy♪





☆ SONTAKU バンドカラーシャツ ☆
e0119327_1933674.jpg

最近人気のバンドカラー・・・うん、いい感じだっ!
生地もオックスフォ−ド、うん、いいネッ♪ アイビーだぁー♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-23 19:53 | Comments(0)
2016年 03月 22日

吹き飛ばし vs あたし

よしよし・・・よか天気じゃっ!
e0119327_18553230.jpg

・・・と、言いたい所ですがっ! こやつ、こやつの事なんですけどっ!

今朝は9時すぎに出勤したあたし、Buffyは下りて来ません!
だいちゃんが準備している間、上に居るつもりかっ!
なんだよぉー、だいちゃんが出勤する時はすぐに下りて行くのにっ!

30分くらいしたらやっとこさ下りて来ました!
e0119327_18554584.jpg

そして・・・少しだけ開いたドアの隙間から、あたしの様子うかがってるですよねっ!
e0119327_1856454.jpg

ちっ、かわいくないヤツだっ! ふんだっ!


イヤァーーーッ! あたしの、あたしの楽しみを取らないでぇーーー!
e0119327_18561990.jpg

『吹き飛ばし』と呼んでるのですが・・・久々やって来ました!

葉っぱを簡単に吹っ飛ばして片付けて行きます・・・。
e0119327_18563644.jpg

あぁ〜あ、あたしが時間をかけて丁寧に掃くんだったのにっ!

あ、ありがとうございました! って言わなきゃね・・・しょぼん。





☆ 春、コーディネイト ☆
e0119327_18575100.jpg

ストレッチが効いた細身のパンツ、春らしいグリンです。
シャツはダンガリーの柔らかタイプの七分袖。
春のショートブーツに肌寒い日にはカーディガンを羽織る、いいねっ♪
このカーディガン、50% OFFっす♪

春新作とセール品と合わせて、お買い物上手だぁーーー♪  miya

 
[PR]

by unclecharlie | 2016-03-22 19:37 | Comments(0)