Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

たまには・・・ねっ♪

昨日の事・・・おっ、見た事ある後ろ姿♪
e0119327_18382592.jpg

そーです、富山のkanojyoさんの息子がまたまたやって来たぁーー♪
kanojyoさんのおかーさんのお祝があるとの事で、親戚一同集合だって♪

kanojyoさん本人はUncle Charlieに土曜日にやって来ました♪

そして・・・ふふふ、いっただきましたぁお土産! 『ふ』
e0119327_1838455.jpg

いっつもあたし達がお土産のお菓子の事でうだうだ言うので、今回はお吸い物だって!
最中じゃないからね、そのまま食べんたっよ、と。

こちら穴をあけてそこにお湯を注いで・・・イヤ面倒くさっ!
e0119327_1839751.jpg

だいちゃんはちゃんと穴をあけてました♪ ぶつぶつ言いながら♪
e0119327_18392026.jpg

ふん、あんまし変わらんじゃろと、あたしはそのまま・・・
うっ、なかなか崩せませんでした! 言う事は聞くもんだっ! ちぇっ!
うん、お上品なお味でござったよぉ、おいしかったでござる♪ いっつもありがとねぇ♪

ちょっくらおそーじして・・・っと。
e0119327_18395114.jpg

客注分のTシャツを取りに来てくれました、怜君とそらちゃんっす♪
それぞれ・・・ぐふふ、ガッチャガッチャ♪ いいぞ、楽しいかい♪
e0119327_18401332.jpg

最初はそらちゃんてば、あたしの事怖かったみたいだけどさ・・・
帰る頃にはお友達になったよね♪ まったねぇ〜〜〜遊ぼーねぇ♪

今朝のBuffyはと言いますれば・・・
e0119327_183933100.jpg

あたし昨日はちゃんとお留守番出来てたでしょ、ってか♪

そっ、夕方kanojyoさんから電話があり、飲もうよぉと・・・♪

昨日は7時すぎにはもうT-BONEへ飲みに行ってましたっ!
e0119327_18411032.jpg

あんた達って・・・と、Buffyに怒られそうですがホント何十年ぶりの飲み会だからね!
たまにはいいじゃん、と、楽しいお酒をいっぱい飲んできました♪
e0119327_18412342.jpg

knojyoさん、息子君、knojyoさんのお友達、あたし達とワイワイと騒いできました!
e0119327_184149100.jpg

息子君も結構な飲んベぇで、楽しかったっす♪
また、こんな機会がありますように・・・ありがとうねぇ〜〜〜♪
フェリーのうどんも食べに行くよぉ〜〜〜♪





☆ オリジナルのベスト ☆
e0119327_193389.jpg

久々のトレーナー素材のベストですが、ちょっと変わり種です!
この画像じゃ全然分からないですが・・・ぐふふ、いい感じです!

どんなふうになっているか、チェックしてみて下さいな♪
ちょっと驚きかもっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-31 19:42 | Comments(0)
2015年 08月 29日

Lady Buffyはかっこ悪し♪

今日はお天気崩れるそうだよ・・・Buffyどん。
e0119327_193335100.jpg

ここんとこ道の真ん中でされるBuffyです。
e0119327_19334675.jpg

あ、あ、待って、待って・・・焦って付いてくBuffyなのだぁ♪ ちっ!
e0119327_1934498.jpg

お水をたっぷりこんと飲んでいたので、自宅前放水されない様に行きます、ピー!
e0119327_1934177.jpg

えっ、えぇーーまだしてるっ! 大洪水だよっ! 一分近くだよっ!
e0119327_19343520.jpg

そんで、かっこわりぃーーーピーだし。あんたいい所なしっ!
e0119327_19345442.jpg

明日も雨が降るってさ・・・
きっとお店もゆっくりです。どーぞこんな時に遊びにいらしてくださいな♪
Buffy共々お待ちしておりまぁーす♪





☆ KID'S Tシャツ 新作出来たよっ! ☆
e0119327_1938288.jpg

きゃぁーか、かわいいーー♪
大人用で人気の大脱走シリーズっす♪
子供用にはプリント出来ないと言って出してなかったデザインっす。
出来たじゃん、やれば出来るじゃん、すっごくかわいいじゃん!! 

どーぞ、チェックあっれっす♪
大人用とはまた違った雰囲気を出していますねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-29 20:03 | Comments(0)
2015年 08月 28日

残念でした・・・♪

昨日は朝からかーちゃんと病院へ行って参りました。
e0119327_18513159.jpg

最近調子が悪いって言っていたので連れて行ったんです。
e0119327_18514537.jpg

相変わらずの母ちゃん、8時30分からだからって言ってたのに早よから待ってました。
胃カメラ飲んで調べてもらったら、きゃぁー潰瘍できてるって♪
あぁ〜〜かーちゃんてば、色々気を使う人なんっす♪
e0119327_1852535.jpg

病名がはっきり分かって、お薬もらった時点で元気になってました。ほっ・・・です!
e0119327_18522232.jpg

帰りに Uncle Charlie にも寄って、Buffyを撫で撫でして元気に帰って行きましたぁ♪
e0119327_18524291.jpg

今朝のBuffyは・・・相変わらずでございます。
e0119327_18531257.jpg

丸くなってはいますが、置いてかれないように体全部でレーダーを張ってます!!
e0119327_18525960.jpg

お天気は曇ってますが洗濯して・・・っと。
e0119327_18533864.jpg

お昼すぎ、パトロールしようよとだいちゃんを誘ってますが・・・
e0119327_18542428.jpg

だいちゃんは新商品入荷のため写真撮り、働いております♪
e0119327_18544459.jpg

靴と女子用のパンツ入荷です! 明日にはまた新しいBagや靴が入荷します。

明日にでも新商品アップ致しまぁ〜〜〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-28 20:01 | Comments(0)
2015年 08月 26日

さぁ働こうぜぇ〜♪

昨夜はみんなお疲れ気味・・・。
e0119327_19175960.jpg

特にBuffy と だいちゃん。
e0119327_19181242.jpg

あたしだって眠たいよぉー♪ なんだかぐっすりこんの三人なのだぁー!

そして今朝、晴れ?晴れ? 洗濯日和?
e0119327_19184439.jpg

まだ雨戸が閉まったままの Uncle Charlie なのです!
だいちゃんがこれ案外いいかもと・・・まぁ、あと少しこのままにしといてやるかっ!

晴れていたので洗濯したけど、いきなりどしゃ降りっす!
e0119327_19202218.jpg

まだまだ、お天気安定しませんね!
e0119327_1919477.jpg

あっ・・・知ってる人が来る・・・ってか♪
e0119327_19193881.jpg

おはよーとT-BONEのちびっこマスターです!
e0119327_19203398.jpg

パソコンのインクを買いに行くそうです、いってらっしゃぁーい♪

見送りながらピーだよ、Buffyは♪
e0119327_19205077.jpg

午後からBuffyとだいちゃんを置いて、久しぶりにかーちゃんの所へ・・・♪
e0119327_19264541.jpg

帰って来たら日も落ちた頃に・・・。
e0119327_19263370.jpg

こそこそとだいちゃんが動き出した。灰取りです!ガリガリ、ガリガリと克灰袋へ・・・
今日のところは3袋っす! たいした事ないね。
降らないもんね、最近、桜島!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-26 19:59 | Comments(0)
2015年 08月 25日

さてさて・・・♪

台風が来るって言うので雨戸を閉めます!
e0119327_18483829.jpg

パッタンと閉じればこんな感じっす。あんまし変わらんかっ♪
e0119327_1849512.jpg

よしよしこれで、一安心! しかし、台風恐がりのだいちゃんの事どーなる事やら!
e0119327_18494799.jpg

『怖いのでもう寝ます!』と、だいちゃん。時計を見れば12時前。
『はいはい、どーぞ!』と、あたし。台風情報見ながら起きてたあたしっ! 

2時を過ぎた頃から『わっぜぇ音!』 大門口通りを風が走る、走る!
『えぇっーーー! こ、こわぁーーーい!』怖い怖いと二人を起こす。
何故に一番強い時に起こすかっと『がられっ!』 停電3回、点いたり消えたり。

朝方4時頃、やっと少し弱くなったかなぁ〜と、うつらうつら。
e0119327_18493219.jpg

いつもの時間にお店は開店、ご近所さんもお掃除です!
e0119327_18501085.jpg

だいちゃんも壁を拭いたり、Buffyをピーに連れて行ったりと大忙し!
e0119327_18502748.jpg

午前中はまだ風も強かったけれども、午後になると晴れ間も出て台風一過。
e0119327_18504340.jpg

大きな台風でした! みなさんのところは大丈夫でしたか?

とにかく台風去ってくれたので一安心!

安心したところで・・・
『がんばれっ、あたし』 最後の追い込みです!
e0119327_185171.jpg

これ、これ、最後の一個を縫うところです!

出来上がったBagはこちら♪ 計150個、完成!
e0119327_18513082.jpg

桜島と屋久島の入ったかわいいBag に仕上がりましたぁ!
メイドイン大門口通りだよぉ〜〜〜〜ん!

あと、色々注文が残っています。
Tシャツでしょ、バッグでしょ、ディレクターチェアでしょ、え〜それから・・・
ん〜あとは分からん! 分からんけど明日からまたぐゎんばるぞっと♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-25 19:40 | Comments(0)
2015年 08月 24日

お願いします♪

今朝のBuffy・・・気持ちよさげっ!
e0119327_1863942.jpg

カシャッ! 『おっ、びっくり!』 すっとぼけた顔です♪
e0119327_1865826.jpg

Buffy・・・台風がやって来るってよ!
e0119327_1872327.jpg

こ、怖いですねぇ〜〜。
e0119327_1873545.jpg

はぁ〜、怖いです・・・。
e0119327_187535.jpg

いやぁー怖いですって、ピーかい!
e0119327_188832.jpg

ピーかい!
e0119327_1882517.jpg

『だって、出し切っとかないとねっ♪』ってか♪
e0119327_1883864.jpg

そーです、台風が来たら外には出られないですからね、今の内に・・・♪

大きな台風がやって来る様です。
皆様、お気を付け下さいませです。何事もなく過ぎ去ってくれますように。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-24 18:39 | Comments(0)
2015年 08月 23日

やったぁ!

よしよし・・・よか天気だっ、と言う事で昨日は洗濯っ、2回!
e0119327_19152291.jpg

色々忙しいよっ。
e0119327_19154482.jpg

昨日のお散歩係は・・・♪
e0119327_19164832.jpg

ちーちゃんっす♪
e0119327_19171140.jpg

Buffyはちーちゃんと一緒の時はピーしません♪ あちこち歩き回るものの、結局・・・
e0119327_19505963.jpg

緊張してるのかっ、Buffy!
e0119327_19524376.jpg

いつもありがとねぇ〜、ちーちゃん♪

昨日はサマーナイト花火大会があるはずだったのに、中止と言う事になり・・・
でもUncle Charlieではいつものように飲ん方っす♪

ボー立ちだいちゃんを尻目に日が落ちた頃から三々五々集まり始め・・・♪
e0119327_19175771.jpg

ボンタンアメのお酒・・・甘くて美味しかったですよ♪
e0119327_19181283.jpg

焼きたてパン、パン、パンだぁーーー!
e0119327_19182432.jpg

ヨリ君ママが焼いて持って来てくれましたぁ♪
他にもいつものみっちよさんの手作りや珍しいポテチやらやら♪
またしても腹一杯飲んだり食ったりの楽しい夜でした♪
みんなぁーーありがとうぉー、また遊ぼうぜ!!

日曜の朝、いい感じに目覚め・・・♪
e0119327_1918552.jpg

Buffyは昨日のおこぼれ探しまわり・・・♪
e0119327_1919644.jpg

ここ大門口通りあたりではツクツクボーシ鳴きましたぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-23 20:03 | Comments(0)
2015年 08月 21日

ちっちっちーっでござる♪

ちょびっとばっかし『がんばれっ、あたし』が忙しい♪
e0119327_1973236.jpg

昨日は一日があっという間に・・・
なぁーんて、かっこいい事言っちゃって・・・そんなこたーないんですよ♪

Buffyはいつものようにだいちゃん来ないか振り返るし・・・ちっだよ!
e0119327_1975226.jpg

ピーばっかしするし、自宅前でもするしっ、嫌がらせのようにねっ!
e0119327_198294.jpg

外でする時もちょっとおっきな音がすれば不安そうにピーするし!
e0119327_1985465.jpg

いつの間にかBuffyが2匹になってるし・・・イヤイヤ違うよ!
e0119327_1992385.jpg

ホントお久しぶりのバグ君ビバ君です♪ ぺったりお腹をくっつけて、バグ君気持ちいいっすかぁ♪
e0119327_1994520.jpg

そんな中、甥っ子のハッピーバースデイと言う事で食べました、飲みました♪
e0119327_19101176.jpg

デザートのバースデイケーキまでっ! やったねっ♪ 美味かったね♪
e0119327_19103637.jpg

おめでとーさぁ〜〜〜ん、23歳♪ 元気でお仕事ぐゎんばるのだぁー!

朝起きられないあたし達は、Buffyのこんな気持ち良さげな態度に・・・うぅぅ・・・!
e0119327_1911220.jpg

ちょち、腹が立ってしまうのはあたしだけ??? ちっ!





☆ オリジナル長袖Tシャツ ☆
e0119327_19135878.jpg

インディゴ染めです!
色合いがとっても素敵です! ポッケのニットもいい感じっす♪

どーぞ、チェックあれっす♪
っていうか、これちょっと前にも載っけたのですが、あたし欲しいんですよね♪
好きなのは何回でも載っけるもんね、あ・た・し ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-21 19:48 | Comments(0)
2015年 08月 19日

そっちじゃないっ!

昨夜のBuffyの見つめる先はもちろんだいちゃんっ!
e0119327_1933591.jpg

って、言いたいところですが食べてるアイスでしたっ! 食べ物にはやはり負けますねっ♪
・・・それにしても寝る前にベッドでアイスクリーム♪ さいこーでっす♪

いつも店を出ると右に行くのですが今日は左の方へ行こうとしたら・・・
e0119327_1935775.jpg

『ちがぁーーーう!』 踏ん張っていつもの方へ行くってさ♪

ふん・・・トコトコ後を付いて行くBuffyっす♪
e0119327_1941330.jpg

いつものとこでピー。
e0119327_194295.jpg

次はおっきぃさん・・・そこがいいんかいっ!
e0119327_1944498.jpg

覇気もなく帰って行くBuffyなのでしたっ!
e0119327_195485.jpg

まっ、暑いもんね、まだっ! 
e0119327_1954036.jpg

雨が上がって気温と湿気が・・・たまらんっ!





☆ 無地とカモのサボサンダル ☆
e0119327_19193586.jpg

とっても履き心地いいです! 柔らかくて『ぐぅ』ですよ♪
・・・でもねぇ〜〜〜男子用なんっすよ!

体はでかいですが足のサイズはレディスなので、あたしにゃ大っきすぎまする♪
あぁ・・・これって女子用ないんでしょうかっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-19 19:31 | Comments(0)
2015年 08月 18日

Lady Buffyはいつものように♪

昨日も今日もBuffyのする事って言ったら・・・これっ!
e0119327_18541563.jpg

あと、大耳おっぴろげて走る・・・。
e0119327_18542831.jpg

ずっこけながらまたしてもピーっす♪
e0119327_18545061.jpg

桜島があやしいと言うから空を見ても・・・
e0119327_1855183.jpg

こちら桜島方向ね・・・しろい雲がなんかねぇ〜〜〜ですよ!
e0119327_18554386.jpg

しかしコヤツはそんな事おかまいなしですな!
e0119327_1856360.jpg

今朝だって出かけたもののだいちゃん待ちっ!
e0119327_18564296.jpg

来るって分かったら安心してピーだっ!
e0119327_18574672.jpg

・・・やっぱし見てるしっ! 桜島が・・・とか言ってもいつもと変わりはないのだぁ!
e0119327_18575747.jpg

サマーナイト花火大会は中止になりました! ざ、残念っ!
夏の終わりの楽しみが・・・でも、しょーがないです!

桜島がなんともなく過ぎて、でも爆発しなければ収まらないんだったら小ちゃく小ちゃくお願いします・・・。

つまらなそうなBuffy・・・かまってもらえんので少しふて気味!
e0119327_1857313.jpg

だいちゃんプリント、あたしBag 150個!! がんばれっあたし!





☆ KID'S Tシャツ ☆
e0119327_18581258.jpg

大人気の子供用、注文いっただきましたぁ♪
小ちゃい90センチと120センチと・・・やっぱかわいいです♪

サイズの在庫がなかったら、いつでもお作りしまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-08-18 19:23 | Comments(0)