Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

たいしたもんだぁ♪

一昨日からのBuffyはあんなんや・・・
e0119327_18562237.jpg

こんなんや・・・
e0119327_18563328.jpg

はずせないピーや・・・
e0119327_18564922.jpg

久しぶりの逆立ちピーや・・・。
e0119327_1857645.jpg

トーキョーから帰省のほんじっ&てるりんとご近所『さつま苑』ヘ・・・♪
e0119327_18572380.jpg

かんぱぁ〜〜〜い・・・っつぅかぁ〜、焼き肉屋さんなのにビールだけかいっ!
久っかぶいの焼き肉を堪能いたしましたっ! うっまぁーでした!

翌日Buffy・・・あたしの影を臭ずんでる??? まだ、にほいがするけ?
e0119327_18574898.jpg

そして昨日の日曜日は『パン教室』へ・・・。
e0119327_1858996.jpg

色々、いぃーーぱい作りましたぁ♪

はい、これっ、マフィンねっ♪
e0119327_18582229.jpg

ハムやチーズが入ったのやら、ホントたくさん作りましたよ!
e0119327_18585188.jpg

唯一おもしろい形になったのがカレーパンでしたぁ♪ きゃぁーー♪
e0119327_1859103.jpg

なんかすごいねぇ〜〜、と思いますでしょ! やるじゃんと思うっしょ!

ぐふふ・・・まぁ正直に申せば、先生が下準備、発酵等全部していて下さいました!

あたしゃ、ちょっこし丸めたり、ハムやチーズ入れたり・・・です!
でもこれが楽しんだっ! だってさ、家では絶対作らんもんねっ!
ふんだっ! 楽しければいいのさ♪ 先生ありがとでぇーす♪

へぇ〜〜あんただけ楽しんでるんですかっ?・・・ってかい♪
e0119327_1859312.jpg

あんたはだいちゃんとずっと二人っきりだったでしょ♪





☆ 麻素材のワイドガウチョパンツ ☆
e0119327_19145920.jpg

ウエストゴム ボリュームもでないのでいい感じのパンツになってまぁーす。


☆ ショートブーツ ☆
e0119327_19154554.jpg

フリンジ付きショートブーツです。
パッチワークがいい感じ、ちょっと和な感じも新しいっす♪
横幅もゆっくりで履きやすいです!
春に一足欲しいなっぁ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-29 19:40 | Comments(0)
2016年 02月 26日

よろしく、どーぞ♪

うん、うん、よか天気っ!
e0119327_19145097.jpg

うん、うん、付いて来る・・・付いて来る♪
e0119327_1915852.jpg

ん??? 付いて来ちょら〜ん!
e0119327_19152473.jpg

本日店番日和なので、やってもらおうじゃないっすか!
e0119327_19154268.jpg

店番したりプルプルしたりしてたら・・・
e0119327_1916832.jpg

おじ二人が店先にて、コーヒーでまったりこんしだした!
e0119327_19164821.jpg

今日は暖かかったので、あたしも店先でコーヒー飲んだり食ったり♪

先輩に明石屋のお菓子貰ったり、ほんじっにチョコのお土産貰ったり・・・
なんていい日だったんでしょう♪ イェーーイ♪

Buffyが最近お散歩で会うトイプーのショコラさん・・・?だったと思う。
e0119327_19171755.jpg

ご挨拶出来たし・・・ねっ、よかったね♪
e0119327_1917385.jpg

くんくん・・・よろしくね♪ってか。





☆ レースアップチュニック ☆
e0119327_19215733.jpg

着丈が80センチくらい、お尻がまるっと隠れます♪
裾の部分に Uncle Carlie♪ プリント入りだよぉーーーん♪

春物増殖中、どーぞ遊びに来てチェックあれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-26 19:54 | Comments(0)
2016年 02月 25日

春爛漫2016♪

春物、いろいろ入荷してきました♪
e0119327_1565972.jpg

シャツ・ブラウス 今シーズンも白とデニムが好評のようで・・・
e0119327_1332742.jpg

ニットベストにトッパーカーディガン、デニムのワンピース♪
e0119327_1332810.jpg

カットソーは・・・あれっ、まだプリントが入っちょらん♪ オリジナルプリントが入ります♪
e0119327_13321119.jpg

ベースボールシャツは女子にも人気♪ そして久々カバーオール♪
e0119327_13321269.jpg

睨みのきいたLady Buffyや『がんばれ、あたし』
e0119327_13321439.jpg

スカーチョ、スカンツ・・・なんじゃそりゃ! とにかくウェストはゴムッ!
e0119327_1605195.jpg

Rin Cloverの春の靴♪ まさかのキャンベルのバケツ♪
e0119327_15524635.jpg

春物!? 『イヤイヤまだ寒いでしょ!』って、Buffyのような方には・・・
e0119327_1517165.jpg

〜50%offの冬商品・梅春商品もまだまだありまっす♪

あたしもまだまだ寒いっす!
だからセール品は魅力!・・・あぁ〜〜、でも春物も気になるっ!
くぅーーキャンベルのスープを飲みながら考えよぉーっと♪  miya

[PR]

by unclecharlie | 2016-02-25 16:46 | 業務連絡 | Comments(0)
2016年 02月 24日

なんとか無事に・・・♪

さて・・・昨日は雨も止んできたようなので・・・夜お出かけです。
e0119327_19312940.jpg

Buffyは夜のお出かけの時は心配無用、いたずらはしません!
e0119327_19315659.jpg

キュンキュンも言いません・・・なので行ってまいりやした。
iPadが調子悪くなってきたのと、色々しようと思ってパソコン屋さんへ・・・。
しかし対応が今ひとつだってので、帰りにドコモショップにも寄ってみました。
e0119327_19322878.jpg

7時までだったのですが・・・あと10分くらいで閉店と言うのに・・・
応対してくれた女子が感じいいっ! 分かりやすい言葉っ!

明日朝一でまた来ますと伝えて帰ったあたし達♪

心配なのはBuffy。明るいうちはお留守番出来んBuffy!
ピーすませて、おっきぃさんすませて、ご飯も食べさせて、準備万端♪

しか〜〜〜し・・・ご飯食べ終わったBuffyったらこんな事っす!
e0119327_1933943.jpg

あぁ〜〜〜心配、心配と思いながら10時前にはドコモショップへ。

昨晩の女子が応対、『ほっ、良かったぁ』と心で思いつつ・・・
あたしゃ遂に遂に、仕方なくスマホデビュー致しました。

心配だったBuffyもいたずらしてなくて、無事機種変更致しました。
e0119327_193332100.jpg

それにしても応対してくれた女子、歯切れもよくなんて気持ちいい応対!
すっげぇパーフェクトな応対でした。
e0119327_19334941.jpg

替えて良かった、行って良かった、ありがとうございましたぁ。
接客業のあたしもこうありたい感じた素敵な出会いでした♪





☆ ベースボールシャツ ☆
e0119327_1936391.jpg

だいちゃんもあたしも野球のユニフォームタイプ大好きです!
今年はストライプもありっ、もちろん無地もありますよ♪


☆ SONTAKU ショップコート ☆
e0119327_19365591.jpg

あたし的にはステンカラーと言いたいのですが・・・
今はショップコートと言うらしい・・・ちっ!
でも、ちょっといい感じです♪

どーぞ、チェックしにきて下さいませっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-24 20:16 | Comments(0)
2016年 02月 22日

ファイトォーーーッ!

Buffyはチャリダーには目もくれず、ずぅーーっと先の方を見るっ!
e0119327_19174968.jpg

今は居ないんですよ、お出かけ中ですから・・・帰ろうと言っても『帰らんっ!』
e0119327_191813.jpg

そんなこんなしていたら帰ってまいりました、あの方がっ!
e0119327_19182133.jpg

・・・そして走り去る二人!
e0119327_19183519.jpg

Buffyは片道はタッタカ走るのですが、往復は無理・・・。
e0119327_19184871.jpg

ほらねっ・・・イヤイヤ、渋々走ってます。しっかりしろぉー!
e0119327_1919215.jpg

あーもうっ、あたしのミシン回りが大変な事に・・・!
e0119327_19192457.jpg

片付けなきゃ仕事がはかどりませんよっ! はい、はいっ!
ぐちゃぐちゃの中頑張っているあたしなのだぁ♪





☆ 『がんばれ、あたしシリーズ』
e0119327_19195269.jpg

どうどう? ねっ、少しは上達したでしょ・・・って♪
自画自賛しかないっ、誉めてもらえない・・・。

『がんばれ、あたし』の問題点は全体的な形だってさ♪ 縦横比!

あたしゃ充分完璧だと思うんだけど! みなさま、どうぞホントの事言って下さいませ。
うたれ強いんでっ・・・でも、誉めて欲しいんですけどね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-22 20:33 | Comments(0)
2016年 02月 21日

日曜日♪

ん?? 来ないのぉーーーーっ!
e0119327_1816851.jpg

ヨシヨシ・・・来た来たっ!
e0119327_18162072.jpg

ん〜〜〜〜安心、ノビノビっす♪
e0119327_18163184.jpg

そんなまったりこんの日曜日・・・お初の子がやってきたァ♪
e0119327_18164771.jpg

夢ちゃん・・・『こんにちはっ、クンクン』
e0119327_1817872.jpg

よろしくね・・・と、Buffy。夢ちゃん『ん、考えとく!』ってか♪
e0119327_18173539.jpg

午後になってあたしのお孫ちゃん・・・ひなたちゃんやってが来たぁーー♪
e0119327_1818840.jpg

久しぶりに会えば、なんとなんと歩いてるじゃぁーありませんかっ!
e0119327_1818321.jpg

ひなたちゃんってば、あたしがカメラ向ければ・・・ポーズ♪
e0119327_1819522.jpg

二月に入って歩き出したとの事・・・まぁ一才ともなれば歩くんだよねぇ♪
次来た時は走り回る事でしょーねぇ・・・まったねっ、ひなたちゃん♪

こちらはあたしのBFですよぉー、みっちゅき君♪
e0119327_18192840.jpg

おぉ〜〜背も伸びて、グンとよかにせどんに♪ 弟君がやってきておにーちゃんの風格が♪
e0119327_18194455.jpg

みなさん、ありがとうねぇ〜〜、また遊びにおいでませっす♪





☆ お得な靴達 ☆
e0119327_18202169.jpg

サイズは店頭にあるだけですが、お得だよぉーー!!


☆ がんばれ、あたしシリーズ ☆
e0119327_18202658.jpg

色々出来ましたぁ!

あ、あれれっ??? 新作のファスナーポーチが、ポーチが・・・
ちゃんと写っちょらんじゃないですかっ!
頑張って、頑張って、きれいにファスナー付けられるようになったのに、のに!!

ちっ、また、ちゃんと撮ってもらおう!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-21 18:55 | Comments(0)
2016年 02月 20日

油断も隙も・・・!

土曜の朝は・・・? 『ズバッと!鹿児島』っすね♪
e0119327_18261581.jpg

柴ちゃんチェック〜〜♪ 『今日の特集は猫ちゃんですが・・・』
e0119327_1826445.jpg

『これは犬でぇ〜〜す♪』と・・・ありがとございます!

Buffy・・・柴ちゃん、睨みBuffyをとっても気に入ってくれましたよ。
かわいいプリントが多い中、こんなかっこいいプリント少ないですよね、ってさ♪


で、コヤツはだいちゃん待ち・・・早よ、早よと待っちょりまする♪
e0119327_1827429.jpg

あたしがお連れしてんですけど、いっつも・・・なんで?
e0119327_18273276.jpg

だいちゃんわかば買いに行って来るね・・・と、Buffyに♪
e0119327_1828771.jpg

帰って来るだいちゃんを見もせずクンクンやってたかと思うと『ぱくっ!』
e0119327_18282316.jpg

『あれっ?なんか食った?食ったぁーーー!』と、口をこじ開け中から取り出すっ!
e0119327_18283675.jpg

えっ、えっ・・・何で怒ってんの?と、ピョコピョコ付いて行くBuffy。
e0119327_18284753.jpg

あぁーーー待ってぇ〜〜〜!
e0119327_1829210.jpg

わかっちょらんね、あんたっ! 拾い食いしたから怒られたんですけど・・・。
ちょっと目を離すとこれだもんね・・・ちっ!

結局、口に入れたのはなんか分かりませんでした!





☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_18301365.jpg

ギンガムのシャツ、デニムのスカートはウエストゴム!!
ジャケットはメンズのジャケット。でもでも、女子が着てもかっこいいです!

だいちゃん曰く・・・あんたのコーディネイトだねって♪
はい、あたしゃねっ、こんな感じ大好きですのよ。ぐふふ、着たぁーい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-20 19:07 | Comments(0)
2016年 02月 19日

必死に・・・♪

さっさかパトロールに行くと張り切ったものの・・・。
e0119327_19201188.jpg

鼻で押し開けて行けばいいのに、またまた何を躊躇しているんでしょうか?
e0119327_19204762.jpg

ドアを開けて差し上げたら、すすっと店の中に戻って来るBuffyなのでした。
ちょいちょいとお尻を突っつけば、ようやくパトロールに出かけるBuffy。

なんか今日も暖かいのか、寒いのか分からんですね。
e0119327_19214078.jpg

おかーさんに貰った春のお花、アザレア咲きましたぁ♪
e0119327_1922725.jpg

Buffy、まだまだいっぱい蕾があるね♪ って、ピーかいっ!!
e0119327_19222897.jpg

だいちゃんの上に座りたいBuffy・・・。
e0119327_19224510.jpg

ジャンプすればいいものを、よじ登ろうと必死なBuffyなのでした♪





☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_1910190.jpg

デニム オン デニムが今年の流行なんだって♪
そして靴、スニーカーは白が流行なんだって♪

最近雑誌もあまり見なくなって、何がどうなのか疎いあたくしでございます!

まぁ・・・若い人たちの事なんだろうけど・・・ちっ!
くやしいのでミドル世代(あたしゃ、その上の世代?)も、ぐゎんばろうぜっ!
大人の着こなし見せてやるっ・・・ってね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-19 19:46 | Comments(0)
2016年 02月 18日

毎度の事ながら・・・♪

洗濯を済ませて出勤したならば・・・すでに♪

Buffyはすでに店番中。『あんた、今? 今頃出勤?』ってか。
e0119327_191671.jpg

銀行員さんが来ていたので先にパトロールへ、行った途端おっきぃさんだっ!
e0119327_1912175.jpg

ピーも済ませて帰る頃だいちゃんが出てきたよ。
e0119327_1913719.jpg

おいでよと呼ばれると、そそくさと中へ入って行くBuffyなのだっ!
e0119327_1915245.jpg

ちょっと暖かいとピーしまくり・・・。
e0119327_1921492.jpg

で、で、なっげぇーーーピー!
e0119327_1922859.jpg

いつまでするんですか?
e0119327_1924316.jpg

長くて大量ピーのBuffyなのだぁーーーー!!





☆ デニムのスカート ☆
e0119327_1933685.jpg

デニムのスカート丈が長め、ポッケがかわいい♪
裾の両端がゴムで絞ってあるバルーンタイプ。
もちろんウエストゴムねっ♪ これ、大事、いつもの事ねっ!

しかし裾のゴムの部分、バルーンになってる部分外して写してしまった・・・っ。
ん〜〜〜ご来店にてチェックあれっっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-18 19:28 | Comments(0)
2016年 02月 17日

空飛ぶ・・・♪

雨が上がった今日・・・少し暖かくなってきてる?
e0119327_18422937.jpg

Buffyも風が強くないので・・・ゆっくりピーだねぇ〜〜。
e0119327_18424431.jpg

何故かしらテンションアップのBuffy。
e0119327_184309.jpg

あぁーーと言う間にうっきゃぁーと帰るBuffyです。
e0119327_18431981.jpg

今日のピーもうらうら、クルクルしながらなかなか場所が決まらんっ!
e0119327_18433770.jpg

はいはい良かったよかった、やっと決まったね!
e0119327_18435746.jpg

空はまだ明るいけれど・・・お隣さんのビルの上にはお月さん♪
e0119327_18443661.jpg

少しずつ少しずつ日が長くなってきてます。
e0119327_18441968.jpg

穏やかな一日でしたぁ・・・だいちゃん三月恒例のお仕事、気張って早よ済ませんとねっ!





☆ ブルーブルーの反応は・・・♪ ☆
e0119327_1852321.jpg

なかなかいい感じですよ、雑誌などにも今年はデニムオンデニムがいっぱい!
ジーンズにデニムシャツ合わせてって感じですね。

前に買ったジーンズに色々コーディネイトして楽しもう♪ ぐふふ!!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-17 19:16 | Comments(0)