「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

ばれそう♪

うっ・・・今日も暑い! Buffyもどうしよーか・・・考えてるようです。
e0119327_19262582.jpg

ほぅ〜・・・早く日陰に入りたいです、早よ、ピー済ませてねBuffy。
e0119327_19264096.jpg

はいはい・・・あたしだって暑いから、ちゃっちゃか済ませますよっ!ってか。 
e0119327_19265045.jpg

日陰と日なたの温度差が『すっげぇー』です。
e0119327_1927627.jpg

早よ帰って水飲まんとやってられんわっ!ってか。
e0119327_19272730.jpg

あれっ? あんた達、な〜んかソワソワしてますよね・・・と、Buffyが感づき始めています!
e0119327_19274080.jpg

明日は13期 吉俣 良さんのコンサートが市民文化ホールであります!

6時開演なので、遅くても5時過ぎには店を出ないと間に合いませんっ!

あぁーーちょっち心配、Buffyが暴れんかちょっち心配です!
e0119327_1928164.jpg

と言う事で、明日8月1日土曜日は夕方5時でお店は閉めまぁーす♪
来たら閉まってた、と言う方は日曜日に是非いらして下さいませ! スペシャル価格にしますよっ!





☆ オリジナル長袖シャツ ☆
e0119327_19282483.jpg

薄手の綿ブロードシャツです!
着ていてもサラッと感もあり、暑い日には持って来いの一枚です!
エアコンの効いてるところや、海、山、こんな時にも一枚あったら重宝しそうです♪
どーだぁーーーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-31 19:57 | Comments(0)
2015年 07月 30日

あんたのじゃないでしょ!

あっ、あぁ〜〜〜Buffy・・・洗ったばっかしなんですけどっ!
e0119327_1919865.jpg

そのタオルケットさぁ〜、あんたのために洗ったんじゃないんだけどなっ!

あぁ〜〜〜気持ち良さげに寝てる・・・ちっ、ちっ、ちぃーーだっ!
e0119327_18492451.jpg

今日も空が青い、うん洗濯日和! 今日はあたしのタオルケット洗おう!
e0119327_18493767.jpg

洗濯済ませて出勤だっ! Buffyとパトロールだっ!
e0119327_18495637.jpg

Buffyの動きが変っ! なぁ〜〜〜んか変!
e0119327_18503868.jpg

ひょっこ、ひょっこと足上げる・・・あーー熱いんだっ!
e0119327_18505095.jpg

ばっひー早よ木陰に入るよ! やけどするよ!



午前中に電話あり、埼玉より電話あり。
Uncle CharlieのボーダーTシャツ着てるけど、着心地がすっごく良いので他にもないかと言う電話♪

お話伺ってみれば、鹿児島の姪っ子からTシャツ貰ったとの事・・・ふ〜〜ん♪
もうちょっと突っ込んで伺ってみれば、その姪っ子さんてよく来るお客さんではないかっ♪
つい先日Buffyのお散歩してくれた子のお母さんがその姪っ子さん♪

・・・あ〜そう言えば、あの時プレゼントにってTシャツ買って行ってくださったわ♪

ひゃぁーうれしいなぁ、ありがとうございます。サイズと色をお聞きしてご注文受けました♪


・・・と言う午前中の出来事をだいちゃんから聞いたあたし。あたしはその時、まだ2階で洗濯しちょりました♪

午後になって来客あり・・・『電話あったでしょ』と。埼玉からご注文下さった方のお姉様♪
まっ、ややこしいけどBuffyの散歩をしてくれた子のお母様のお母様ね♪

埼玉の妹さんから手作りケーキが届いたのでと、ブルーベリーのパウンドケーキ頂いちゃいました♪
e0119327_18511174.jpg

で、夕方小腹が空いたのでBuffyに見せびらかしながら食いました!
e0119327_1852321.jpg

ちょーウマウマでした、ごちそうさまです!

なんだか嬉しい楽しい一日でした・・・洗い立てのタオルケットをBuffyが使ってたのを除けばね♪





☆ ルームウェアー ☆
e0119327_18523492.jpg

ボーダーがいい感じ♪ あんまし部屋着って感じでもなくて、充分お出かけにも『ぐっ!』
でも、お部屋にいる時にこんなオシャレなの着てまったりこん出来たらいいですね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-30 20:43 | Comments(0)
2015年 07月 29日

・・・わかった♪

今日のBuffyってば覇気がありません・・・行くよって言っても反応なし!
e0119327_19321130.jpg

ドアを開けてくれるまで知らんプリプリっす♪ どーしたBuffyっ!

よか天気・・・暑っ。
e0119327_19322880.jpg

やっぱしだいちゃんを見てる・・・ふんだっ!!
e0119327_19324123.jpg

そうそう・・・ピーしなくっちゃね!
e0119327_19325926.jpg

だいちゃん・・・たばこ消してるかと思いきや道路チェックです!
e0119327_19331871.jpg

ん・・・まだあんまし熱くないよ・・・ってさ、Buffy♪ いいやつだねっ!

だから好きなんだよねっ! 走って帰ろうとするBuffyっす。
e0119327_19333943.jpg

今日はガバガバ水を飲む事もなく、寝てばかりいました。
e0119327_19335983.jpg

あんた元気ないのか・・・と思ったけど、多分だいちゃんが仕事してたからかも。
だいちゃんが仕事部屋にいる時はBuffyってばおとなしいんだよなぁ♪

Buffyが水飲み過ぎるのはだいちゃんが仕事しないでパソコンの前にいる時だよっ!

まぁパソコンの前にいる時も仕事してるんですけどね♪
Buffyにはわからんもんねっ! きゃはは♪





☆ KID'S Tシャツ 登場 ☆
e0119327_19345335.jpg

久しぶりのちびっこTシャツです。
70・90・100センチ出来ましたぁ♪
きゃぁーやっぱし・・・ちっちゃいのはかわいいですな♪
飾るもよし! プレゼントするもよし! 見るもよしっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-29 20:01 | Comments(0)
2015年 07月 28日

よしっ!よしっ!よしっ!

うん、よか天気、洗濯よしっ! なんもかんもよしっ! ぐっ!
e0119327_18555936.jpg

だいちゃん付いて来るっ、よしっ!
e0119327_18561877.jpg

いきなりのおっきぃさん、よしっ!
e0119327_1856357.jpg

なっげぇーーーピー、よしっ!
e0119327_1857933.jpg

風・・・ダメ! ダメダメ!!
e0119327_18573030.jpg

風いやぁーーーーと、逃げ帰るBuffyだったのだぁ♪
e0119327_18574994.jpg

そうそう・・・お昼前に『よかにせのマサ君』が一人で入って来たぁ♪
e0119327_1858682.jpg

ん・・・マサ君、身長伸びましたねぇ♪ マサ君4センチ伸びたそうな、中学2年生♪
『お帰り』と迎えれば『ただいま』・・・いい男だねぇ♪

続いて、ゆかりちゃんが入って来たぁ♪

屋久島から夏休みでゆかりちゃんのところへやって来たマサ君♪
ちょっと大っきくなったので Uncle Charlie のTシャツ、SサイズでOKになりました♪
ありがとねぇ〜、また、おいでねっ♪ またゆかりちゃんに何か買ってもらおうねぇ♪
 
ゆかりちゃん・・・いっつもだいちゃんを『がって』くれてありがとねぇ♪
ちったがらんとだいちゃんは仕事せんからね、がっておだてて仕事させんとね♪





☆ ノースリーブのワンピース ☆
e0119327_18582466.jpg

以外とゆっくりあります・・・こちらの商品♪
あたし、着れましたもん! 着る事できましたもん♪
サラッと感があり着心地も『ぐっ!』ですよん。
どーぞ、お手に取ってごらんあれでござるよ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-28 19:39 | Comments(0)
2015年 07月 27日

今年も・・・♪

さぁ朝のパトロール、行きまっしょ♪
e0119327_2044821.jpg

お隣お茶屋さんとお話ししてると、いきなりのおっきぃさん!
e0119327_19325058.jpg

あぁ〜〜〜店先で申し訳ありまっしぇんです!

あらっ、今度はそこ? そんなとこでしますかっ!
e0119327_19334692.jpg

車道に出たもんだからビビってますが・・・なっげぇよ〜止まらんよ〜〜!
e0119327_1934442.jpg

なっげぇーから洪水になる訳だよっ!
e0119327_19341721.jpg

国分からテール君やって来た。
e0119327_19351022.jpg

ペロちゃんも一緒にやって来た♪
e0119327_19352593.jpg

店の奥から・・・ぐふっ、誰っこいつ? うん、ぶっちゃいくBuffyもやって来て・・・
e0119327_19344266.jpg

皆で外でワイワイしてたら・・・
e0119327_1936117.jpg

蝉の声『アブラセミ』です! こちら大門口あたり、セミの初鳴きっす♪
わぁわぁ良いながら見てたら、通る人まで『なに?なに?』と・・・しばし蝉談議♪
楽しい夕時でしたぁ♪

だいちゃんの耳の中は常に蝉の音がしているらしい。耳鳴り持ちっす・・・すっげっ!





☆ Smithy's England のポロシャツ ☆
e0119327_19365556.jpg

相変わらずのアップリケ仕様、いい感じです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-27 20:31 | Comments(0)
2015年 07月 26日

こわいけど・・・♪

昨日は暑くて、ホントよか天気で夕空もきれい。台風だけが気になりましたが・・・
e0119327_18535639.jpg
 
今日のお昼ぐらいにはどっかにそれて行ったので、ホッとしました。
e0119327_18543793.jpg

しかし、朝は午前中は風が強くて・・・あぁ〜〜〜どーしてやろーか、どーしてやろーか!
e0119327_18545047.jpg

・・・やるときゃやります、あたしっ! ちょっと怖いけどっ!
e0119327_18551070.jpg

フンと踏ん張って・・・ちっちゃいコロコロをひり逃げしました!!
e0119327_18552992.jpg

その横でほっそーーいトンボ君が風にも負けず、しがみついております。
e0119327_1855524.jpg

午後になって風は落ち着いて来て、Buffyは安心して・・・
e0119327_18561248.jpg

頂く時は続くもんです! 鹿児島のそば『重吉』そば、乾麺♪
e0119327_18541697.jpg

ありがとございます・・・ちゃんと湯がいて食べますから、ガリガリしませんから♪

本日の靴下
e0119327_19331041.jpg

今日はシロクマ君いっぱいです! それぞれ名前まで付いてます♪
やっぱかわいいなぁ・・・あたしの足♪ 太っとくて短くてかわいいなぁ・・・ちっ!





☆ クロップドパンツ ☆
e0119327_18571995.jpg

ポッケの部分と裾のボーダーが効いてます♪
ウエストは深めなので穿きやすいです!! ぐっ!


☆ 女子タンクトップ ☆
e0119327_1857332.jpg

エスニック柄がいい感じのタンクトップです!
重ね着や一枚でもどーぞです♪



毎日毎日暑いですっ、熱中症には気を付けて下さい♪
のどの渇きが来る前に水分補給を・・・!! Buffyは少しだけ控えて下さい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-26 19:45 | Comments(0)
2015年 07月 25日

あたしの方が・・・♪

ばっひぃー、土曜の朝だよぉー始まるよぉ!
e0119327_18503334.jpg

ズバッと!鹿児島』始まりました、が、気持ちよさげに寝ていますBuffy!
e0119327_18504555.jpg

えぇーーっ、寝てんのぉーと柴ちゃん言ってるような、言ってないような・・・♪
e0119327_18514336.jpg

なかなかかわいいシャツでしょ、切り替え三段階!!
e0119327_1852436.jpg

柴ちゃんチェック済ませて出勤! うほぉ良か天気!
e0119327_18522458.jpg

洗濯したかったぁ・・・でも、洗うものがないっ! 洗濯日和なのに・・・残念!!
e0119327_18524432.jpg

パトロールに出たもののBuffyはこんなんです! そっ、だいちゃん待ち!
e0119327_1853384.jpg

しかし、あんた、方向間違ってるし! だいちゃん反対側に行ったんですけど!
分からんとけ? にほいがせんとけ? ちゃんとしようよ!

おっ商品が来たっ! と思ったらお届け物です・・・『ん?宮きしめん』
e0119327_1854579.jpg

名古屋から13期っす! 麺大好きの二人にありがとごじゃるっす♪
e0119327_18543686.jpg

よっしゃあ、これで夏乗り切るぞっ!
e0119327_1855964.jpg

あたしにもあるのかしら・・・?
e0119327_18553173.jpg

きゃぁーーかわいい・・・あたしの足ってかわいい♪
e0119327_18533499.jpg

早速シロクマ君履いてます♪ どーだっ!

ねっ、ねっ、どー見ても靴下よりあたしの足の方がかわいいよね♪





☆ パフスリーブ チュニック ☆
e0119327_18561326.jpg

ダブルガーゼなので肌触りが気持ちいいっす♪

盛夏物商品、いろいろ入荷して来ました♪ ぜひぜひチェックしに、遊びにいらして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-25 19:52 | Comments(0)
2015年 07月 24日

あたしどこにも行かないからねぇ♪

夜のバヒーはホント気持ちよさげです。ちなみにエアコンは入ってません♪
e0119327_18514187.jpg

カシャカシャって音が気持ちいいのか・・・段々と寝入って・・・。
e0119327_18515870.jpg

くぉらぁーーーーって言っても知らんプリプリです。
e0119327_18522610.jpg

夜中にあたしがトイレに起きたりすると、お座りしてじっと見てるんですよね。
じぃーと見据えているのですが・・・帰って来るまで同じ体勢。
あたしだけどこか行くって思ってんのかな? 連れてって欲しいのかな?

よっしゃぁーーーよか天気だぁ! 洗濯、洗濯♪
e0119327_18524462.jpg

済ませて出勤してみれば、二人してすぐにパトロールに行くと言う!
e0119327_1853463.jpg

置いてかれちゃつまんないので、きれいきれいもそこそこに付いて行くあたし!
e0119327_18532248.jpg

ひゃぁーうわぁーーすっげぇー! 夏じゃん♪ 夏!!
e0119327_18533524.jpg

当たり前です・・・ってかBuffy・・・げっ、影、この影、頭だよな。でかっ!
e0119327_18535265.jpg

はいはい、今日もいっぱいしたね、ピー!
e0119327_18542773.jpg

ちゃんと出し切って、ベッドの上でピーって事ないようにお願いしますよ♪





☆ 男子用半袖シャツ ☆
e0119327_18551814.jpg

涼しげなサッカー生地です! ぐふふ・・・言って良い?言って良いけ!
ちょっちおじさんぽいけど・・・だいちゃんたらすっげぇー似合うよっ!


☆ 女子用スニーカーソックス ☆
e0119327_18554161.jpg

シロクマ君です! うじゃらうじゃら居るのと顔丸出しのと二種類!!
かわいい靴下シリーズだよぉーーー♪
一足いかがっすかぁーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-24 19:37 | Comments(0)
2015年 07月 23日

おっきぃさん vs おっさん

昨日の夕方パトロール、おっきぃさんの始末しているだいちゃん・・・!
e0119327_1823242.jpg

あぁ〜〜あ、なぁ〜〜んか、おっさんだよっ! 『よいしょっ!』だよ!
e0119327_18231670.jpg

店の反対側をくりっとパトロールして帰って来る二人なのでしたっ!

さて今日のパトロール、行きますかBuffyどん♪
e0119327_18232897.jpg

パトロール中でも見つめながら歩くBuffy・・・ちっ!
e0119327_18235172.jpg

風はないけど低姿勢のBuffyです。そこ何かありますか?
e0119327_1824916.jpg

ケータイを『ひっちゃ落とかした』あたし、その瞬間なぜかカシャッ!
e0119327_18242622.jpg

・・・なぁ〜んかいい感じですね♪ ねぇねぇ・・・Buffyいい感じだよね。

こらっ、聞いちょっけ? ふん、スタスタ付いてくんだからっ!
e0119327_18245396.jpg

Buffy、まだ終わらないですか?
e0119327_18251766.jpg

ひぃーーーまだっ終わらんっ!
e0119327_18253243.jpg

あぁーーーよかった、止まらんかと思った・・・ってか!
e0119327_18254587.jpg

ん〜今日も暑かったっ!





☆ 綿麻のシャツワンピ−ス ☆
e0119327_1826105.jpg

さらっとした着心地、涼しげです、いい感じだぁー♪


☆ カバーソックス・スニーカーソックス 女子用 ☆
e0119327_18262828.jpg

ぺんぐぃんとホヌ(カメ)ですよぉーーー!
靴下履きたくないけど靴づれするから・・・履かないとねぇ〜〜!
そんなとき『ぐっ』な、かわいい靴下入荷しましたぁ!
いかがっしょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-23 19:08 | Comments(0)
2015年 07月 22日

風には負ける♪

ん? なんじゃこりゃ?
e0119327_18301635.jpg

あんたそんな冬の掛け布団の中にもぐり込んで・・・暑くないのかなぁ?
e0119327_18304551.jpg

・・・って言うか、だいちゃんがいまだに冬布団使ってるのが変!

ぐふっ・・・あたしって我慢強いんです、ってか! 
e0119327_18311120.jpg

んな訳ないじゃろっ! 飲んじゃピー、飲んじゃピーのくせにっ! 全然我慢しとらんっ!!
e0119327_18312568.jpg

ぷぷぷ・・・今日は体勢が低いっすねぇ〜〜〜。
e0119327_18313836.jpg

風が強いからねぇ〜風に弱いもんね、あんたっ!
e0119327_18323119.jpg

午後は風が少し弱まって来たので普通っす。
e0119327_18321035.jpg

昨夜あたしはまたお出かけしましたっ♪ あんた達二人置いてあたしだけっ、女子会さ♪
e0119327_18324547.jpg

ご近所、看板屋 輝広のしゃっちょーさんの次男坊ヒサノリ君のお店へ・・・。

to Lift up』へ行って来ました、みっちよさん、のりこちゃんと三人で♪

美味しいもんいろいろにビールに・・・シメは裏メニューが表メニューになったと言うウマウマの♪
えーーっと、なんだっけ・・・オムライスだっ!
輝広のしゃっちょーさんにゴチになりました、ごちそうさまです!

画像は始めてのお店だったので遠慮いたしました。
看板屋 輝広さんのブログでチェックしてみて下さいませ。

素敵なお店ですよん、行って見たいと言う方は場所お教えします♪





☆ 革のサンダル ☆
e0119327_18331942.jpg

とっても足入れのいいサンダルです!
日本製と言うのもうれしいです♪
価格もお手頃・・・5900円(税別)でぇ〜〜〜す♪
ぜひともチェックあれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-07-22 19:13 | Comments(0)