「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 30日

Uncle Charlie 30周年フェア

Uncle Charlie 30周年フェアも来週火曜日(11月3日)までになりました。

あんなものや・・・30%OFF〜50%OFF♪
e0119327_152192.jpg

こんなものだって30%OFF!! きゃぁー急がなくっちゃね♪
e0119327_152472.jpg

そして新商品だって、てんこ盛り入荷っす♪
e0119327_152763.jpg

ちょっこっと羽織るものやベストにハリスツィードの小物シリーズ♪
e0119327_152980.jpg

『がんばれ、あたし』の新作も出来ております!

プレゼントも残り少なくなりました(パーカ終了)。是非、ゲットしにいらして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-30 17:51 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 10月 29日

季節感なしっ♪

朝が寒く感じる今日です、ねっ、Buffy。
e0119327_1932537.jpg

でもあんたはいつだって布団にくるまってるから、季節感ないんでしょっ!
e0119327_1933528.jpg

ふっ、そんな事よりピーだよねぇ〜〜。
e0119327_19331719.jpg

走って帰るんだよねぇ〜〜♪
e0119327_19332925.jpg

まだまだ水をいっぱい飲まれるコヤツはピータイムは大事!
e0119327_19334226.jpg

気を抜けば自宅前で大放出は当たり前っす♪ 信用ならんヤツっす。ちっ!





☆ がんばれ、あたし ☆
e0119327_19335422.jpg

小振りなショルダーバッグ完成!

裏地は大好きなアロハ柄を使ってます♪
e0119327_1934830.jpg

ポッケ付き、ボタン付き、ヨシヨシ、ぐゎんばったねぇ〜あたし♪
ぐゎんばったけれど、製作途中の経過写真撮るのを忘れただいちゃん!
あんましだよ・・・ちゃんと働いてるのをみんなに見てもらわないと、なのにっ!

30周年フェア11月3日までなのでチェックしに来て下さいませ!
あーだこーだと『がんばれ、あたし』にアドバイス下さいませっす♪


☆ 麻素材のブラウス ☆
e0119327_19345170.jpg

最近はオールシーズンで麻素材が普通になって来てますよね♪
夏の涼しげな感じではなくて、暖かみのある秋冬の麻です。
ブラウスですが前開きなので羽織ってもいい感じです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-29 20:02 | Comments(0)
2015年 10月 28日

お気に入り♪

開けて・・・早く開けてといつものBuffy!
e0119327_181875.jpg

ん〜〜〜よか天気・・・少し肌寒い?
e0119327_18182933.jpg

クルクル、クルクル、ピーの場所が決まらない!
e0119327_18185533.jpg

はいはい、決まらない時はいつもの場所ね。
e0119327_18191157.jpg

あぁ〜〜おっきぃさんまでやりますかっ♪
e0119327_18192544.jpg

そんでさっさかご帰還です。水っ、水っ!
e0119327_1819435.jpg

少し涼しくなってきたものの日中はやはり暑いですな。
e0119327_18202158.jpg

ぐふふ・・・今日もやっちょりまする! この困ったような、怒ってるような顔が・・・♪
e0119327_18203463.jpg

ずるっ、ずるっ・・・と、引きずられております!
e0119327_18204855.jpg

ふん、今日もあんたの負っ! あんたには絶対負けんよ、あたしっ!





☆ オリジナルトレーナー ☆
e0119327_1830524.jpg

ガゼット付きのトレーナー。 新作、新作っすよぉ♪
ベイビーBuddyとベイビーBOの人気のプリントです♪
トレーナーもちょびっと薄手ですので、今いい感じですよん♪
うん、うん、あららぁ・・・いい感じぃーーー!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-28 18:45 | Comments(0)
2015年 10月 27日

やっぱしあたしって・・・♪

天気予報では雨、ってなってましたけど・・・いい感じの晴れの朝♪
e0119327_1756791.jpg

Buffyは相変わらずだいちゃん待ちだよっ! 
e0119327_17563185.jpg

あたしと出る時は必ずだいちゃんが来るか振り返って店の中見てます!
まぁ、ラヴラヴなのはわかるんだけどさ、ホントかどうか聞いてみたい!
そんなに好きかって・・・あたしの事もちったぁ好きかって・・・ね。
e0119327_1757256.jpg

そうそう、昨日の四つん這いスッ転びは以外と平気でありまして・・・
e0119327_17572518.jpg

でもでもベッドでゆっくりしてたら、立つとき『うっ! 痛ってぇ』となりました。
足首だけじゃなくて、なぁーんかあっちこっち打ってたみたいで・・・。
湿布を貼りまくって寝たら、痛みは結構取れてました。

うん、あたしってやっぱし鉄人かも♪

夕方になって雨、天気予報当りですな。
e0119327_17574566.jpg

じゃじゃ降りになったり、上がったりの雨です、不安定な雨です。
みなさん、雨をぬってお散歩行ってらっしゃいませっす。
e0119327_1758874.jpg

ばっひーも早めのパトロールに出かけて行きました♪





☆ シンサレート中綿のベスト ☆
e0119327_17592248.jpg

表地はマットなナイロンを幾重にも重ねて、防風・撥水力も兼ね備えてまっす!
女子が着てもかわいいカモフラージュです。
カモ大好きなあたしはこの冬欲しいアイテムでありますっ!!
欲しいぃーーーー♪ あー欲しい♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-27 18:35 | Comments(0)
2015年 10月 26日

あ・た・し♪

よっしゃぁー、うん、うん、よか天気、洗濯完了!
e0119327_1749267.jpg

パトロールに・・・あれっ? でかっ、でかぁーい影! 誰ですかぁ♪
e0119327_17491682.jpg

はいはい・・・あたしですよ、あ・た・し!! 

お茶屋さんの紫陽花の鉢に朝顔が・・・ん、朝顔ってこんな時期も咲くの??
e0119327_17492877.jpg

ふん、今日もBuffyはやっておられます、踏ん張っておられます!
e0119327_17494694.jpg

そうそう、Uncle Charlieへ来られた方は店に入る前に一段、二段あるのご存知ですよね。
e0119327_17495861.jpg

お客さまに足下お気を付けてと言うようにしています。外に出る時ですね、基本。
段の所で、つまずきそうになる方が結構いらっしゃるからです!

今日、バタンと四つん這いに転ばれた方がおられます!! 足を『クリッ』とされたようです!

とっても痛かったよぉー! って、転んだの誰? はいはい・・・あたしですよ、あ・た・し!!

頂いたお花を持って外に出ようとしたら・・・『クリッ』ですよ!
イヤイヤ、これが痛いのなんのって・・・『くぅーーー!』一人我慢しました。

だいちゃんは『大丈夫?』と声かけてくれたのですが・・・
e0119327_17501313.jpg

気のせいですよね、あたしの! 人ごとのように聞こえたのは・・・。
e0119327_17502870.jpg

お花はそのままきれいに地面に置いて、四つん這いのあたし!

だいちゃん曰く・・・スローモーションのように四つん這いになったよって♪

ほらっ、ほらねっ! やっぱしだいちゃんの『大丈夫?』って、ただ言っただけだよ!
心から心配してないよ! ただ、『大丈夫?』って、言ってみただけだよ! ちっ!
あんたなんかねぇ、一日中くしゃみしとけばいいのよ!

でも、あたしって運動神経良くて良かったぁ・・・良ければ転ばんかっ!! ふん!





☆ 袖きりかえカーディガン ☆
e0119327_17511690.jpg

袖のエスニック柄がうん、いい感じです!
朝晩少し寒くなって来たので、今、今が旬ですな♪
どーぞ、色々チェックあれでございまする。

そして30周年プレゼントゲットです!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-26 19:05 | Comments(0)
2015年 10月 25日

寒くなるかなぁ♪

さてさてNCフェアも終わっちゃいました。
e0119327_19355520.jpg

30周年フェアも残すところ9日間・・・となりました♪
e0119327_1936649.jpg

あんなことやこんな事・・・って、飲ん方ばっかしやってた訳じゃないけれどさ。
e0119327_19372744.jpg

きっとまだ何回かあるかもしれない・・・何回やってもいいさ♪
楽しい事は何回でもやるよぉー♪

Buffyはちょっこし寒くなって来るとこんなんですよ♪ クルクル包まって暖かそうです。
e0119327_19374680.jpg

明日から少しずつ寒くなって来るようですよ! あったか商品もお求めやすくなっています!!
30周年フェアは11月3日までです!! どーぞ、ご来店あれでございますよ♪





☆ duckfeet の 靴 ☆
e0119327_1940439.jpg

デンマーク生まれのduckfeet、長く履き込むことでいい感じになってきますよ♪
あぁーー欲しいなぁ! ちょっとお値段はいいけれど頑張って買う価値ありです!

ん〜、それから・・・靴が入ってる箱おすすめだそうです、だいちゃんの!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-25 20:07 | Comments(0)
2015年 10月 24日

踏ん張りタァ〜〜〜イム♪

またしてもきれいなお花が届いたっ!
e0119327_19332153.jpg

高校の時のテニス仲間が持って来てくれたぁ♪
あたしのようにかわいく仕上げたよって・・・ぐふふ♪
ありがとうございます、ボチボチぐゎんばりまっす♪

ちょっぴり早起き出勤! また、だいちゃんついて来た♪
e0119327_19333597.jpg

9時前なのについて来た、Buffyもついて来たぁ♪

おいでっと言ったらBuffyったらまっしぐらにあたしに向かって走って来たぁ♪
e0119327_19335542.jpg

だいちゃん、だいちゃん、足がついて来てないようですねぇ♪ 

今日も暑い、天気よすぎです。秋は一体どこへ・・・?
e0119327_1934874.jpg

はい、こいつは一日一回は踏ん張りたいようですっ!
e0119327_193428100.jpg

はぃーーー今日もあんたの負けぇ♪
e0119327_19343992.jpg

あぁ〜あ、だね♪ 鍛え直すかBuffy♪





☆ 変形襟のチュニック ☆
e0119327_1936678.jpg

起毛した生地なので暖かみがあります♪
ゆっくり作ってあるので着やすいです。


☆ 裏毛ジャケット ☆
e0119327_19354713.jpg

カットソーのカジュアルなジャケットです。
色違いでネイビーとマスタードの二色です♪
e0119327_19355174.jpg

色で随分雰囲気が違います!

NC一割払い戻しフェアもやってまぁーーーっす♪
Buffy共々お待ちしておりまする♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-24 20:21 | Comments(0)
2015年 10月 23日

店番したいけど・・・♪

おはようございます♪ 31周年に向かって、おはよーございまっす♪
e0119327_19173642.jpg

相変わらずよか天気です! 
e0119327_1918256.jpg

相変わらずラヴラヴのこいつらっす♪ ちっ、いっつもあたしが連れ出してあげてるのに!
e0119327_19181955.jpg

まっ、しょーがないかぁ、あたしが大人になるとしよう♪
e0119327_19183636.jpg

店番したいBuffyは踏ん張ります!
e0119327_19185651.jpg

ちと頑張りが足りないため、渋々店内へ・・・あはは♪ 怒ってる??
e0119327_19191232.jpg

それにしても良か天気過ぎて暑すぎっ!
e0119327_19193333.jpg

Buffyもガバガバ飲みすぎっ、水飲みすぎ!





☆ クルー ジップカーディガン ☆
e0119327_19201256.jpg

久しぶりにトレーナー素材のカーディガンです。いい感じです、あたし欲しいです♪
M . L サイズ展開ですがゆっくり目です。あたし欲しいです。薄手なので今すぐ活躍しそう♪
新作ですが30周年フェアで期間中は30%オーッフ! どっちの色も欲しいなぁ♪

今日から 『N C一割払い戻しフェア』もやっていますのでこの機会に。
30周年フェアのプレゼントももう少しあります、ゲットのチャンス!!

どーぞ 遊びがてらいらして下さいませ ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-23 20:06 | Comments(0)
2015年 10月 22日

10月22日、30周年♪

布団の中でこんなことばっかしやっているBufffy!
e0119327_18441383.jpg

鼻先だけ出てたので撮ってやりました♪
e0119327_1845338.jpg

・・・Buffyではありません。ただの布団の先っちょ、あぁ〜老眼!
Buffyの鼻って思ったんだけどなぁ、へ〜んなの♪

そんな昨日の午前中に素敵なプレゼントが届きましたぁ♪
e0119327_1846037.jpg

記念のオリジナルの時計です!
のりこちゃん、まゆみどん、なりふーありがとございます♪
これからまた時を刻んで行きまぁーす、よろしくね!!

Buffyもうれピーです、ねっ♪
e0119327_18464749.jpg

昨日の夕方は早番上がりのさくぅーがワイン片手におめでとーとやって来たぁ!
e0119327_18475100.jpg

ビール飲む? イヤイヤいいよ、と言いながらもビールで乾杯してっ♪
ワイン飲んでっ、と・・・そうそう、さくぅーの息子は53期だぁ、今年入学だぁ!

バスの時間がと帰って行った入れ違いに・・・

やって来たのはタケミー♪ もう一本ワインを空けて・・・またしてもよか晩でございました♪
e0119327_18472781.jpg

さくぅー、タケミー、直子ちゃんありがとねぇ〜〜〜♪

日付変わって22日、今日! 30年前にオープンしたUncle Charlie ♪

かーちゃんやって来たぁー、お祝いするためにやって来たぁー!
e0119327_184893.jpg

かーちゃんが来たんで、新町のおかーさんも呼ばなくっちゃ!
e0119327_18482973.jpg

お昼をみんなで食べて・・・外、外、路上でね! お出ばいみたいと、かーちゃん大喜びっ♪

うっきゃぁーうれしぃーーーーと、走り出したBuffy♪
e0119327_18485289.jpg

お昼食べたらすぐに帰るかと思いきや・・・かーちゃん結構遊んでいった。
新町のおかーさんと楽しそうに話したり、ゆっくりと時間過ごしてました。

こちらススキ大好きなだいちゃんが『花千里』さんに注文して作ってもらいました。
e0119327_1954972.jpg

とっても素敵に・・・ありがとうございます。

こちらはあたしのにーちゃん夫婦にいっただいちゃいました!
e0119327_18491319.jpg

みんなでうらうら楽しい時間を過ごせてしあわせな30周年。

これからも元気で楽しく過ごせるようにボチボチやっていきます、ボチボチとね。
・・・でも定休日ってないんだよなぁ、きっと。

30周年フェアまだまだ続きます!
5000円以上(税別)買うとTシャツ、150000円以上(税別)トレーナーかパーカ。
・・・あれっ? 150000じゃないぞぉ、15000円以上だっ♪

いずれかを差し上げます!

明日から三日間は『NC一割払い戻しフェア』もあります。
どーぞ、この機会にゲットしてくださいませっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-22 20:21 | Comments(4)
2015年 10月 20日

いいことっ!

ひゃぁー今日もよか天気っす!
e0119327_18262799.jpg

パトロール一緒に行こう・・・って言ったのに、つっつく先に行くんだもんねぇ〜!
e0119327_18264436.jpg

Buffyも気持ち良さげにピーです・・・って、どこにおるんかいな♪
e0119327_1827455.jpg

空も高くていい気持ちだったのでタオルケット洗濯日和♪
e0119327_18272417.jpg

好きですねぇ〜〜洗濯、ってか。 はい、大好き、洗濯大好きでぇーす!!
e0119327_18275421.jpg

あぁ〜〜〜あ、二人で帰る後ろ姿・・・なぁーんかさ、ラヴラヴだよ!
e0119327_1828747.jpg

ね、ね、だいちゃんのBuffyを見る感じがやさしいよね! ちっ!
e0119327_18282386.jpg

あたしにもそんな風に優しいまなざしで見とくれよなっ!
e0119327_18284933.jpg

おっ、お月さん、撮れてる♪





☆ オリジナル長袖Tシャツ客注分 ☆
e0119327_182938100.jpg

長袖Tシャツが欲しいなぁーとご来店のお客さま!
ご注文をお受けして、お気に入りのプリントを入れて、っと・・・
出来上がり、白と紺の2色です! 凄く喜んで下さって嬉しい限りです♪

30周年の Uncle Charlie、飲んだくれてばっかりではありまっせん!
だいちゃんお仕事ぐゎんばりまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-10-20 18:57 | Comments(2)