Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

なんだよぉ・・・♪

早く開けて下さい・・・じっと待つBuffy。
e0119327_19275260.jpg

鼻で開けなさいよ・・・と、あたし。

お天気よしと思って洗濯したんだけど・・・何故か曇ってきた。
e0119327_1928530.jpg

ん〜〜〜天気あやしいねぇ〜〜と、だいちゃんを見るBuffy♪
e0119327_19282378.jpg

ふ〜〜ん、まっ、いつもの事なんだけどねっ!
e0119327_19283985.jpg

まったりとした午前中、ふと横を見れば『あれっ、Buffy、あんた何してんのさ!』
e0119327_19291197.jpg

耳の中を見てみようと、ちょいと持ち上げると虐待されるかのように縮こまる。
e0119327_19292417.jpg

Buffyの耳の中、きれいしてました・・・しかしこれって虐待してるみたいだよねっ!

ちがーーーう、あたしゃそんな意地悪じゃあーーりませんからっ!
e0119327_1929388.jpg

ぐふふ・・・ぐふふ♪





☆ 七分袖ワンピース ☆
e0119327_19354253.jpg

綿100%のストライプのさわやかワンピース♪
と、言っても一枚で着なくてもパンツや重ね着でどーぞです♪
あーーいい感じだなぁ・・・これ、好きっす♪ 着たいっす!
まだ、無理だけど・・・いつなら着れる??? ちっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-31 20:01 | Comments(0)
2016年 01月 30日

堂々巡り♪

おぉ〜〜今朝の生ぬるい事っ!
e0119327_19112932.jpg

雨も上がってBuffyもピー。
e0119327_19114682.jpg

もうちっと天気がよければ言う事なしなんだけど・・・ってか。
e0119327_19115831.jpg

Buffyはピーしてもしても出るらしく・・・店番中にも一回!
e0119327_19121973.jpg

自宅に帰れば水を飲むっ! そして鼻でピーピー! うるさいっ!
e0119327_19123815.jpg

しょーがないので取りあえず外に出す! 驚く事にまたまたピーをする!

今日はやりまくりのBuffyです♪

ここんとこだいちゃん奮闘中っ!
e0119327_1912523.jpg

なかなかはかどらないっ! わからん! ちっ! と言いながら・・・奮闘中!
近々ご報告いたしまぁーーーす♪





☆ 春のパーカ ☆
e0119327_19131393.jpg

ちょっと変形のパーカっす♪
前の所がまぁるくなってるって・・・だいちゃん、ちゃんと撮ってよっ!
かわいいパーカなんだから、そこがわからんがねっ!

と、言う事で気になるお方はチェックしにご来店を♪
ピーしまくりのBuffyとお待ちしておりまぁす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-30 19:41 | Comments(0)
2016年 01月 29日

不発!

天気予報・・・当たりました、雨です。
e0119327_1825840.jpg

しかし、雨でも出るもんは出る!
e0119327_18252270.jpg

出る! ちょっと暖かくなれば、お茶碗カッチャカッチャ言わせるBuffyなのだっ!
e0119327_18254062.jpg

濡れたので『ぶるっ、ぶるっ』・・・ドリル不発!
e0119327_18255780.jpg

あんましブルブルしないBuffyですが今日はさすがにっ・・・!

『がんばれ、あたし』のBag、ニュー作品完成!
e0119327_18261278.jpg

写真を載っけようと撮っていたら、だいちゃん曰くボケボケだよっ!って!
なんだよぉーあたしに撮ってって言っときながら・・・ちっ!





☆ 『がんばれ、あたし』シリーズ新作
e0119327_18262812.jpg

人気のまるっこいショルダー完成っす。足跡アップリケね♪
見えませんが裏地もかわいい紺色ベースのアロハ柄。うん、なかなか、いいね♪

はい、撮ったのだいちゃんっす♪ ちっ、かわいい裏地も見えるように撮ってよねっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-29 18:54 | Comments(0)
2016年 01月 28日

Buffyに代わって♪

暖かかった昨夜、店を早じまいしてお出かけしました。
e0119327_19282349.jpg

夜の天文館公園へ・・・『天文館ミリオネーション2016』

おかーさんとイェーーーイ♪
e0119327_1913237.jpg

体操教室へ行ってるだけあって、手が上がるおかーさん、ちっ、負けたっ!

今月末までの100万球ライトアップ天文館公園♪
e0119327_19354825.jpg


週末は雨って言ってたので、少し早じまいしておかーさん引き連れて行ってまいりやした♪
e0119327_19354466.jpg

引き連れてのつもりだったけど、元気なおかーさんに引き連れられてしまった!
e0119327_19131494.jpg

平日の夜なのに結構カップルや親子連れがたくさん♪
e0119327_19131895.jpg

ハートの所はカップル達がたくさん写メっておられました♪
汽車ポッポが走ってたりと楽しい空間でしたぁ♪

ふ〜〜ん、昨日はみんなで出かけたんだっ・・・。
e0119327_1973495.jpg

ふん、あんた寝てて覚えちょらんでしょ!
e0119327_19103291.jpg

あったかい今日はBuffyにかわって、この方が店番中♪
e0119327_19104651.jpg

新作もボチボチ入荷の Uncle Charlie、フェアも好評開催中でっす
明日からはちゃんとBuffyが店番やりまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-28 19:59 | Comments(0)
2016年 01月 27日

・・・残念♪

今日は寒くないですねぇ、Buffyどん♪ お店の方見ますが、だいちゃんは来んよっ!
e0119327_1914170.jpg

『はぁ〜〜〜、残念っ』ってか♪
e0119327_19141530.jpg

おっきぃさんやピーを済ませて帰ろうねぇ〜〜。
e0119327_19143130.jpg

お店の中は寒いので、足下にあったかストーブ入れております、あたしっ!
e0119327_19154210.jpg

暖かい場所知っててここに来るBuffyなのです♪

暖かいですかぁ〜〜Buffy? 今日は点いてませんよぉ♪





☆ うっきぃースニーカー ☆
e0119327_19151820.jpg

前回載っけたスニーカーにおまけが付きました♪
スニーカーお買い上げの方に差し上げまっす♪
『いらない!』って言ってもプレゼントいたしまするぅ〜〜〜♪

どーだぁーーーー♪
e0119327_1915347.jpg

スニーカーがスッポリと入るくらいの大きさっす♪
色合いが春らしくていい感じっす!
『がんばれ、あたし』やりました♪ どぉーーよぉーーー♪

スニーカーもとっても履きやすい、うん、いい仕事してる♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-27 19:38 | Comments(0)
2016年 01月 26日

一息ついて・・・♪

うぅ〜〜ん、まだ雪が残っちょっ!
e0119327_1859463.jpg

Buffyもノビノビする余裕があるくらい、寒さはとれてきております。

・・・で、張り切ってピーっす!
e0119327_18591879.jpg

ほんで、もう一丁! おっきぃさん!
e0119327_18592945.jpg

その後は残雪のチェック・・・でしょうか?
e0119327_18594245.jpg

そぉ〜〜〜れぇ〜〜〜♪
e0119327_19016.jpg

雪を越えて帰ります、焦って帰りますっ!
e0119327_1901375.jpg

寒さがやってきて雪が降って暖かくなって・・・

体が気温変化について行けるのか、あたしっ!

今週末には気温がかなり上昇するみたいです!
e0119327_1902854.jpg

インフルエンザも流行ってるようです! 皆さま体調崩さないようにねぇ〜〜〜♪





☆ デニムシリーズ ☆
e0119327_1922118.jpg

トレーナー素材だったりストレッチだったり、ボーイズタイプのパンツだったり♪
いい感じです、温か素材のパンツもありますよぉ♪
どーぞ、遊びにいらしゃいませんかぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-26 19:24 | Comments(0)
2016年 01月 25日

あまりに寒い時は・・・♪

昨日は寒かったですねぇ〜。
Buffyとだいちゃんの様子でもわかりますなぁ・・・。
e0119327_19222586.jpg

あまりにブルブルしてたので、マロンさんのお下がり着用っす♪
e0119327_19225365.jpg

ふぁー付きのかっこいい服・・・洋服はかっこいいんだけどねぇ・・・。

夜になって雪は止んで・・・
e0119327_1923881.jpg

今朝9時前・・・
e0119327_19233471.jpg

ゆっくり開けようって言ってたけど、コヤツのピーがあるので・・・
e0119327_1924758.jpg

いつも通りに出勤! ひゃぁー、すっげぇ積もっちょ!
e0119327_1924291.jpg

・・・と思いきや、テントに積もった雪を落とした後でした!
e0119327_19245250.jpg

やっぱし本日も寒かろうと、ファ付きを着せてみました。
e0119327_1925572.jpg

上からと横からはかっこいいんだけど・・・ぷぷっ♪
e0119327_19255615.jpg

正面からはいけませんっ、簑を着てるようです♪

紹介します、昨日作ったあたしの雪だるま!!! 雪だるまです。
e0119327_19263369.jpg

今日は何故か二人になって・・・
e0119327_19253017.jpg

腹筋運動してるみたいになってました♪ すっげっ!





☆ 変形の帽子 ☆
e0119327_19272467.jpg

女子用・・・かぶるとシワシワな感じがいけてます♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-25 20:06 | Comments(0)
2016年 01月 24日

あっちもこっちも・・・♪

ハッと目が覚めて7時30分・・・雪降ったかな?
e0119327_182565.jpg

おぉ〜〜降ったんだぁ・・・また布団にもぐり込んでTVを見てた。

9時過ぎて、またまたコソッと見ていると段々雪が降りまくってきて・・・
e0119327_184148.jpg

雪がすぐに車道を覆ってきたよぉ〜〜、イェーイ♪
e0119327_1843946.jpg

復活しただいちゃんに起こされるBuffy。
e0119327_1851341.jpg

出勤してみたらツララが・・・イェーイ♪
e0119327_1853254.jpg

Buffyの足跡・・・イェーイとばかりにコヤツもテンションマックス!!
e0119327_186497.jpg

車や人に突っかかって行くっ! 吠えるっ! テンションイェーイ♪
e0119327_1862588.jpg

テントに積もった雪が怖かったので雪下ろしぃーーー♪
e0119327_187681.jpg

歩けば雪が靴にくっ付いて来る! イェーイ♪
e0119327_1872429.jpg

お隣看板屋輝広さんとこの雪だるま君、イェーイ♪ うん、いいネッ♪
e0119327_1874125.jpg

あたしも作ったんですが『雪だるまっぽいのは何ですか?』とメール頂いたので、また今度♪
あ〜あ、みんなにも見せたかったんだけどなぁ♪





☆ 新商品 長袖Tシャツ ☆
e0119327_1884460.jpg

ウエスト部分にタックが入っているのでウエストがきれいに見えるはず!!
はずです!! はず・・・♪ 


奄美も115年ぶりにみぞれが降ったそう!
ニュースで子供達が雪を楽しみにしてたみたいなので・・・良かったねぇ♪

皆さま、足下、お車、お気を付け遊ばせです!

Uncle Charlie 今夜は早じまい、たまにはゆっくり風呂にでも浸かるとするかぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-24 18:53 | Comments(0)
2016年 01月 23日

なめちょんのか?

明け方からだいちゃんの調子が悪い・・・なのであたしがオープン!
e0119327_18595477.jpg

お店をオープンです! しっかしBuffyは出勤してきませんっ!
待てども、待てども出勤してきません! 終いには階段下から呼ぶ!

『ご飯だよ』・・・呼ぶ!

階段の所まで来て、あたしの顔を確認したら走って逃げたっ!
だいちゃんのベッドへ・・・ダッシュ!

風も雨も心配ないので、商品を出しておそーじしてっと、それでも出勤して来ないBuffy!

しょーがないので2階へ上がって行くと・・・まだ一緒に寝てた、ちっ!
e0119327_190153.jpg

キャッチして出勤させればおっきぃさん!
e0119327_190476.jpg

そしてピー! すぐするBuffy!
e0119327_1903087.jpg

日が暮れて寒さがやってきたようだけど、日、月と大荒れの雪らしいっ!
e0119327_1911178.jpg

Buffyとあたしは元気で、だいちゃんはぐったりこんっ!
e0119327_1912516.jpg

寒かったい暑かったいで体調がおかしくなる季節です!
みなさん、お気を付け遊ばせです!

ちなみにだいちゃんぼちぼち快復中、そして原因は・・・性懲りもなくピーナッツ♪





☆ 久しぶりのキャスケット ☆
e0119327_192141.jpg

かぶりやすいキャスケット、キャンバス地なので今でもOKです♪


☆ へんてこ帽子 ☆
e0119327_1915089.jpg

クシュクシュとさせてかぶればどーって事ないかわいい帽子なのだが・・・。
ちょっとおもしろい帽子です。
ぐふふ・・・お手に取ってご覧あれですぅ♪ 赤系だよっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-23 19:32 | Comments(0)
2016年 01月 22日

その頃だいちゃんは・・・♪

午前中おかーさんと病院へ・・・
e0119327_1836232.jpg

前回、おかーさんは一人で病院に行った。

その時『少し悪くなってます』って、言われたそうな。
えっ、どこ?何が? 『ん〜〜肺が・・・』

えぇっ−ーーーと、前一緒に行った時はそんな事一言もなかったけど・・・。
e0119327_18364775.jpg

なので今日は付いて行きましたっ!

いつも一緒に行こうと言ってるのですが、おかーさんなりに気を遣って一人で行ったようです。
肺は関係ありませんでした・・・ほっ♪ お薬飲んでたら大丈夫だからって先生が。
ちゃんとお薬飲んでたら大丈夫ってさ、おかーさん♪

年を重ねるって・・・耳は聞こえずらくなってくるし、あっこそこが弱くなって来る。
カバー出来る事は、してあげたいです♪ おかーさんも、かーちゃんもねっ♪

長生きしろよっ、二人とも!!

その頃だいちゃんは一人でぐゎんばっておられました!
e0119327_1837022.jpg

だいちゃん! プリントするとこに靴が置いてあるよっ!
あんた、大丈夫か?
ちゃんとしようよぉーーって、思ってたらナント、ナント

すっげぇー事しておられましたぁ♪
e0119327_18374154.jpg

どーしても、どーしても、プリントを入れたかったらしく・・・
e0119327_18373523.jpg

こんな事になっております♪
e0119327_18372032.jpg

ベロ部分に『うっきぃー』をプリント♪

とっても、とっても、大変だったようです!
『失敗、あっ、また失敗』って言ってたけど、許せる範囲の失敗ですよぉ〜〜〜♪
みなさまの優しい目でチェックしてみて下さいませっす♪

まっ、普通はあんな所にプリントしようと思ないし、できないと思うんだけどね!
あたしゃ、ちょっと見直したよ・・・うん、ぐゎんばったよ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-01-22 20:19 | Comments(0)