Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

みんなぐゎんばるのだぁー!

旅立ちのとき・・・お隣ケイ君が県外の学校に旅立って行った。
e0119327_1928034.jpg

自分のやりたい事、中学卒業した時にあっただろうか。
e0119327_19281174.jpg

・・・イヤイヤなぁ〜〜んも考えていなかったように思う。
e0119327_19282317.jpg

根性なしのなんも考えていない頃でした!
だけどケイ君は違う! 自分のやりたい事、なりたいものがしっかりしている!
ん〜〜すごいなぁ! 『さくらんぼ』も少しずつ、すこしずつ・・・確実に♪
e0119327_19283538.jpg

だいちゃんのおねーさんの息子、友君も只今入社前の研修中!
みんなぐゎんばるのだぁー! 夢に向かってチェストー行けぇーーー!
e0119327_19285583.jpg

ふん、気合いの入ってないピーだわね、あんた!





☆ カーディガン ☆
e0119327_1929537.jpg

柔らか素材で色もやさしげです。
こりゃぁ〜夏まで行けるね! クーラー苦手な方もいいね♪
e0119327_19323039.jpg

ワンポイントも・・・ぐふふ、『う・ず・ら♪』っすよん。うずらですぅ!

そして春爛漫の Uncle Charlie よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-31 20:06 | Comments(0)
2015年 03月 30日

調子悪し・・・ちっ!

早よ開けろと催促をする生意気なヤツBuffyっす。
e0119327_18345258.jpg

よか天気なんだから、さっさと開けろよってか、Buffy。
e0119327_1835947.jpg

そーです、ピーがしたくてたまらんかったのに、のにってか。
e0119327_18352436.jpg

はふぅ〜〜〜、間に合って良かったぁー♪ いつものとこですっきりこん!

お茶屋さんの『さくらんぼ』 ん〜〜なかなか色づきませんなぁ。
e0119327_1835368.jpg

いきなりの満開さくらは目の前の幼稚園のさくらですよ。
e0119327_18355331.jpg

びっくり! 昨日の今日で、いきなりいっぱい咲きほこっておりまする♪

クレーン車の向こうには夏雲っぽいのがおります。
e0119327_18361247.jpg

おとなり看板屋 輝広さんちの孫、ここちゃんと店番♪
e0119327_18364845.jpg

弟君、てっちゃんはBuffyが怖い・・・でも今日は触れたねぇ♪
e0119327_1837971.jpg

『ん〜〜〜暑いっ!』
e0119327_1839558.jpg

むきぃーーーっ! キーボードの調子が悪いっ!! どーにかしてーーーっ!





☆ 七分袖カーディガン ☆
e0119327_18395595.jpg

今日のような暑い日にはピッタンコ♪ あたしには・・・ふんっ!

暖かくなってきました♪ 春爛漫の Uncle Charlie よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-30 19:28 | Comments(0)
2015年 03月 29日

あれやこれや♪

さてさて・・・いつものBuffy、いつものルーティン。
e0119327_199546.jpg

ピーっしょ。その後も水ガバガバ、ピー、ピー、ピー♪
e0119327_1991765.jpg

お茶屋さんの『さくらんぼ』も少々色づいて来てる?
e0119327_199378.jpg

で、で、あたしのお孫ちゃんでしゅよぉーーー♪
e0119327_1910114.jpg

おぉーーーっと、色っぽいひなたちゃん。 うん、うん、かわいくなってきておりまする♪
e0119327_19104246.jpg

841ちゃんと泊ボーイが『孫ですよー♪』なんて連れて来るもんだからさ!
あたしゃ、本気であたしのお孫ちゃんと思ってるんだからね♪ 
e0119327_1911152.jpg

ほらっ、幼稚園のさくらもポツポツ咲いて来たよ♪
e0119327_19112777.jpg

はいはい、仲良しあんた達はパトロール行きなさいよっ!
e0119327_1912958.jpg

見つめ合いなさいよっ! ちっ!
e0119327_19121977.jpg

くぉーらぁー気持ち良さげにベッドで寝るんじゃないよっ!
e0119327_19123627.jpg

ピーピーマシンは昨日も今日も大量放出なのだぁーーーっ!
e0119327_1913674.jpg

そんなこんなの今日この頃でしたぁ♪





☆ レイヤードフェイクカーディガン ☆
e0119327_19135282.jpg

Tシャツにカーディガン! うん、ボーダーにカーディガンっ!
うん、よかっ! かわいい! 胸のワンポイントも『ぐっ!』

・・・ってか、こちらTシャツとカーディガンが一緒になったプルオーバーのフェイクカーディガン!
コーディネイトめんどくさっと言う方の為の一枚ですよぉ!

柔らかくて着心地『ぐっ』です。 どーぞ、お試しあれっっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-29 19:50 | Comments(0)
2015年 03月 27日

春爛漫 part2 2015♪

春っ、オリジナル達♪
e0119327_1114644.jpg

こちらもオリジナルっ! Tシャツやトレーナー・パーカでしょ!
e0119327_1114893.jpg

ちょっとレトロなTシャツ・・・どう?
e0119327_11141025.jpg

大人気のカーディガン、半袖・長袖・七分袖。
e0119327_11141315.jpg

追加で入荷のカーディガンや新作ブラウスっ!
e0119327_11141521.jpg

やっぱし外せないチュニックタイプや・・・。
e0119327_11141755.jpg

パンツ・・・や。
e0119327_11142026.jpg

柿渋・藍染め小物達・・・初登場です♪
e0119327_11142265.jpg

キャンバス×レザーのバッグ、スカーフ、かわいい靴達でしょ!
e0119327_1114243.jpg

そしてそして・・・引き続きの大安売りっ! ワンピースや・・・
e0119327_11333555.jpg

チュニック、ブラウス、ボトムス、靴達です!
e0119327_11142810.jpg

まだまだ肌寒かったり・・・でも春が来ています、そこまで!!
どーぞ、遊びがてらチェックしに来て下さいませです。
Buffyともども待ち構えとります! いらっしゃ〜〜〜い♪ miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-27 11:51 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 03月 26日

変わらんですなぁ♪

昨日のBuffy・・・今日のBuffy、なぁ〜んら変わりありましぇん!!
e0119327_1955452.jpg

のびのび・・・でしょ。
e0119327_1961160.jpg

お茶屋さんのサクランボでしょ♪
e0119327_1963617.jpg

ドアを押し開けるBuffyっしょ・・・。
e0119327_1965789.jpg

じーーーっと見つめる先も同じっ!
e0119327_1973439.jpg

ねっ・・・この人ですよっ! ちっ! 
e0119327_1975489.jpg

来ると分かると『ふっ』と、目をそらす・・・これなんでしょうかねぇ〜〜。

お茶屋さんの『サクランボ』はちょびっとずつ『ぷっくらこん♪』
e0119327_1981061.jpg

ピー、ピー、ピー、大量ピー。
e0119327_1983535.jpg

そんでやっぱし見つめる先には・・・この人。
e0119327_1985157.jpg

大好きだねぇ〜〜!
e0119327_1991284.jpg

しっかし、暖かくなって来るとピーの量も・・・『わっぜっ!』っす♪

暖かくなって来て、春物もどんどん入荷しておりまっす♪
明日にはまた画像い〜っぱい載っけるから見に来てねぇ〜、買いに来てねぇ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-26 19:35 | Comments(0)
2015年 03月 24日

まだかな・・・♪

パトロール行く気満々のだいちゃん・・・!
e0119327_18532395.jpg

よしっ、行くぞと・・・小走り・・・走っちょらんがね♪
e0119327_1853374.jpg

太陽が雲に隠れて寒いっす。
e0119327_18535170.jpg

ぶるっ、ぶるっ・・・と、Buffy。
e0119327_18541044.jpg

あぁーー太陽が出た出たっ! ふわぁ〜〜あったかいんだからぁ♪
e0119327_18542313.jpg

きゃぁー、で、でかい・・・でかすぎる影っ、誰? あたしっ♪ ちっ!
e0119327_1854527.jpg

お茶屋さんの『さくらんぼ』花が散ったと思ってたら・・・。
e0119327_18552011.jpg

思ってたら・・・かわいい実がいっぱい! いっぱい! たのしみぃ〜〜♪





☆ 柿渋のがま口財布 猫っ! ☆
e0119327_18553615.jpg

うん、憎たらしくていい感じだねぇ〜〜。
ワンコもあったら良かったのですが、こんなのって猫ちゃんですよねぇ〜〜♪


☆ 春のスカーフ ☆
e0119327_18555361.jpg

優しい色合いのスカーフ達です。
まだまだ寒いし、首元が暖かいと『ぐっ!』です。
春色で楽しんで下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-24 19:13 | Comments(0)
2015年 03月 23日

季節到来!

昨日は風が強かったですねぇ〜!
e0119327_18395045.jpg

ほらっ♪ Buffyの耳がおっぴろげったら、おっぴろげっ♪

暖かいので店番すると道の真ん中に陣取るBuffy。
e0119327_1840819.jpg

でも、でも、なんか、なぁ〜んか夜にするんでしょ・・・のBuffy。
e0119327_18404313.jpg

お昼過ぎ、でかい苺がやって来て・・・一個食っちゃって・・・と。
e0119327_1841484.jpg

そして日が落ちる前に、たこ焼きぃ〜〜〜焼きます、あたしっ!
e0119327_1841377.jpg

焼きすぎて左手にサロンパス?! ん?  

今回お初の出前『ぼてじゅう』からの。肉卵焼き??
e0119327_18415639.jpg

なんだったけ、なんて名前だったけ・・・ウマウマなのでヨシとしよう♪
出前届いたら、その場でまたまた焼きそば追加注文!

たこ焼きもまん丸くいい感じに焼けて来て、焼きそばも届いて・・・♪
e0119327_18421310.jpg

仕事帰りの人たちもやって来て、総勢約20人くらい。大騒ぎさ♪
e0119327_18422938.jpg

テール君、ペロちゃん・・・そして、ご近所ヨリ君散歩途中。
e0119327_18425245.jpg

ご近所の皆様、またしてもうるさくて申し訳ありません。
これから暖かくなってまいりまするので、ちょくちょく騒がしくなると思います!
ご迷惑にならないように致しまぁーす。
ご参加は自由でっすのでよろしくお願い致します!
ショッピングタイムも酔った勢いで、お買い得になりますので一度ぜひ♪

今日のBuffyはノビノビだよぉ〜〜〜ん♪
e0119327_18431030.jpg

たくさん飲んで食べて、楽しい夜でした。
ご参加のみなさま、ありがとうごじゃいましたぁー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-23 19:10 | Comments(0)
2015年 03月 20日

わらわら、チワワがわらわら♪

昨日の夜、ふくちゃんとその家族っ! 総勢17匹、チワワ17匹♪
e0119327_19333745.jpg

わらわらとやって来たぁー♪ ドルフィンポートに散歩に行ったそうな♪
e0119327_19335367.jpg

先日ふくちゃんと一緒にやって来たのは『ショウ君』でしたっ。
e0119327_19341158.jpg

17匹は覚えられません・・・ショウ君ですら名前思い出せなかったですから♪
しかし顔を見比べると、ふくちゃんとショウ君わっかりましたぁ♪
車で高知へ・・・帰るのだぁーーー♪ また遊びに来てねぇ〜〜〜♪

さてさて、Buffyは本日もパトロール行くのです。
e0119327_19343095.jpg

フンと気張っておっきぃさん。
e0119327_1934416.jpg

こやつは今日も、ピーとおっきぃさん一緒に出しました!
いつもは微妙に時間差攻撃のようにするんですが、今日は一緒、一緒に出しました!

『えっ?みんな一緒にするんじゃないんですか?』ってか。
e0119327_1935352.jpg

せん、せん!一緒にはせん! みなさん、一緒にはしないですよねぇ〜〜!
e0119327_19354330.jpg

『ひぇーーーしないんですかぁー?あたしだけ?』 そっ、あんただけよっ!
e0119327_19361038.jpg

・・・・・・・。
e0119327_19362712.jpg





☆ フットボールTシャツ ☆
e0119327_1936466.jpg

来た来た♪ 大好きなフットボールTシャツがやって来た!

Tシャツの中で何が好きかって・・・やっぱしフットボールTシャツさ♪
おっきぃ声じゃ言えないけど・・・でかいんだっ♪ サイズがさっ!
ふん・・・好きっ、だぁーーーい好き♪ イェーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-20 20:07 | Comments(0)
2015年 03月 19日

おめでとぉーーー♪

ん?? なんか固まったままのかわいい子が・・・♪
e0119327_1961415.jpg

ぐふふ・・・お久しぶりの高知から、チワワのふくちゃんです。びびりんちょのふくちゃんでぇーす♪
e0119327_1963337.jpg

そして、お隣もちょっとびびりんちょの・・・あれっ? あれれ??
e0119327_1965666.jpg

あぁーー残念。思い出せません、名前・・・ごめんねぇ♪

さぁ、今日は雨の散歩になりますBuffyどん。
e0119327_1973891.jpg

ピータイム。灰が流れそうで流れんですなぁ。
e0119327_1975142.jpg

昨日、テレビのニュースで大学の卒業式を見ました。
甥っ子の友君無事卒業、4月からは新社会人です。
e0119327_1984145.jpg

総勢6人・・・あと、あたしとだいちゃんとかーちゃん、6人で昼食会でした。
e0119327_1985423.jpg

おかーさんとかーちゃんも2年ぶり位に会って、話が弾みご飯もすすみ、楽しかったようです。

卒業のお祝に友君から素敵な頂き物しました。
e0119327_1991192.jpg

うん♪ 『ありがとう』って言葉すきです! こちらこそいつもいつもありがとーね♪

卒業おめでとう、新社会人ぐゎんばるのだぁーーー!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-19 19:56 | Comments(0)
2015年 03月 17日

気をつけます!

よか天気の今朝、気温もぐんぐん上がり・・・窓ガラスに映った大谷幼稚園も・・・んっ???
e0119327_195557.jpg

なんよ〜こいわっ? 鍵がささったまま!!!
e0119327_1951324.jpg

え〜〜〜っ、一晩中このままだった訳っ? 鍵さしたまま上がったの?

・・・あたしじゃないわよっ!
e0119327_19285329.jpg

だいちゃんったら、またっ、やっちまったわね!
e0119327_19291265.jpg

・・・あたしは絶対にこんな事はせん、せんよって、思ってた! 思ってた!!
e0119327_19295351.jpg

あぁ〜〜〜昨日、夜、買い物に行った、店閉めてからあたし買い物に行った。うん、偉い♪
e0119327_19301599.jpg

帰り着いて鍵開けて、傘立てに傘があったので中に入れ、シャッター締めて鍵閉めて・・・

あちゃぁー、やっちまいましたっ! 初めて、は・じ・め・てだよぉーこんな事!!
e0119327_19304378.jpg

相変わらずBuffyのピーも大量だし・・・あぁ〜絶対にこんな事ないって思ってたのに。
e0119327_19314726.jpg

夜の散歩に行くだいちゃん達を見つめながら『気をつけます!』・・・心に誓うあたしなのでしたぁ!!

そして『オニソガラム』に癒されるのであった!
e0119327_1932198.jpg

でも、だいちゃんはもっとひどいんだよ、それもしょっちゅうなんだからっ! ちっ!





☆ キャンバス素材×カウレザーショルダーバッグ ☆
e0119327_19312972.jpg

ヨリママさんからメールが・・・!

先日お買い物して下さった友人の方が Uncle Charlie だったそうな!
今までのバッグじゃそう言うかっこうに合わないからって・・・バッグ取っててと・・・。

ありがとうございまする。ホントに上から下まで Uncle Charlie 一色になりますね♪

このような出来事がとってもうれしいあたし達です。
これからもぐゎんばって、良いもの入れて行きまぁーす♪ そして鍵もちゃんと抜き取りま〜〜〜す♪ miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-03-17 20:29 | Comments(0)