「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 27日

イベントのお知らせ♪

春のわくわくリフォームフェア
e0119327_11503350.jpg

明日(土)・明後日(日)の二日間、産業道路沿いにあるTOTO鹿児島ショールームにて開催されます。

リフォームとは関係ありませんが Uncle Charlie またまた参加します♪

フェア会場の1ブースにて、好評『がんばれ、あたし』シリーズ作品・・・
e0119327_11503727.jpg

前期物ではありますが、Tシャツ1000円、トレーナー・パーカ等2000円・・・
e0119327_11504085.jpg

他にも掘り出し物勢揃い、破格値にてあたくしmiyaが待ち構えておりまっす♪

このフェア、TOTOの最新トイレやシステムキッチン等、見てるだけでも楽しいのですが・・・

マグロの解体ショー(両日1時から)あり、マジックあり、ネイルクリニックあり・・・と楽しさ盛りだくさんです。

どーぞ、遊びにいらして下さいませ。再度ではありますが、あたくしmiyaがお待ちしておりまぁーす♪

会場:TOTO鹿児島ショールーム
日時:2/28(土)・3/1(日) 10:00〜17:00



・・・そうそう、本気でリフォーム等興味ある方は親和興業『リフォーム夢姫』さん、ご紹介しまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-27 12:38 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 02月 25日

近くて長〜い♪

晴れ・・・じゃなかったんかいっ!
e0119327_1933261.jpg

洗濯が溜まっていたのでやりましたが、これじゃぁ乾かんねっ! ちっ!

なぁーんか、昨日も同じような事言ってませんでした?
e0119327_1934620.jpg

ふん、年とると何回も同じ事言うのさっ! いいーーじゃん!
e0119327_193585.jpg

あんただって、ピー近すぎるんじゃないですかっ!
e0119327_1941021.jpg

で、で、で、で、長過ぎるんじゃないっすか!! 
イヤイヤ、ホント、ホントなっげぇーよっ、ピー!
e0119327_1942449.jpg

何回も何回もするわりに、ピーなっげぇーんですよ、こやつ!
寒い日なんかこまったちゃんっすよ!
まぁーこれから暖かくなって行くからいいんですけどね!





☆ 春のワンピース ☆
e0119327_1945115.jpg

レーヨンと麻素材・・・レーヨンが入っているので柔らかいドレープがいい感じ♪
サイズもゆっくり目になってまぁす。


☆ オリジナル五分袖フェイクトレーナー ☆
e0119327_1963056.jpg

二枚重ねのようになっていますが、フェイクです。
あまり重ね着はイヤと言う方必見ですよぉー♪
トレーナーも霜降りっぽい素材になっているので大人な感じです。

オリジナルは、お目見え価格で春一番 20%OFF でぇーす。3月1日まで♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-25 19:26 | Comments(0)
2015年 02月 24日

あんた・・・うるさいっ!

今日はよか天気のはずじゃなかったけ? もぉーっ、洗濯するはずじゃったのにっ!
e0119327_19493648.jpg

こやつにとってはそんなこたぁーどーでもよかたっ!! ちっ♪
e0119327_19495895.jpg

ピーもせず『うっきゃ、うっきゃ♪』 帰るBuffyなのだっ!
e0119327_19501586.jpg

ガバガバ水飲むのでしょっちゅうピータイム。
e0119327_19501244.jpg

これはピーじゃないっすね、ただのブルブルタイムでぇーす♪
e0119327_1950236.jpg

はいっ、これピーね!
e0119327_19504183.jpg

今週末からのイベントに向けて『がんばれ、あたし』只今奮闘中です!!
e0119327_1951571.jpg

で、だいちゃんは『がんばれ、あたし』のためのプリントをして、確定申告をしてと大忙しです!

プリントしといて『休憩!』と言いながら、パソコンの前に座って確定申告!
休憩・・・プリント、申告、わかば、ピー・・・忙しいねぇ〜、ガハハ♪

Buffyはというと・・・お休みになっておられるんですが、これがうるさいっ!
e0119327_19511618.jpg

いびきがうるさいっ! ホントっうるさいんですよぉー! あーっ、聞かせたいっ!!





☆ オリジナル春のボーダーパーカ ☆
e0119327_1952644.jpg

とっても爽やかボーダーです♪
春一番に着るのはこんな爽やかなパーカがいいなぁー♪

・・・ん? ボーダーは太ってみえる? イヤイヤそんなこたぁーないんですよぉー♪
騙されたと思ってご試着あれっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-24 20:23 | Comments(0)
2015年 02月 23日

かれしいてない♪

さぼってた訳じゃぁーあーりませんっ!
e0119327_19221918.jpg

なんやかやと色々やる事あるんです・・・。
e0119327_1923641.jpg

新しい商品が入荷して来たり・・・っと。
e0119327_19231725.jpg

ガバガバ水飲むBuffyのピータイムには付き合わないといけないし・・・っと。
e0119327_1923406.jpg

お天気がよすぎて・・・よすぎて・・・。
e0119327_1924054.jpg

時々・・・いや、ずーーっとぼぉーーっとしてたりと忙しいですな、あたしっ!
e0119327_1924428.jpg

だってだって、こんなかわいいお客さんが来たもんなら接客でしょ♪
e0119327_1925175.jpg

付きっきりで接客でしょ♪って、あたしが遊んでもらいたいだけ。

最近マルマスふとん看板娘ゆいちゃんはよくおしゃべりをする!

昨日は『彼氏いてない・・・彼氏いてない』って、関西弁のように言うもんだから、父、複雑な顔してるし。

・・・しかぁーし、よくよく聞いたら『風邪引いてない』だった♪ アハハ♪

走るより早いチャリでやって来て、帰って行ったゆいちゃん♪
e0119327_19251283.jpg

あぁーーー帰って行っちゃったねぇ〜Buffy。
e0119327_19252541.jpg

・・・ちょっと名残惜しい。
e0119327_19254488.jpg

またお話ししにおいでねぇ〜、ゆいちゃん♪





☆ 春の靴達 ☆
e0119327_1935341.jpg

春の Rin Clover 入荷してまいりました。
紐タイプですが、サイドにファスナーが付いているので脱ぎ履きバッチグー!
とっても軽くて履きやすいです♪
どーぞ春の一足いかがでしょうかっ♪ お試しあれっっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-23 19:56 | Comments(0)
2015年 02月 19日

春爛漫2015♪

新作続々入荷してきました♪

新作オリジナル8種類は3月1日まで、お目見え価格で20%OFF♪
☆ 春 オリジナルTシャツ・ジップパーカ ☆
e0119327_16202521.jpg

☆ 春 オリジナル半袖トレーナー 他いろいろ ☆
e0119327_16202234.jpg





☆ 春 女子用シャツ・タートル・カーディガン ☆
e0119327_16202043.jpg

☆ 春 女子用 デニムシャツ・デニムワンピース ☆
e0119327_162017100.jpg

☆ 春 女子用 チュニック・ワンピース・スプリングコート ☆
e0119327_16201427.jpg

☆ 春 男子用 シャツ・トラックジャケット ☆
e0119327_16201254.jpg

☆ 春 カーゴパンツ・スエットパンツ 他いろいろ ☆
e0119327_16201063.jpg

☆ 春 スニーカー・ショートブーツ・バッグ ☆
e0119327_1620847.jpg

☆ 春 だけどまだまだ寒い ☆
e0119327_16562986.jpg

まだまだ寒い、ストーブにあたっていたい、そんなあなたのために・・・
★ 暖かお買い得品達 30%OFF ★
e0119327_1620613.jpg

★ チュニック・ワンピース・ジャケット他いろいろ 30%OFF ★
e0119327_162048.jpg

まだまだ、着れる! まだまだ、寒いよっ! Buffyもストーブにあたってるよ♪
綿素材なので春先にも着れる、充分着れるっ!

色・サイズ欠け欠けしておりますが、お求めやすくなってまぁーす!

サイズがあえばラッキーッ♪ 他にもお得品いろいろありますよぉ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-19 17:52 | 業務連絡 | Comments(0)
2015年 02月 16日

Buffyを連れて・・・2♪

さて桜島に行った昨日・・・の続きですが・・・
e0119327_1921777.jpg

うふっ、だいちゃんフェリーのうどん食べられたのか?
e0119327_1921411.jpg

富山のkanojyoさん気になってるでしょ♪ フェリーのうどん。

はいっ! 『完食!』 ソッコー完食、ネギまで完食っ!!
e0119327_19214345.jpg

帰りのBuffy はと言いますと・・・ちっ、走りません! うどんをもらえなかったからでしょうか?
e0119327_19222278.jpg

引っ張られながらイヤイヤ走るので・・・

『捕獲!』
e0119327_19224873.jpg

バッグに詰め込まれ帰ります、Buffy! やっせんぼめっ!
e0119327_19231818.jpg

はい、あたしはやっせんぼの体力なしでぇーす! ちっ! ・・・という桜島遠征でした♪

あったか本日のルーティン。
e0119327_1919462.jpg

ふぅ〜〜〜・・・
e0119327_1920235.jpg

ピーしかありましぇ〜〜〜ん。





☆ 春のカーディガン ☆
e0119327_19352254.jpg


型はシンプルですがパッチワークのようなイメージのカーディガン。
ちょっと羽織るのにいい感じ♪
押さえた色目での配色なので合わせやすいのでは・・・♪


☆ レーヨン、麻素材のワンピース ☆
e0119327_1935553.jpg

レーヨンが65%なのでテロっとした感じがいいですね♪
色目はスミクロで春らしくないですが・・・
明るい色のジャケットやカーディガンを合わせて春らしく♪


☆ 桜島フェリーのかけうどん 450円税込 ☆
e0119327_19215834.jpg

フェリーのうどんは他と違うようです♪ なんが?なんが違ごたろかいっ?

つい最近まで毎晩うどんでいいと言ってただいちゃんが『う〜〜〜』となってたんですが・・・
フェリーのうどんは別格らしく、ホントにペロッと完食!
今回もうどんを食べに行っただけ?の桜島でした♪

次はあったかくなった頃、4月末に行きまっす♪ 待っててねぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-16 20:13 | Comments(0)
2015年 02月 15日

Buffyを連れて・・・♪

ハッピーバレンタイン、みなさんいかがだったでしょうか?
e0119327_18421145.jpg

ここ10年来、夜のタクシーは並ぶほどいなかったのに、のに・・・。
天文館からいづろを曲り、ここ大門口通りまで・・・いぃーーっぱい並んでました♪
楽しい夜をすごした方々がいぃーーっぱいいたんでしょーねぇ♪

さて・・・本日は早起きの日、三日月お月さんもまだ居ますねぇ。
e0119327_18423828.jpg

そんなに寒くない朝です。
e0119327_18425577.jpg

そして今日は・・・久々お出かけ、Buffy共々お出かけっす♪
e0119327_1843145.jpg

オープンカーを走らせます。
e0119327_18434469.jpg

何故かしらBuffyも走る、走る、よく走る。
e0119327_18441885.jpg

ぴょこたんぴょこたん走ります♪
e0119327_18444046.jpg

そんなBuffyを捕獲して・・・っと。
e0119327_18451119.jpg

Buffyも慣れたもんです、バッグに入ると納まります、おとなしく納まってます。
e0119327_1845534.jpg

さぁ年二回の桜島へ行ってきまぁーす♪
e0119327_18464657.jpg

ぐふふ・・・最近うどんに不信感を抱いているだいちゃんはフェリーうどん食べられるのでしょうか。





☆ 春のカーゴパンツ ☆
e0119327_18472763.jpg

イヤイヤ『これ!』すっごくかっこいいです♪
裾を折り返すとカモフラージュっす。 フラップポケットの裏もカモフラージュ♪
カモ大好きなあたしとしては・・・欲しいなぁ。
サイズもぐふふ・・ なんとMサイズでOK! うふふ、痩せたかな?

んな訳ない!! サイズがでかい、大きめなんですな、これ! ちっ!

・・・でもMサイズだもんね、あたし♪ イェーイ♪ エムッ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-15 19:22 | Comments(0)
2015年 02月 14日

Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪

さてっと・・・お久しぶりの『ズバッと!鹿児島』
e0119327_1916456.jpg

柴ちゃんチェックして・・・♪
e0119327_19161721.jpg

ほらっ、ぬくぬくのスタジャン風パーカですよぉ♪
e0119327_19165047.jpg

そして出勤、Buffyとパトロール行きます!
e0119327_1917688.jpg

よか天気、のびのび前後のBuffyっす♪
e0119327_19172412.jpg

いきなり店に向かってダッシュ! ダッシュ・・・かっこいい走りっぷり!
e0119327_19173683.jpg

・・・のはずが・・・きゃはは・・・あたしのカピパラ君に阻まれてBuffyはしっぽだけっ!

ちっ! かっこいいとこちゃんと撮ってくださいよっ! ってかっ!
e0119327_1917492.jpg

ふん、この後撮り直ししようとしたら電池切れ! がはは♪・・・ふん!

春のオリジナルTシャツ、いい感じのが入荷して来てます!
だいちゃん、大働き! ぐわんばっれ! 近々アップしまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-14 19:42 | Comments(0)
2015年 02月 13日

ちっちゃ〜い♪

うん、うん、よか天気ぃー♪
e0119327_1944752.jpg

大好きな洗濯済ませてBuffyとパトロールへ・・・。

だいちゃんと寒いねぇ〜と言いながらパトロール中の事。
ふとBuffyを見るとくっちゃくっちゃしながら歩いてる?

ん?『あーーっなんか食ってるっ!!』
e0119327_1945214.jpg

だいちゃんに口開けられて、大事な食料?を取り出されたBuffy!
相変わらず、油断も隙もあったもんじゃないBuffyです。

いつものピー、いつものスタイル。
e0119327_1951296.jpg

がはは・・・時々両足上げピースタイルのお嬢様♪
e0119327_1954730.jpg

する前に上がるか、した後に上がるかその時の気分のようです。
今日はする前でぇーーーっす♪

お昼過ぎにやって来たのは・・・長島から初来店の和人君2才。
e0119327_1961014.jpg

以前メールにて、お家のミックス犬もみじさんTシャツ』を作らせて頂きました。

おうちの『もみじさん』は25キロくらいだそうで、Buffyを見て『ちっちゃぁーい、ちっちゃぁーい』って♪
e0119327_1962993.jpg

いっぱい撫で撫でしてもらったねぇ〜Buffy・・・名残惜しいです。
また、遊んでもらおうねぇ〜、和人君、まったねぇ〜〜〜♪
e0119327_1964112.jpg

はぁ〜〜〜帰っちゃった・・・・。
e0119327_1971012.jpg





☆ スタジャン風パーカ ☆
e0119327_19254559.jpg

とってもふわふわ暖ったかスタジャン風パーカです。

・・・以外と今日は寒かった、イヤイヤ寒かったっ! ほんと寒かった!
そんな時とっても活躍するはず!

で、で、お久しぶりの明日『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用だよぉー♪
朝9時30分からです。 どーぞ、チェックあれっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-13 19:57 | Comments(0)
2015年 02月 12日

『・・・来なくていいのに!』

雨が上がったと・・・おいおい置いてかないでよぉー。
e0119327_19274061.jpg

ねぇ・・・ねぇ・・・。
e0119327_19275890.jpg

おぉーーい・・・待ってってばさっ!
e0119327_19281118.jpg

ふん、あんた遅いから来なくていいのに・・・ってか!
e0119327_19281434.jpg

ふんっあたいがいないと、ご自宅ピーのくせに偉そうにするんじゃないわよっ!
e0119327_1928674.jpg

と、Buffyに喝を入れました・・・あたくしっ!
e0119327_1929717.jpg

ぐふふ・・・これっBuffyが・・・ビビっているとこっす♪
e0119327_19292026.jpg

・・・てか、追いつこうとバッタバタ走って来た音にビビってるとこです!
e0119327_19293280.jpg

ちっ、どんだけでかい音なんですかねぇ、あたしの走る音!
e0119327_1930646.jpg

逃げるんじゃないわよっ! まっ、こんなとこが嫌いなんでしょうねぇ〜、ちっ!





☆ 春の切り替えワンピース ☆ 
e0119327_19311566.jpg

紺色のカットソーにギンガムチェックのスカート。
いいねぇ〜〜かわいいねぇ〜〜〜♪ うん、かわいい♪

まだちょっち寒いけど、我慢我慢♪ こんなかわいいのを着るために、やせ我慢♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-02-12 19:47 | Comments(0)