<   2015年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

Lady Buffy 只今反省中♪

ちょっこし調子の出なかったあたくしは午後からの出勤です。
e0119327_18505611.jpg

だいちゃんとBuffyは良か天気の中、パトロール。
e0119327_1851820.jpg

洗濯もせず、うだうだと午前中を過ごしたあたくしはすっかり充電完了パワーアップ!!
e0119327_18512110.jpg

ふん、調子が出て来て良かったわね・・・ってか!
e0119327_18513436.jpg

今日は昨日より5℃〜6℃気温が高くなってBuffyは、ばっひーは・・・!
e0119327_185209.jpg

はいはい、やらかしましたっ! それもご自宅に! 昨日、新築にしたばっかりですよ!
新品のおザブも買って来たのに洗濯だよ!
洗濯は明日しようと思ったのに、昼過ぎてからの洗濯だよ! 
e0119327_18522574.jpg

こんなにいっちゃいっちゃしてる二人ですが・・・!
e0119327_18524657.jpg

夕方買い物に行って帰って来る途中、遠くから『あぉ〜〜ん、あぉ〜〜ん!』
・・・Buffyのような鳴き声?
どこで鳴いてるんだろうと思ってたら、帰り着くと外につながれておりました。
e0119327_19164515.jpg

だいちゃんのいない間に一回、あたしのいない間に一回!
本日、二回の自宅前放水! あたしのいない二回目は自宅崩壊だった模様!
だいちゃんにこっぴどく叱られ、外に立たされ?反省してるBuffyなのです♪

あ〜あ、やっちゃたね!あんたっ! ちゃんと反省せんと一緒に寝れんよさ!





☆ オリジナルシャツ ☆
e0119327_18531339.jpg

コットンリネンのラウンドカラーのシャツです。
人気の足跡のアップリケです♪
このアップリケは女子に人気♪ だ・か・ら、ラウンドカラー♪丸襟にしてみたよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-30 19:37 | Comments(0)
2015年 11月 29日

雨でも楽し♪

ポショポショ雨の日曜日です。
e0119327_18391766.jpg

ふんっ・・・気張らんでよかのに!
e0119327_1839329.jpg

気張っておっきぃさん・・・クルクル回ってピー♪
e0119327_18394763.jpg

今日はあいご会の運動会・・・お弁当食べにおかーさんと行ってきやぁーす♪

お昼頃になって結構雨が・・・。

会場の松原小学校に着いたら体育館に人がいっぱい、12時前だったけれどご飯中♪
小中学生がいっぱいだぁ・・・新町地区へ行ってお弁当頂いて♪
みなさんとちょっこしお話をして帰って来ました。

雨で縮小されたみたいだったけど、子供達は楽しそう♪ あたしもねっ♪
おかーさん、来年も一緒に行こうねぇ〜〜〜♪
e0119327_18395889.jpg

ふぅ〜〜ん、あんたって楽しそうだねぇ〜ってか、はい、楽しいです!!
e0119327_18401052.jpg

だいちゃん、ばっひぃーありがとねぇ♪

小降りになった夕方、外はもう真っ暗!
e0119327_18402756.jpg

夜のパトロールに出かけて、いっき帰って来たBuffyとだいちゃんなのでしたぁ♪





☆ KID'S ベスト&長袖Tシャツ ☆
e0119327_18421439.jpg

ボアのベスト! きゃぁーかわいいなぁ♪ 
ヘンリーネックの長袖Tシャツもかっこいいっす♪


☆ KID'S 長袖Tシャツ ☆
e0119327_18553852.jpg

赤と青の長袖Tシャツ・・・ポッケにタグのように布が付いてます。
胸にアンクルチャーリーのマークがっ!

クリスマスもやって来るしプレゼントにいかがでしょうか♪

冬支度たっぷりこんの Uncle Charlie、どーぞチェックあれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-29 19:19 | Comments(0)
2015年 11月 28日

13期 vs 13期♪

土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんだよぉ〜〜ん♪
e0119327_19262512.jpg

人気のボタンパーカです!
e0119327_19264371.jpg

『めくってゲット』の時には背中のプリントが見えるように半身になって・・・♪
e0119327_1927936.jpg

あらっ・・・ごめんなさいよっ、ちゃんと写せず!

柴ちゃんチェック済ませて、ばっひーとパトロールへ行こうとしたのですが・・・

何故か、やる気の店番体勢!
e0119327_19273759.jpg

店前でピーされたら困るのでピーへ、ごー♪
e0119327_1928674.jpg

でもでも、この後あたしはばっひーのおっきぃさんふんちびる事になったのであった!
e0119327_19282732.jpg

時々ぽろっと落としながらしれっと歩くBuffy!
今日もやって下さって・・・あれれぇと残念なあたし♪

13期そして偶然の13期。
e0119327_19284711.jpg

ひとりは名古屋から、ひとりは結婚式の帰り。なんか13期っておもしろい人ばっかし♪
だいちゃんがプリント頼まれたので、あたしが代わりにおしゃべり♪
楽しかったぁ・・・また、ね♪





☆ オリジナルボタンパーカ ☆
e0119327_19305657.jpg

今回一押しのボタンパーカです♪ 茶色と紺色、2色、再入荷しましたぁ♪


☆ コート風ワンピース ☆
e0119327_19331350.jpg

毛混で暖かそうな肌触りです。
羽織ってもワンピースとしてもいい感じ、七分袖。
インナーをタートルにすれば寒くない!

どーぞ寒くなって来た今日この頃たくさんのあったかもの入荷してます!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-28 20:11 | Comments(0)
2015年 11月 27日

冬支度 2015♪

いよいよ寒くなってまいりましたっ!
Buffyからのお知らせっす♪

オリジナル達 大人気再入荷のボタンパーカに新作トレーナー、パーカ、KID'S。
e0119327_17495111.jpg

今年人気一番のニット、特に人気のカーディガン。
e0119327_17181335.jpg

変わらず人気のチュニック、ワンピースは麻起毛や毛混で暖かく。
e0119327_17181696.jpg

女子用ジャケットはモフモフや圧縮ウールやキルティング。
e0119327_17181935.jpg

たっぷりギャザーのガウチョパンツはスカート風。
e0119327_17182199.jpg

男子用ジャケット達。軽くて暖かジャケット、ベスト♪
e0119327_17182499.jpg

そして小物達。ボア付きの靴に暖か靴下、ハリスツィードの小物達!
e0119327_1718297.jpg

さぁ、寒さに負けず楽しいオシャレしましょう、ねっBuffy♪

画像以外にも冬支度たっぷりでっす、そしてお得商品も♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-27 18:26 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 11月 26日

Lady Buffyはどこへ行く?

昨日より寒い・・・寒くなって来ましたぁ。
e0119327_1846588.jpg

ピーもおっきぃさんも済ませたBuffyはわっしわっしと・・・付いてく。
e0119327_1848934.jpg

ちびっこながら一所懸命だいちゃんの後を付いてく・・・ふん!

終いには走り出す・・・ま、待てっ、わかば買いに行っただけだから。
e0119327_18492524.jpg

走らんじっ、転ぶがね、あたしがっ!

帰って来ただいちゃん発見『おいで』と言われ・・・
e0119327_18494424.jpg

あさってに向かって走り出すBuffyなのです♪

がられたBuffyは走る、走る。今朝はテンション高いっ!! 寒さのせい?
e0119327_1850317.jpg

反省したのかキンキン座って、かわいいBuffy♪
e0119327_18502844.jpg

かわいすぎっ!・・・って? そんなはずないじゃん♪

ぐふふ・・・夏子さんでしたぁ♪
e0119327_1850485.jpg

ショーコ姉さんに呼ばれて首を傾げる仕草はビクターの犬だっ!
ぐふっ・・・知ってる人は50才過ぎてるね♪





☆ キルティングのコート ☆
e0119327_1852241.jpg

ダブルのコート女子用、人気のブラックウォッチ、綿麻素材。
丸襟でかわいらしい・・・なぁ♪


☆ キルティングジャケット ☆
e0119327_1852132.jpg

男子用、裏地がタータンチェックと言うのもいい感じです♪
ナイロン素材なので軽い、暖かい、スーツの上でもかっこいい♪

どーぞ、寒くなって来ましたのであったかジャケットいかがっすか♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-26 19:23 | Comments(0)
2015年 11月 25日

少し寒くなって来ました♪

朝一のピーもおっきぃさんも済ませたはずのBuffyは・・・
e0119327_19193655.jpg

あたしと行くと、ふんっと気張ってまたまたおっきぃさん♪
e0119327_1920336.jpg

だいちゃんの後を追って、うっきゃーと帰る相変わらずのBuffyなのだっ!
e0119327_19203766.jpg

ずぅーーと気になっていたプロジェクションマッピング♪ 見に行こう・・・
e0119327_19213786.jpg

あれあれ・・・市役所じゃなかったっけ? 人がいないよぉ・・・?

昨日、WRAPの昌子さんに聞いていたので、場所どこでしたっけと電話♪
交流センターで6時30分からと教えて頂き、そのまま行ってまいりやした!

すでに人が集まって来ており・・・
e0119327_19221769.jpg

30分になると辺りの灯りが消えて・・・
e0119327_19224730.jpg

うぉおーーー、感動の・・・
e0119327_19232323.jpg

ボケボケ写真♪
e0119327_1924486.jpg

生、見た方がいいです、やっぱし生です!
29日までなので是非♪ 映像時間は10分なので、すぐ終わっちゃいます!
是非是非、時間作って見に行って下さいな♪





☆ ブークレーニットのロングパーカ ☆
e0119327_19244824.jpg

今年はニットとTVの中の人たちが言う・・・ホント着てる人たちが多いです♪

色んなブランドが出してる時は優れものも多いですよ。
買う買わないは別にして、チェックするのもいいと思います。
もしかしたら素敵なものに出会えるかもしれないから・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-25 20:12 | Comments(0)
2015年 11月 24日

たらたらと・・・♪

ばっひぃ、何してんのさ、行くよっ!
e0119327_1974427.jpg

クリッと振り向いてだいちゃん待ち・・・なんだよぉ。
コヤツはあたしが顔をぬりぬりしてると、早よせんねとばかりにあたしを見てる!
e0119327_198145.jpg

見てるくせに、連れっててとあたしに訴えるくせに、だいちゃん待ちかよぉ、ちぃー!
e0119327_198155.jpg

ピーもたっぷりこんと・・・した後に店番すると陣取ったっ!
e0119327_1983087.jpg

しかし、最近のBuffyは締まりがありません。たらたらと、たらたらと・・・。
ほらっ、座ってる横、たれピーです、年とったんでしょうかねぇ。

相変わらず今日のピーは大量です!
e0119327_199528.jpg

大量すぎて自宅前まで洪水やらかしました・・・やるじゃん、あんたっ!
e0119327_1991619.jpg

へへっ・・・そーですかい・・・ってか♪ 反省せぇ、反省!





☆ Houston シャツジャケット ☆
e0119327_1994443.jpg

週末寒くなるそうです・・・ほんとかなぁ?
そんなときこちら重宝するシャツジャケットですよぉ。
中綿キルティングなので軽くて暖かいんだからぁ♪
どーぞ、お試しあれでござるよ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-24 19:38 | Comments(0)
2015年 11月 23日

お出かけ三昧♪

さてさて・・・近頃、夜の天文館はこんな事になっております! 素敵♪
e0119327_18105610.jpg

21日はSRホールでライヴがあり、武藤昭平 with ウエノ コウジさん。
お酒とたばこをくゆらせながらのライヴ♪ 大人の男、かっこよかったっす!!

あぁ〜〜、あんたって夜な夜な出かけて行くんだから、ってか・・・はい、はい♪  
e0119327_18111134.jpg

22日は先輩の還暦のお祝で天文館へ。

場所は天文館は『Lift』 3000円コースでお願いしました♪
食事もウマウマ、飲み物も飲み放題色々ありまして、みんな満足!!
場所決めのアタシとしては嬉しい限りです。

ぐふふ・・・この子はお久しぶりのコロちゃんです。
e0119327_18124316.jpg

お散歩行って来たのにまだ行きたいとがんばってるとこっす♪
e0119327_18125811.jpg

そして今日23日、Buffyとだいちゃんが連れ立ってパトロールに行きます!
e0119327_18134347.jpg

えっ、おいっ! あたし掃除してるんだけどっ! あたしを置いてくんかいっ!
e0119327_1814222.jpg

ちっ、いいもん! 今日もあたしゃ朝からお出かけだもんねっ、ふーんだっ!

・・・と言う事で、このメンバーは『第2回パン教室』の面々です。朝11時からの教室へ。
e0119327_18142939.jpg

ほとんどヨリちゃん先生の下準備があっての教室です、きゃぁー♪
e0119327_1815026.jpg

メインはメロンパンとブリオッシュでしたが、他にもいぃーーぱい作りました♪
e0119327_18151131.jpg

ソーセージをパン生地で巻いたのや、中にチーズとハムが入ってるのや♪
極めつけはピッツァまでまで・・・全部ウマウマ、お土産たっぷり♪

ヨリちゃん先生お疲れ様でした。また、次もよろしくお願い致します♪

遊びほうけた三日間、だいちゃんBuffyありがとねぇ♪





☆ オリジナル プルパーカ ☆
e0119327_18383552.jpg

うん、いい色♪ ステッチも効いていてよかぁ〜〜〜♪
裏起毛になっているので暖かくて軽くていい感じです♪
シリーズでトレーナーもありまする♪
どーぞ寒くなって来る週末に向けていかがでしょうかっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-23 19:12 | Comments(0)
2015年 11月 22日

犬の絵バッグ/ミックス

だいちゃ〜ん、お仕事ですよぉ♪

写真預かりました。チワワとパピヨンのミックス、ファミリーです♪
e0119327_1711325.jpg

今回はTシャツではなく、この型のバッグにプリントして欲しいと・・・♪
e0119327_1732936.jpg

イラストはだいちゃん、バッグは『がんばれ、あたし』っす♪

だいちゃん、いろいろ苦労したみたいで・・・
e0119327_17271446.jpg

たっくさんいると、描きやすい子とそーでない子といるようで・・・
その間ぶつぶつ独りごと言ってるだいちゃん、怖いっす!!

あとは、あーしてこーして微調整してっと・・・完成間近っ!
e0119327_17305185.jpg

昨日ご来店頂き、チェックしてもらってOKをいっただきましたぁ♪
とっても気に入って下さったようで一安心だぁ♪

5匹の内の三匹を連れだってご来店。リンママさんと、キキさん・・・だったと思う♪
e0119327_17432246.jpg

そして、こちらはララさんです・・・と思うんだけどなぁ♪
e0119327_17433799.jpg

Buffyもご挨拶したものの、ガッツンと喝を入れて威張ってました!

すんまっせん、挨拶もちゃんと出来ないヤツで・・・♪

完成したらまた、メールしまぁーす♪
そしたら、また会えるかもね♪ イェーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-22 18:18 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2015年 11月 21日

楽しくやろうぜっ♪

よか天気の昨日の事♪
e0119327_17402873.jpg

みなさんボジョレー飲まれましたか?って事で、昨夜、店の前で路上ボジョレー会♪
e0119327_17421651.jpg

みっちよさんがたくさんのウマウマを持って来てくれて・・・♪
e0119327_17423592.jpg

北海道物産展のコロッケとさつま揚げ♪
e0119327_17425646.jpg


でも、ボジョレーのメインと言えばこれでしょう!
e0119327_17431341.jpg

でっかいチーズ? いえ、いえ、おにぎりだよぉ〜〜〜ん!
ぎゃはは♪ アタシのにぎるおにぎりはこんなんですっ!
みんなにはでかすぎっと言われますが、これ、この大きさが良いのだっ!!!
e0119327_17433072.jpg

国分から仕事終わったらダッシュ出来ますと、テール君のパパママ。
e0119327_17435164.jpg

あっ、白いポロシャツはママさんではありませんからっ・・・。
10月と11月、誕生日の近い同級生と言う事でお揃いを着ています・・・なんのこっちゃ♪
まっ、仲良し二人組って事っすね♪

そんなこんなで、昨日の夜は更けて行ったのだぁ♪





☆ ルーズフィットトレーナー ☆
e0119327_18344492.jpg

ボタニカル柄にオリジナルのプリントが隠されてます♪
隠してる訳じゃないんですがよくよく見ないと気がつきません。
三色ともに違う絵柄が入っております。
よぉーーーく、見ると!! ねっ♪

なんの柄か分かったら10%OFFだぁー♪ えっ、ダメ?
いいじゃん、だいちゃん、楽しいじゃん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-21 18:45 | Comments(0)