<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

眠たくな〜〜〜る♪

昨夜のBuffy布団にくるまって・・・
e0119327_18553963.jpg

ふふ・・・あぁーーもう寝そう・・・。
e0119327_18562491.jpg

あっ、寝たっ!!
e0119327_1856385.jpg

・・・こ、怖っ、エクソシストだっ!

Buffy、雨だね。
e0119327_18564436.jpg

しかし行かなくちゃね!
e0119327_1857650.jpg

済ませなくっちゃねっ!
e0119327_18573413.jpg

たくさんん商品入荷して来たのに、パネルも作ったのにさ、雨だもんねぇ!
e0119327_18575268.jpg

雨、もういいよ、いらないよ! 早く梅雨明けろぉーーーっ!





☆ リネン大柄チェックスカート ☆
e0119327_18591273.jpg

麻100%のちょっとシャリッとした感じが今の季節には『ぐっ』です。


☆ SONTAKU プルオーバーシャツ ☆
e0119327_18595122.jpg

ギンガムとストライプです。こちらも麻100%です。

どーぞ、お手に取ってご覧あれっすぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-30 19:26 | Comments(0)
2015年 06月 29日

まかせて下さい♪

昨日の夜中12時30分ごろ・・・ふと、外が気になった。

うわぁ〜〜〜でっかいお月さんこっち見て明日はよか天気?
e0119327_198209.jpg

はい、よか天気になりましたぁ♪
e0119327_1983956.jpg

わっぜっ、よか天気です! もちろん洗濯しましたよぉーー♪
e0119327_198546.jpg

Buffyも絶好調っ!
e0119327_1991035.jpg

ピー絶好調です、大量放水っす!
e0119327_1993196.jpg

まだまだ出ますよ、あたしっ!! ってか。
e0119327_1994358.jpg

店番すると踏ん張りますが、ダメっ!
e0119327_1995771.jpg

あんた最近信用出きんし、吠えるからダメっ! もちっと勉強しなさいっ!

真夏のような今日でした・・・夕空もきれいです。
e0119327_19102493.jpg

気持ちいい夕刻ですがBuffyはこれですよ! これしかないもんねっ!
e0119327_19104179.jpg

やっぱしBuffyも暑かったのでしょう、水ガバガバでしたっ!





☆ オリジナルTシャツ ☆
e0119327_1911958.jpg

ポケTシャツにかっこいいプリントです! いいよっ、だいちゃんなんだかかっこいいよっ♪
紺色の方は目を凝らしてご覧ください♪


☆ SONTAKU イージーパンツ ☆
e0119327_19112554.jpg

インディゴ染めのいい感じの色です♪ イージーなので、もちろんウエストゴムです!
丈は九分丈、ちょっと短めで涼しげです♪
Tシャツに・・・白のTシャツが似合いそうです! ご覧あれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-29 19:45 | Comments(0)
2015年 06月 28日

確保♪

雨は降らなさそうだったので洗濯したら・・・パラパラ。えぇ〜〜〜晴れるって言ったがね!
e0119327_19274161.jpg

まぁ、ヨシとしよう♪ ねっ、Buffy・・・って、ピーかいな!
e0119327_1928161.jpg

はい、こちらお茶屋さんのお花ね。これだけ見たら、あたしゃ新種の花かいなと・・・♪
e0119327_19283054.jpg

うわっ、近っ、近すぎっ♪
e0119327_1929169.jpg

んまっ、かわいいひまわり柄着ちゃって♪ そっ、さっきのアップの新種もひまわり♪
e0119327_1929242.jpg

こちら黄昏れております・・・。
e0119327_19295130.jpg

ひまわりの方くつろいでおります・・・。
e0119327_19301737.jpg

人ん家の店先でくつろぎ過ぎっ!
e0119327_19303285.jpg

と、テール君がペロちゃんに言ったような言わなかったような・・・。

テール君、ペロちゃん達をお見送りしたら・・・これですよ!
e0119327_1931053.jpg

いきなりのおっきぃさん・・・あたしとですからしたくなるんでしょ!
e0119327_19312834.jpg

思わず捕獲!





☆ 女子用 タンクトップ ☆
e0119327_1932586.jpg

とってもかわいく出来上がりましたぁ♪
シャツやチュニックなどと重ね着しても『ぐっ』ですね♪


☆ 女子用 ボーダーランニング ☆
e0119327_19321194.jpg

柔らかく伸びも良いので着やすいと思います♪
いい感じです、欲しいです・・・着たいです!

一枚では絶対着ないけど、腹を冷やさない為にもタンクトップは必需品!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-28 20:17 | Comments(0)
2015年 06月 27日

がんばれぇ♪

朝からじゃじゃ降りです! Buffyもじゃじゃピーです。
e0119327_18394688.jpg

おっ、Buffyドリル・・・なってないかぁ。
e0119327_18395994.jpg

使ってたリードがダメになり、前のを使ってるのですが・・・ライト付きの。
e0119327_18402149.jpg

ちょっと怖いんですな、Buffyってば♪
ガラガラ・・・引っ張って行く事が出来ません、固まっております♪

またしてもじゃじゃ降りの中、ん〜〜〜と、ちょびっと躊躇しておられるBuffy。
e0119327_18404591.jpg

引っ張られるようにトボトボ・・・行け、行くんだっ、Buffy!
e0119327_18405679.jpg

そうそう、はいはい、足上げてって・・・女子なんだけどなぁ。
e0119327_18411186.jpg

帰って来たら早く中に入りたいようで・・・ご自分で開けます♪
e0119327_18412289.jpg

かりっ、かりっ・・・ふん、上手いじゃん!





☆ 麻素材のガウチョパンツ ☆
e0119327_18422073.jpg

細ーいストライプになっています。
ちょっと大人なパンツです、丈長です♪ ゴムっす! ゴム!!


☆ SONTAKUバンダナ ☆
e0119327_1843586.jpg

こちらも大人な小物です。
ここんとこ雑誌 Begin に掲載されている『SONTAKU』です。
麻素材、インディゴ染めと素敵なバンダナになってます。

どーぞ、明日は日曜日、久々天気もいいようで・・・
是非、遊びにいらして下さいませ♪ Buffy共々お待ち申し上げとりますよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-27 19:14 | Comments(0)
2015年 06月 26日

うれしいなぁ♪

あれっ?・・・たしか出かけて行ったはず。
e0119327_1871383.jpg

出かけて行く姿を見ていない時は、なんとなく『出かけたな?』ってな感じです。
e0119327_187286.jpg

にほいが残っているのか『ん〜〜』???

さっ、パトロールしながら、ピーしながら待っていようぜ、Buffy。
e0119327_1874333.jpg

そうだ、そうだっ、お茶屋さんのレモンどーなったかなぁ〜〜っ。
e0119327_1875969.jpg

ねぇねぇBuffy、でかくなってるよ、って振り返ったらおっきぃさんが転々、しかも真っ最中!

ふん、おっきぃさんもピーもすっきりこんしたら、こんなんだよっ!
e0119327_1881739.jpg

遠くにだいちゃんの姿が見えてるのでしょうか? 耳がぴくぴく動くので発見出来てるのかな?
e0119327_1883418.jpg

安心してBuffyドリル・・・になってない!
e0119327_1885294.jpg

先日父の日にも来てくれた彼女♪
e0119327_1891815.jpg

ママが Uncle Charlie に行くって言ったら、Buffyに会いたいって今日もやって来た♪
犬が大好きとの事・・・ちょっことそこまでBuffyのお散歩に♪
e0119327_189317.jpg

ありがとねぇ〜〜、って・・・あれっ? 名前聞き忘れたっ! こんな事だよ、あたしって!

そうそう、こちらのママさんって高校生の頃に、おかーさまと来ていたんですよ♪
おかーさまって言っても、まっ、あたしとあまり変わらないんですけどねっ♪
移転して来て22年、その方も20年は Uncle Charlie とお付き合い下さってるんですなぁ♪

もちろんおかーさまも変わらずに時々ご来店下さっています♪

ん〜〜〜すっげぇーーなぁ、うれしいなぁ♪





☆ 女子用プルオーバーシャツ ☆
e0119327_1811323.jpg

襟はスタンドカラー、袖口には違う色のチェック♪
うんうん、かわいいです♪ あたしゃ着られないけどいい感じでーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-26 19:03 | Comments(0)
2015年 06月 25日

お見送りの時でも・・・♪

雨、雨、雨・・・Buffy何を考える?
e0119327_18304156.jpg

ふっ・・・期待に応えて♪ パトロールも出来んし・・・!
e0119327_1830541.jpg

こんな雨の中、枕崎からやって来たゆかりちゃん♪ 枕崎はもっと降っていたそうな・・・!
ゆっくりしてってくれたけど、帰る時にはまたまた結構な雨になり・・・
気を付けてねぇ〜〜〜とBuffyとお見送り・・・って、またピーかい!
e0119327_1831471.jpg

じゃんじゃか雨の時は以外とおりこうさんなBuffyです。
今日も自宅前放水はありません・・・うんうん、よかよか♪





☆ 女子用 麻のシャツ ☆
e0119327_18313981.jpg

優しい色の麻の五分袖シャツです!
シャリッとして気持ちいいシャツです♪

☆ インディゴ天竺スカート ☆
e0119327_1832246.jpg

柔らかいカットデニム素材を使用したスカートです。
ほどよいボリューム感でニットやシャツとの相性抜群です。上のシャツなんか、ぐっ!
ウエストはとーぜんゴム、ゴム!!
ちょっと丈が長いので大人な感じです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-25 18:59 | Comments(0)
2015年 06月 24日

どーなってんだか・・・

朝の事・・・Buffyったらイヤイヤ!! 何故にイヤイヤかっ?
e0119327_19175842.jpg

いつもの場所に来たら、速攻ピー。
e0119327_1918954.jpg

で、つっつく帰るのかと思いきや・・・
e0119327_19182724.jpg

シュタッと立ち止まり、これですよっ! おっきぃさんっす!
e0119327_19183938.jpg

Buffyは朝一で両方したから何もしないかもって、だいちゃん言ったんだけどなぁ。
パブロフの犬の心境? あたしと外に出ると大抵おっきぃさんもしますね。

で、で、だいちゃんもあたしの顔見たら『腹減った』昼も夜も言います!

ふん、あんた達って、ちっーーだよなぁ!





☆ 女子用短パン ☆
e0119327_19195256.jpg

綿100%の花柄とボタニカル柄です。
膝上になります、とってもかわいい感じです。

☆ 女子用短パン ☆
e0119327_19195579.jpg

無地の麻 70% 綿 30% です。膝上です。
海やリゾートでくつろぐ時にいかがでしょうかぁ♪ あとルームウェアとしてもね♪

あー短パン好きのあたしも穿きたいっ穿きたい! でもね・・・ちっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-24 19:47 | Comments(0)
2015年 06月 23日

みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪

さぁーてっと、雨も降っちょらんのでパトロール行きますかっ♪
e0119327_18494234.jpg

行くったって、どーせ、どーせピーだけでしょ、ってか? 不満?
e0119327_1850282.jpg

あんたがすぐ帰るって態度なんだがねっ!
e0119327_18501375.jpg

お茶屋さんの白くてかわいいお花をパチり・・・♪
e0119327_18502666.jpg

夏の商品がたっくさん入荷して参りましたよぉーー♪
e0119327_18505121.jpg

一個一個きれいに見てもらえるようにようにぐゎんばってます、だいちゃん♪

あたしだって自宅前放水ないようぐゎんばってまぁーす、ってか♪
e0119327_1851383.jpg

ひっさしぶりにご自宅前放水のなかったBuffyなのでしたぁ♪





☆ スカート ☆
e0119327_1851551.jpg

スラブガーゼ・・・綿100%です、涼しげな素材です!
もちろんウエストゴムです!!

そして、こちらは色違いではなくて裏です!
e0119327_1852190.jpg

なんとなんと、リバーシブル、ブルになっちょります!
いやぁーーーなんてうれしいんでしょ♪
濃い方が丈が少し短くなってるので、裾に明るいポイントが出来ます♪
またこれがいい感じです。

タンクトップにシャツを羽織って涼しげにお過ごし下さいな♪
どーぞ、お早めにチェックあれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-23 19:24 | Comments(0)
2015年 06月 22日

連発♪

朝すでに二回もピー&おっきぃさん済ませたBuffy・・・また行こうよぉ、と。
e0119327_1838645.jpg

出て来たわりに中をジィーーーッと見て固まるBuffy・・・はいはい、だいちゃんねっ!
e0119327_18382356.jpg

ちっ、なぁんだ来ないのかっ・・・テンションあがらないBuffyです。
e0119327_18383616.jpg

ぐふふ・・・ピーの先にだいちゃん発見♪
e0119327_18385344.jpg

にがうりの黄色い花の向こうにちっちゃな『にがごい』発見♪
e0119327_1839410.jpg

発見、お茶の実♪ 『えぇーーーっ!』お茶の実なんて知らん、知らん!
e0119327_18391752.jpg

えぇ〜〜知らんかったよぉ! 茶摘みは田舎で経験した事ありますが実は初めて見た!

こちらレモンはでかくなって来てはいるものの・・・
e0119327_18393394.jpg

ん〜〜黄色い見慣れたレモンになるまでは遠いなぁ。

ピー2連発っ!
e0119327_1840656.jpg

e0119327_18402091.jpg

中でも外でも連発続きのBuffyでございます!





☆ リラックスなパンツ ☆
e0119327_18411488.jpg

麻70% 綿30% の 人気のパンツがまた入って来ます!
ちょっとゆっくり目のパンツ、裾を折り返せばレース♪ 大人気です。
明日、再入荷予定ですよぉーーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-22 19:31 | Comments(0)
2015年 06月 21日

いいな、いいなぁ♪

げっ! げげげっ!!
e0119327_19423552.jpg

父の日前日の事・・・あたし宛にお届け物が♪
e0119327_199133.jpg

でも、でも、メールで念押しされたっ『だいちゃんにです!』
e0119327_1992660.jpg

泊ボーイと841ちゃんとひなたちゃんから♪ だいちゃんたら、わっくわくのドッキドキです♪
e0119327_1994480.jpg

苔玉蘭にソーメン付きです! この日のお昼はソーメンのお味噌汁にしましたっ♪
e0119327_1910037.jpg

いいな、いいな、いいなぁーーー♪
e0119327_1910294.jpg

Buffyは昨日も今日も同じとこへピーっす!
e0119327_1911418.jpg

『トトォーーー』と走って行くあたしのBFみっちゅき君っす。
e0119327_19112128.jpg

ご飯を食べに行くのに荷物があると大変だからと自宅へ一旦帰った『トト』

あたしのオープンカーを貸して差し上げたのはよかったけれど、足が邪魔だったようですな♪
余計なお世話だったかしら・・・でも、早く帰ってこれたっしょ♪
e0119327_19114536.jpg

そして、ご飯食べに行くみっちゅき君達なのであった。
e0119327_1912591.jpg

バイバァーイ、美味しいもん食べといでぇ〜〜〜♪





☆ シンプルオリジナルTシャツ ☆
e0119327_19104191.jpg

お客さまのご希望で、バックプリントで走ってるのだけ・・・と。

こちらを注文下さったのは20年くらい前によく来店してたという方です。
初心に返って『これをプリントして!』と・・・。

そうそう・・・ホント最初の頃はこのプリントしかないって言ってもいいくらいだったよなぁ。
足跡付きはいつからだったかなぁ・・・。
新鮮なTシャツになりました! ありがとーです。

あんなプリント、こんなプリントなんでもしまっせーっ・・・だいちゃんが♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-06-21 19:56 | Comments(0)