「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 29日

寝てるBuffyは・・・♪

バヒー、バヒー♪ 寝たぁ? もう寝たぁ?
e0119327_1856316.jpg

おっ、怒っちょりますか? 寝ていたBuffyは起こされたので怒ってるようです♪
e0119327_18561893.jpg

今日の午前中、じゃんじゃか雨が凄かったですね!
e0119327_1856351.jpg

お昼頃になるとちょっと雨も落ち着いて、Buffyのピーも行きやすいね。
e0119327_18565134.jpg

少し風もあるせいか、クルクル場所決めに悩んでおられまする。
e0119327_1857487.jpg

やっとこさピーする場所決まって、良かった、良かった♪
e0119327_18571771.jpg

あんましプルプルってしないのですが、今日は結構濡れたので『プルプル』
e0119327_18573080.jpg

プルプル・・・ドリルじゃなくってスクリュウだぁー!





☆ 麻起毛のワンピース ☆
e0119327_1916532.jpg

ちょっとワイドなワンピース!
はい♪ あたくしにもいい感じでございます!
と言う事は・・・どなたにもOKって言う位ゆっくりでござるよ♪
どーぞお試しあれっです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-29 19:27 | Comments(0)
2015年 09月 28日

お出かけ前は・・・♪

お留守番が出来た昨日のBuffyはぐっすりこん♪
e0119327_18512417.jpg

あたし達がお出かけする前のBuffy、何かしら感じ取っておりまする。
e0119327_1852030.jpg

T-BONEにて T-BONE29周年ライヴ第二弾『加川 良』さんです。
e0119327_18522165.jpg

とってもかっこいい良さん・・・ぐふふ♪
良さんのライヴは広島から奄美からと遠方からのお客さまも来られます。

T-BONEのTシャツ勝手に作っているだいちゃん。もちろんマスター了解済み!
e0119327_18524838.jpg

良さんがTVやライヴで着用されているので、みなさんTシャツ買って下さいます。
今回もたくさん買って頂きました。

みなさん、ありがとうございまぁーす♪

あたし達が帰る時に、良さんと一緒の写真を撮ってくれているけーこちゃん♪
e0119327_1853965.jpg

ん? なぁーんだ、ちびっこマスターも後ろにいるんだっ! 見えんかった♪
撮ってくれた画像は今日メールしてもらいました、ありがとねぇ〜〜♪
ぐっふっふ・・・結構密着度の高い写真だっよぉ〜〜〜♪ きゃぁー♪

ふん、あんたたちだけいっつも楽しそうですね♪
e0119327_18533451.jpg

と、今日のBuffyは草むらの中でピーです!
e0119327_18535192.jpg

しかし、昨日のだいちゃん、ビール何杯飲んだんだっ?
たばこを吸わないからイケル、イケルって飲んでたよねぇ〜。
e0119327_1854246.jpg

Buffyもびっくりっ!!!





☆ ワイドパンツ ☆
e0119327_1918239.jpg

ちょっと長めのガウチョパンツ・・・今年の秋冬のお勧めです。
大人な女子って感じ! あたしも今年は挑戦したいっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-28 19:34 | Comments(0)
2015年 09月 26日

またまた・・・『欲しいのは♪』

先週から何やら忙しかったあたし♪
e0119327_19322293.jpg

Buffyも何故かしらぐったり、ぐっすりこんです♪
e0119327_19324967.jpg

秋冬商品が続々入荷して来て、配置がきれいに決まらずバタバタと整理中!
e0119327_1933749.jpg

ちょっちお疲れ気味のあたし達に、お隣お茶屋さんから『きゅうり』いっただきましたぁ♪
e0119327_19332893.jpg

マルマルと太って美味しそうですね・・・と、昨日の事。
そしたら今日『どーぞ♪』って、大っきいきゅうり切って下さいました♪
ぐふっ、言ってみるもんです、欲しそうにするもんです♪
瑞々しくて、なぁ〜んか昔ながらのキュウリの味。ウマウマでした、ごちそうさまです♪
e0119327_19334460.jpg

あと気になっているのは・・・レモンですな♪ 青くてマルマルしてきたレモンっす♪
e0119327_19341218.jpg

イヤイヤ、イヤイヤ。欲しがりません・・・ただ黄色くなるのか気になるところです!
e0119327_19351221.jpg

ねっ、Buffy♪ っちゅうかぁー、あんたはピーさえできればいいんだよね♪





☆ トッパーカーディガン ☆
e0119327_19562012.jpg

ニットのボタンなしの軽いカーディガン、この秋人気です♪
ワンピースに、パンツに、ちょっと羽織るのに便利ぃー♪
どーぞ、お試しあれっす♪

しかし明日は少々早めの店じまいします。

T-BONE加川 良さんのライヴがあるんでっ・・・♪
7時にはお店閉めまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-26 20:03 | Comments(0)
2015年 09月 25日

Lady Buffyは大満足♪

藺牟田でのイベントは終わったと言うのに、昨日も今日もあたしは朝早くから大忙しっ!

・・・それなのにこいつらはいつものようにチンタラチンタラ!
e0119327_1985679.jpg

昨日は午前中、ミュージシャンの平田逹彦さんが仲間の梅ちゃんとご来店。

23日に天文館でライヴをやって、昨日はお昼から鹿屋の方でライヴとの事。
ホテルが近かったから寄ったよぉーって来て下さった♪

梅ちゃんはアボリジニの楽器でBuffyと遊んでくれた。
e0119327_20263192.jpg

楽器の名前は『ディジュなんとか』・・・ユーカリの木をくり抜いたものだって。
e0119327_20264455.jpg

唇を震わせて『ヴォンヴォンヴォン』と犬の鳴き声のように吹くもんだから・・・
e0119327_19122218.jpg

Buffyも負けじと『ウォン、ウォンウォン♪』
e0119327_19132588.jpg

『まったく無視する犬もいるけど、反応する犬も時々いる』って、梅ちゃん言ってました。
e0119327_19124321.jpg

怖がってるのかと思ったけど、以外とそうじゃないみたい♪
e0119327_19133253.jpg

忙しい中ありがとうございました。Buffyもウォンウォン満足そうでしたぁ♪
e0119327_19111086.jpg

来月10月9日、平田さんはジョンレノンのバースデイライヴにまたしてもやって来る!
T-BONEでライヴです♪ 楽しみぃ〜〜〜♪ Tシャツも作るからねぇ♪





☆ Houston ワバッシュストライプ ワークパンツ ☆
e0119327_19292615.jpg

だいちゃんの、この秋一番のお勧めのパンツです・・・!
大好きなストライプ、ちょっと大人な感じのストライプになっておりまする。
ゆっくり目なので、ストレッチではないけれど穿きやすいパンツです。
どーぞ、お試しあれです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-25 20:52 | Comments(0)
2015年 09月 24日

出張販売『CoCoフォレいむた』にて・・・2♪

連休最終日・・・

CoCoフォレいむた』の宿泊客のチェックアウトが9時と言う事で、早めに行く事になり・・・
e0119327_1562839.jpg

朝7時30分頃、何故かしらBuffyも出勤して来ました。お見送りしたかったのか?
8時にはお店を出て、いざ『CoCoフォレいむた』へ・・・ゴォー!!

9時過ぎ到着、まだワンコ達がいなかったので、一緒に行ったぐり君ドッグラン独り占め♪
e0119327_1565496.jpg

クンクン、嗅ずみたくって歩いてます。
e0119327_1571593.jpg

パラパラと他のワンコ達もやって来ます。
e0119327_1574167.jpg

アジリティに挑戦のぐり君・・・
e0119327_158777.jpg

『カッタァーン!!』と、大っきな音!
びっくりしてもう乗らなくなった。前回は上手に出来たんですって〜♪

おっ! 発見、クンクン嗅ずみまくりのビーグル発見!!
e0119327_159956.jpg

ドッグランでひとしきり遊んで、かよさんの『手作りおやつ』にチョーダイ、チョーダイッ!
e0119327_1594284.jpg

正体は・・・ちゃんと待てが出来る『夏子さん』なのでしたぁ♪
e0119327_15101378.jpg

お昼前頃から、どんよりした雲が出たりスカッと晴れたり。
e0119327_1584455.jpg

大抵はこんなにいい感じのお天気♪ 目の前は藺牟田池でぇ〜〜〜っす♪

わざわざ来て下さった方、来られないと連絡下さった方々、ありがとうございましたぁ。
CoCoフォレいむた』のスタッフの皆様、色々ありがとうございましたぁ♪
楽しいイベントに声をかけて下さった、かよさん! ありがとうございました!

ペット食育指導士、植村かよさんの食育の勉強会も今度の日曜27日にUncle Charlieにて開催します。
e0119327_16165233.jpg

興味のある方、是非ご参加を♪ 詳しい事はお店にお電話下さいませ。

さてさて昨夜のBuffy!
e0119327_16301718.jpg

連れて行ってもらえなかったのがお気に召さなかったのか・・・ふてくされ気味♪
次、行く時はあんたも連れて行くからぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-24 16:44 | Comments(0)
2015年 09月 22日

出張販売『CoCoフォレいむた』にて♪

さて本日より『CoCoフォレいむた』に Uncle Charlie 出店中っす♪
e0119327_1926343.jpg

ロビーの前はドッグランになっていて・・・
e0119327_19263642.jpg

女の子がワンコを追っかけ回し・・・
e0119327_1927014.jpg

いっしょに走り回りたい気分を『ぐっ!』と、押さえ・・・♪

ね、ねっ・・・ゆったりとしたロビーでしょ。ドッグランから帰って来てワンコ達と椅子に座ってまったり♪
e0119327_1511544.jpg

フロントにワンコを預ける事が出来るので、そのまま温泉に直行される方もいらっしゃいましたよ♪

今日は一緒に行ったペット食育指導士、植村かよさんのワンコ用手作りおやつを無料配布♪
e0119327_151383.jpg

またこれが『美味い!!』 あたしも食べちゃいました!
野菜や芋の味がちゃんとして、うまぁ〜〜♪ 見た目もきれいで言う事なしっ♪

ドッグランに来てたワンコさん・・・♪
e0119327_19282760.jpg

名前を聞いたら・・・きゃぁーーあたしと同じ名前♪ と、思ったんだけど・・・
よく聞いたら、るり?ルリ?『ルディ』だって・・・違うし、かっこいい名前だし♪

これ『川内大綱引』の綱!でっかぁーーー!! あれっ、今日だっけ? 綱引きの日。
e0119327_19273925.jpg

ねっ、あたしの手と比べてもでっかいよねぇ〜〜!
e0119327_19275051.jpg

連休明日までですがドッグランに遊びに来ませんか♪

藺牟田池のまわりのさくらが狂い咲きしていたり、山の緑はきれいだし・・・
CoCoフォレいむたのスタッフのみなさんもすっごく親切で、過ごしやすいところです♪

是非一度行ってみてください、明日まではあたしも居まぁーす♪  miya
e0119327_11112163.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2015-09-22 20:43 | Comments(0)
2015年 09月 21日

代わりにあたしが・・・♪

昨日の朝、まったりこんとパトロールしてる二人を残して・・・っと♪
e0119327_19154094.jpg

ぐふっ・・・午前中、ヨリちゃん先生のパン教室に行ってまいりやした!
e0119327_19162173.jpg

発酵させて・・・コネコネして、あーーっと言う間に出来ちゃいましたぁー!
e0119327_19175435.jpg

・・・って、そんなはずないじゃろっ!
コネコネして、伸ばして、30℃で発酵させて、40℃で発酵させて・・・
e0119327_19164228.jpg

結構自分が分かりました、コネコネ、伸ばしてがで来ましぇん! なんてこったぁーっ!
e0119327_19165928.jpg

ほとんどヨリちゃん先生が手伝ってくれました! ありがとさんっす♪
次は11月ね、メロンパンとブリオッシュね♪

パン教室から帰ったら、CoCoフォレいむたに持って行くもん作るでしょ、作るでしょ、作るでしょ!

そんなこんなしてたら13期がやって来たぁ♪ 連休で帰って来たんだと。

『13期が来たぁ』って書いたら『だいが来たとよ?』ってメールしてくるヤツがいるんで紹介します。
13期の『ういちろー君』だいちゃんと小学校の時から一緒だそうです。いつも寄ってくれてありがとねー♪
e0119327_1918456.jpg

そしてそして、夜にはT-BONEの29周年のライヴへ行ってまいりやした!
e0119327_19192041.jpg

真ん中で歌ってるのはちびっこマスター、藤井康一さんと一緒に♪

とっても素敵な夜でした、ありがとうございます♪ おめでとうございまする。
ちょっこし早めにあたし達は切り上げて帰って来ました。

なぜなら、やらなきゃいかん事が『ずんばいっ!』っす!

明日(22日)・明後日(23日)は・・・
藺牟田池にある『CoCoフォレいむた』にて出張販売です♪ 一緒に行くペット食育指導士の植村さんに素敵な看板も作って頂きました♪
e0119327_1943933.jpg

CoCoフォレいむたのブログでも紹介してもらっていますが・・・
22日は13:00から、23日は10:00から日が落ちる頃までいます。
ドッグランもありますので、ぜひワンちゃん連れて遊びに来ませんか♪

ワンちゃんいなくてもあたしがいますから・・・もしかしたらあたしがドッグラン走ってるかもよ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-21 20:26 | Comments(0)
2015年 09月 19日

忙しいんだからっ!

ここんとこお天気良かったり悪かったりですね。昨夜の突然の雨なんて強かったもんねぇ。
e0119327_19423074.jpg

しないといけない事がたくさんある・・・。
しないといけないのに切羽詰まらんと動かなくなったのはいつ頃からだろう?

Buffyは切羽詰まらんでもピーばっかし!
e0119327_19425284.jpg

走って逃げちゃぁー・・・
e0119327_1943969.jpg

ピーでしょ!
e0119327_19432123.jpg

また、ピーでしょ!
e0119327_19433638.jpg

また、またピー、足上げてのピーでしょ!
e0119327_1943501.jpg

あのねぇ〜あたしゃ忙しいのっ! 踏ん張るんじゃないっ! 帰るの! やる事あるのっ!
e0119327_19441178.jpg

でも、お茶屋さんのキュウリは気になるよね♪
e0119327_19451650.jpg

しなきゃならんのは『がんばれっ、あたし!』なのだっ!
e0119327_19452882.jpg

連休後半22、23日は藺牟田池にある『CoCoフォレいむた』で出張販売なのだっ!
詳しくは明日にでも・・・・♪





☆ ヘンリーネックの長袖Tシャツ ☆
e0119327_19455090.jpg

サーマル素材の長袖Tシャツ・・・うん、ぐっです♪
柔らかくて着心地バツグンですよ♪

世間は連休です。シルバーウイークです。どーぞ遊びにいらして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-19 20:22 | Comments(0)
2015年 09月 17日

来ました・・・秋♪

☆ オリジナルTシャツ ちょっと懐かしシリーズ ☆
e0119327_1630528.jpg

だいちゃんの好きな絵柄ばっかしっじゃんっ!

☆ オリジナル達 ☆
e0119327_1630213.jpg

久しぶりのスウェットベストや七分袖、長袖、Buffyのかわいい寝顔♪

☆ チュニック・ワンピース ☆
e0119327_1630012.jpg

今秋は起毛素材がいい感じっ♪

☆ カーディガン ☆
e0119327_16295861.jpg

カーディガン・・・今年はトッパーカーディガンが人気っす♪
長めのワンピース・・・うん、女子らしいネッ♪

☆ スカート・ガウチョ ☆
e0119327_16295578.jpg

やはり秋はチェックでしょう、ゴムでしょう♪ ガウチョもボーダーがいい感じ♪

☆ 女子のパンツ ☆
e0119327_1629521.jpg

ストレッチはもちろん、ワークタイプのゆっくり目もお試しあれ♪

☆ SONTAKU ☆
e0119327_16295092.jpg

男子にはじわじわ人気のSONTAKU。ジーンズやチノパン、ニット。シャツもいい感じです!
大人の一枚を是非ゲットして下さいませ♪

☆ バッグに靴 ☆
e0119327_16294895.jpg

Uncle Charlieに初登場ブランドのキルティングや革のバッグ。そして人気のサボサンダル。


画像の他にも秋がいっぱい入荷して来ました。

もちろんスペシャルなお買い得品もあります!!
チュニック、ワンピース、シャツ、パンツ、いっぱいです♪
サイズ、色に限りがありますのでお早めにどーぞご来店あれです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-17 19:23 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 09月 16日

きれいな・・・♪

T-BONE29周年のお祝に行って来やしたっ♪

ほらっ、ちびっこマスターも元気です♪
e0119327_19321779.jpg

紫原『花千里』にお願いしたお花♪ とってもきれいです。
e0119327_19315866.jpg

ちびっこマスター、これからもぐわんばって楽しみましょう・・・ぜ♪

T-BONE から帰って来ただいちゃんタラタラ、ベッドでカップ麺を・・・
e0119327_19323845.jpg

Buffyに見せびらかしながら食っておられます! Buffy 残念、あんたは見るだけです!

さてさて、雨予報の今日・・・なぁんか、もあっとしますな。
e0119327_19325273.jpg

午前中はいい感じで、Buffyのピーもいい感じ♪
e0119327_193365.jpg

お茶屋さんの『にがごり』はダメでしたが、キュウリは元気に育ってます♪
e0119327_19331762.jpg

今、お野菜がちょー高いですよねっ! キュウリ美味そーです♪
e0119327_19333717.jpg

花がいっぱい咲いてるので、キュウリもたくさん出来そうです♪

世間を見ながらのピー♪
e0119327_1934030.jpg

地べたを見ながらのピー・・・何考えてんでしょーかねぇ。
e0119327_19341443.jpg

夕方から雨が降って来ましたが、きれいな夕焼け色です。
e0119327_19352679.jpg

そんな夕焼けがきれいな頃、あたしゃ再び『がんばれっ、あたし』っす♪
e0119327_19345442.jpg

やらねばならぬ! 連休にはイベントに出かけんといかんのだぁー!!
詳しくは後ほど・・・っす♪





☆ Keenサボサンダル ☆
e0119327_1936153.jpg

フェルト素材がいい感じです。
履きやすくてかわいい色のサボサンダルです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-09-16 20:11 | Comments(0)