<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪

さぁー土曜の朝は・・・『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックですよぉー。
e0119327_19271262.jpg

これっポロシャツ♪ バックプリントもかわいいんだよなぁ〜♪
e0119327_19273167.jpg

はいっ、気になるお方はお店でチェックあれっす♪

雨が降ると言っていたけど午前中は降らず、灰が積んだまま・・・。
e0119327_19274644.jpg

積んだままの道路でピーすれば、道しるべが出来ます♪
e0119327_1928615.jpg

夕方『今日あんた達たこやきするんでしょ、出来るの?』ってか。
e0119327_19281915.jpg

はいっ、雨が降ろうが灰が降ろうが『やるときゃやります! 焼きます! あ・た・し!』
e0119327_1928491.jpg

・・・あんた、どこで焼いてんのさ!
e0119327_19291630.jpg

夕方6時過ぎから始まり、こちら8時過ぎねっ、よか気分っす♪
e0119327_19295570.jpg

じゃじゃ降りの時間あり、しかし、段々と霧雨のような雨に・・・♪
e0119327_1930286.jpg

写真を撮ったり撮られたり・・・しかし、そこはお店の入り口。
e0119327_19304247.jpg

ぎゃはは・・・♪  なんてこったいっ! ここまでやる?
e0119327_1931665.jpg

ただ飲みたいだけ? これ、あたしが準備したんじゃありませんからっ!

ブルーはあたしのBF みちゅき君のママが持って来て・・・
グリーンのはテール君パパが準備♪

なんてこったい・・・これから雨でも中止出きんがねっ! あー困った、困った♪

しっかし、たくさん飲んで騒いで楽しかったぁ!
みなさん結構濡れたりしていたので風邪など引かれませんように・・・。
ありがとうございましたぁー。『22周年フェア』はまだまだ続くからねぇ♪

雨が上がった日曜日、お茶屋さんのレモンがでかくなった!
e0119327_1931273.jpg

今日も元気なあたしは、お昼にまたまたお出かけなのだぁー!





☆ ヘンプとコットンのサボサンダル ☆
e0119327_19325814.jpg

とっても履きやすくて涼しげです!
しかし、ひとつ言えるのはサイズが小ちゃいのがないのだっ!
あたしにはピッタンコですけどね・・・ぐふふ♪
入荷したばっかりの新商品も10%off!

☆ Wガーゼのチェックシャツ ☆
e0119327_1933168.jpg

肌触り『ぐっ!』 五分袖ですから・・・ねっ、腕が、腕が・・・ねっ♪
こちらは22周年の22% OFF ですよぉー♪

まだ、まだ、続く、22周年 フェア!!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-31 20:29 | Comments(0)
2015年 05月 29日

フェア始まってまっす♪

移転22周年フェア』好評開催中でっす♪
e0119327_1316057.jpg

プレゼントのショルダーBagは数が少なくなってきて、色欠けしてきました。
買わないと貰えないし、しかも15000円以上買わないと貰えないだなんて・・・けちっ!

・・・ですが人気です、ありがとうございまする。どーぞ張り切ってゲットして下さいませっす。

記念Tシャツ、サイズ欠けもありますが頑張って再投入♪ 2200円 税別
e0119327_13161584.jpg

☆ 新作もどんどん上がってきております ☆
バケットハット BabyBuddyやB.B.が頭の上でご挨拶♪ 22%off
e0119327_14121385.jpg

久しぶりの『にゃんシリーズ』は22%off スヌーピー新作は10%off
e0119327_13164555.jpg

HoustonSONTAKUの半袖シャツは10%off サイズもXLまで♪
e0119327_1403589.jpg

チュニックやワンピースも、10%・22% OFFです。
e0119327_13165391.jpg

この夏に向かって涼しげなお洋服、チェックあれっす♪
e0119327_13165529.jpg

革のサマーサンダルやヘンプのサボタイプも10%off 
e0119327_14312957.jpg

涼しげなシャツやチュニック・ワンピースにピッタンコのサンダル達っす♪


・・・ふっふっふ、明日30日の土曜日はまたしても、またしてもたこやき焼きます。
お時間のある方は焼きに来て下さいな。そしてあたしに食べさせて下さいな・・・22周年ですから!

もちろん夜は・・・♪

雨が降ろうが灰が降ろうが外でやりますっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-29 14:59 | 業務連絡 | Comments(2)
2015年 05月 28日

考えただけで・・・♪

今日は雨になりそうってよ・・・Buffy。
e0119327_1937770.jpg

いっとき見ない間に、お隣お茶屋さんのレモンがレモンらしい形に♪
e0119327_19372387.jpg

先っちょがぴゅっと・・・尖ってる♪

ふふふ・・・食べられるのはいつ頃だろうか・・・。
e0119327_19373485.jpg

う〜〜〜ん、もうすぐだろうか・・・?
e0119327_19375090.jpg

うっきゃぁーーー『すっぱい!』すっぱいんだよっ!考えただけでもきゅっとなって唾液が・・・♪
e0119327_1938381.jpg

あたしも貰えるだろうか・・・ふん、食えるなら食ってみろっ♪
e0119327_19381545.jpg

・・・??Buffyって、レモン食べられるかな???





☆ ワンピース ☆
e0119327_1939234.jpg

綿100%なのでゆったりと過ごす時間にピッタリのお洋服っす。
帰宅して仕事服を、脱ぐ・・・こんなゆったりこんとした服いいですな♪
ウエストもどこも体を締め付けるところがないって・・・いいな♪ 色も明るくていい感じ♪

そんな新作ワンピースも22周年10%OFFだよー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-28 20:06 | Comments(0)
2015年 05月 27日

なでなで vs ピー

昨日の夕暮れ・・・。
e0119327_19392698.jpg

空がほの赤い・・・。
e0119327_19394152.jpg

うん、うん、いい感じっすぅ♪
e0119327_1940057.jpg

ここんとこお昼過ぎてから出勤のあたくしでありますっ!
2階をおそーじ中♪ さて、きれいに片付けられるのかっ!

あたしが下りていくと、ピーしたすぐ後でもまたしたくなるようです、Buffy。
e0119327_19401910.jpg

ご近所さと君 2才! ひゃぁー大っきくなったねぇと話してたら、抱っこされていたさと君、寝たふり!
寝たふりしてるねぇ〜とママに言われ『にやっ!』と、笑った!
しばしBuffyと戯れる♪
e0119327_19403622.jpg

優しく撫で撫でしてくれたさと君。
e0119327_19405822.jpg

Buffy、今日も優しくされていいねぇ〜♪
e0119327_19411669.jpg

はい・・・いいけど、やっぱしあたしには、これしかあーりません!
e0119327_19414526.jpg

しょんぼりピーやかっこわりぃーピーしかあーりましぇん! ってか♪
e0119327_19415588.jpg

頑張るんだBuffy♪





☆ ペプラムブラウス ☆
e0119327_19434972.jpg

裾がフリフリでもちょっと大人な感じ・・・。
少しゆっくり目のブラウスは綿麻素材ですよぉ♪
丈が短いのでスカートやパンツもすっきりと着こなせるはずっす♪

そんな新入荷のブラウスも22周年フェアで10%オーッフ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-27 20:16 | Comments(0)
2015年 05月 26日

秘密兵器・・・♪

おわぁ〜〜よか天気だねぇ、Buffy。
e0119327_18432524.jpg

うん、しっぽもピンコシャン♪
e0119327_18432082.jpg

はいっ、ピーも元気・・・あれっ、失敗! 頭しか写っちょらんがっ!
e0119327_18431421.jpg

大抵、二度撮りすると終わっているんですが、終わる気配なしっ!
e0119327_18431114.jpg

相変わらずの大量ピーピーマシンと化しているBuffyっす♪

おしゃれな瓶詰めの酢大豆!!
e0119327_1843610.jpg

あたしの大好きなWRAPの昌子さんがメタボ対策に『いいよ!』
と、持って来て下さった、ラッキー♪

そして、もう一瓶・・・それは梅酒。9月くらいが飲み頃よ・・・って、よっしゃあぁ〜〜〜楽しみぃ♪
昌子さん、ありがとうごじゃいまする。

シローさんからだいちゃんにもお祝いが・・・ぺんぐぃんのガラス細工! ありがとうございまぁーす♪





☆ 革のサンダル その1 ☆
e0119327_18455973.jpg

素足でもソックスをはいても『ぐっ!』ではないでしょうか♪


☆ 革のサンダル その2 ☆
e0119327_1846667.jpg

こちらは素足がいいっすよね♪


☆ 涼しげなワンピース ☆
e0119327_18462646.jpg

ゆったり感もあり色合いもかわいらしい・・・♪
上のサンダル達と相性も良さげでございまするよ♪

他にもワンピース・チュニック・スカート・シャツと入荷してきました。
お試しあれぇ〜〜〜〜♪

最新入荷の上記商品達もすべて22周年特別価格になりまっす。
どーぞ遊びに、チェックしにいらして下さい、待っちょりまぁ〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-26 18:49 | Comments(0)
2015年 05月 25日

交代っ♪

さてさて・・・フェア前のBuffyはいつもと変わりませんっ!
e0119327_185524100.jpg

お隣お茶屋さんのレモンは少し大っきくなり・・・。
e0119327_18553866.jpg

こんな事ばっかりするBuffy。
e0119327_1856258.jpg

朝6時過ぎ・・・お天気確認して洗濯をして・・・っと!
e0119327_18565013.jpg

ピー済ませたBuffyも気持ち良さげにまったりこん!
e0119327_18572838.jpg

お茶屋さんのレモンをチェックしたら・・・またまた、でっかくなっておりまする。
e0119327_18574574.jpg

フェァ初日の夕方はいい感じの夕暮れでありまして・・・。
e0119327_1858158.jpg

Buffyもいい感じでピーピーピー♪
e0119327_18585573.jpg

テンションが上がって来たBuffy。『うっきゃぁー』
e0119327_1859109.jpg

見違えるようになったBuffy・・・じゃなくて、ご近所ヨリ君♪
e0119327_2021630.jpg

Buffyはヨリ君パパに散歩に連れて行ってもらい・・・はいっヨリ君、Buffyの代わりに店番ね♪
e0119327_205341.jpg

そんな週末を過ごした本日のBuffyはこれっ! ピーオンリーっす♪
e0119327_191924.jpg

フェアにはたくさんのご来店ありがとうございます! って、まだ始まったばかりだよん♪

フェアが始まってもだいちゃんは休む事なくプリントしております!

早よプリントせんとフェアが終わっが・・・と、尻を叩きながらあたしは『オーエス!』応援しております!





☆ ボーダーVネックTシャツ ☆ 
e0119327_19481316.jpg

去年も人気のVネックTシャツです!

柔くて着やすくてボーダーがいい感じっす!
ちょびっと太め(??)のあたしはボーダーがよく似合います♪
痩せてる人が似合うとは限らないっ!!!!! ふん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-25 20:31 | Comments(0)
2015年 05月 21日

フェアー始まり始まりっ♪

Uncle Charlieはここ新町大門口通りに移転して来て6月3日で22周年♪
e0119327_15341018.jpg

今年もやります『移転22周年フェア』 明日5月22日(金)より6月14日(日)まで♪
スペシャル価格の記念Tシャツや新作・旧作・・・22周年、感謝の気持ちでフェア開催です♪

まずは22周年Tシャツ3種類 2200円 税別
e0119327_15202546.jpg

レディスポロシャツ・細身のボーダーVネックTシャツ 2500円 税別
e0119327_15305122.jpg

ショートパンツは3種類 2900円 税別
e0119327_1520294.jpg

UネックボーダーTシャツ・半袖パーカに半袖切替シャツ 22%off
e0119327_15203131.jpg

ごちゃごちゃーっとオリジナルは22%off
e0119327_15203588.jpg

チュニック・ワンピース・ブラウス・スカート・・・22%off
e0119327_15205883.jpg

入荷したばかりの夏物新作も10%off
e0119327_1521087.jpg

紹介しきれない商品がいっぱい、いーっぱい入荷しております。
そしてもっともっとお得な50%off〜30%offの商品もいっぱいありまっす♪

明日22日(金)〜24日(日)の3日間は『NC一割払い戻し』もやってます。ぜひ御利用下さいませ♪

そしてそしてお待ちかね・・・貰えるヤツ♪ 
またしても15000円以上お買い上げの方ねっ、またしてもケチですよ♪
2種類ありますが、いづれかおひとつどーぞ♪

☆ 小ぶりのショルダーバッグ ☆
e0119327_15212891.jpg

長財布にポーチにスマホ・携帯・・・必需品がすっぽり入る、ちょっとしたお出かけに最適サイズ♪

☆ かっこいいショルダーバッグ ☆
e0119327_15213285.jpg

あれ入れてこれ入れて・・・A4サイズもスッポリ♪

楽しい楽しい『22周年フェア』明日22日金曜日から始まります。

チェックのシャツやサンダル、帽子・・・ん〜まだまだ入荷して来ます。
それらも全て、ぜ〜んぶフェア価格になりますので、どーぞ遊びに来て下さぁ〜い♪

そしてUncle Charlieからの22周年プレゼント、ぜひゲットして下さりませ〜♪  miya


追記)第2弾もアップしました、よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-21 17:19 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 05月 19日

なっげぇ〜お話♪

うひょーっ、よか天気になったですBuffyどん♪ シーツを洗って『うん、うん、いい感じに乾くはず!』
e0119327_185198.jpg

Buffy・・・おっ待たせ、パトロール行くがっ!
e0119327_1851261.jpg

ピーも気持ちよかよか、だね♪
e0119327_18514095.jpg

何故かしら今日は店番すると言われません!
e0119327_18515243.jpg

何回もピーに出るものの、さっさか帰るBuffyなのです? 何故に?
ここらのBuffyの加減がわからんなぁ・・・。

かわいいお花は紫原にある『花千里』のアレンジです。
e0119327_1852934.jpg

いつも行く美容室『WRAP』の39周年のお祝いに持って行きまする。

若いお客さんから年配のおねーさん方も多い『WRAP
全体的にかわいく、そして、ダリアはおねーさん達が喜ぶのでは・・・と、アレンジして下さった。
春・・・イヤイヤ、初夏っぽいな♪

持って行ったらとっても喜んで下さった。
お客さんもいっぱいいらしたので早々に退散したけれど・・・♪
ちょっと前に掛けたパーマネントがいい感じと誉めてもらった♪

ばっふぃ〜誉めてもらったよぉ♪ もうサザエさんじゃありまっせん♪
e0119327_18522793.jpg

いつ何時も誉めてもらうってうれしい事ですよねぇ〜♪

WRAP』からの帰り道、ちょっと寄り道してたらお客さんご来店だよぉーと電話あり!

あたしよりちょびっとおねーさんなんだけど、いつも素敵な方で・・・
娘さんが3人いらっしゃって、最初Uncle Charlieに来られたのって、末娘の方が高校生じゃなかったかなぁ♪
娘さん達それぞれ子供も出来て、お孫ちゃんは総勢8人だそう♪

時が経つのは早いですね・・・

6月3日が来れば、ここ大門口通りに移転して来て丸22年! そりゃ子供も大きくなるわなぁ、孫も出来るわなぁ♪
なっげぇ〜事やってますなぁUncle Charlieも! 秋には店オープンして丸30年だしっ!

・・・まっ、そんな訳で今週末22日、金曜日から『22周年フェア』始まりまっす♪ 詳細は追って♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-19 20:10 | Comments(0)
2015年 05月 18日

うっるさいんだから・・・!

雨は上がったようです・・・。
e0119327_1859719.jpg

でも、だいちゃんは来ませんっ!
e0119327_18592083.jpg

しょぼくれても忙しんだから、しょーがないがね! 来んよっ!

ピーしながらあっち見ても、来んものは来んっ!
e0119327_18593241.jpg

ふん、続けておっきぃさんまでしやがったよ、こやつ♪
e0119327_18594691.jpg

あたしがお昼ご飯食べてると、カッチャカッチャとうるさいBuffy。
e0119327_1903483.jpg

ふん、やっぱしねっ!
e0119327_1904671.jpg

お水が欲しいんですな、したり顔で催促するんじゃないっ!
e0119327_1905757.jpg

お水を飲めば・・・これだもん・・・。
e0119327_1911826.jpg

レモンの花が散ったと思ったら、いつの間に・・・実! 実がついてます!
e0119327_191338.jpg

ぐふふ・・・楽しみです♪





☆ クレイジーTシャツ ☆
e0119327_19285.jpg

まとめてたくさんは作れないTシャツ、クレイジーTシャツ!
e0119327_1915834.jpg

プリントの手順や置き方にもだいちゃんの性格が出てますっ!
きれいに並べます・・・考えながらプリントしなければならないTシャツ。

はい、このTシャツは同じ物がないようにプリントします!

基本パターンはあるのですが、どこか違うプリントになってる楽しいTシャツです!

以前買った事あるって言う方も、もう一枚いかがっすか♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-18 19:31 | Comments(0)
2015年 05月 17日

ホントはBuffyって・・・♪

よっしゃ、よか天気♪ だいちゃんは本日も大忙しっ!
e0119327_1916313.jpg

はいはい、元気よくピーっす!
e0119327_19164024.jpg

あたしゃ店番ぐゎんばりまっす!
e0119327_19165199.jpg

と、準備運動をして店番へ・・・。
e0119327_191732.jpg

大好きなマスオさんに抱っこされたり・・・
店番中に通りすがりの女子に『きゃぁ〜、かわいい』と言われたり・・・
今日も相変わらずのBuffyなのでした♪

しかし、いっつも思うのですが『かわいい』とか言われて撫でてもらっている時のBuffyって・・・

なんだか、よかぶってるんですよねぇ〜〜!

撫でてもらってるのに、あさってを見てしれっとしてるし。
ちったぁ愛想振りまいてもいいのに・・・ねぇ〜♪
しかも、吠えないしおとなしいって思われてるあんたって外面よすぎっ!





新作アップはもうしばらくお待ち下さいませ。さぼってる訳じゃありませんのでっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-05-17 19:42 | Comments(0)