<   2015年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

友達♪

よか天気だったので洗濯ぅ〜♪

ゆいちゃんが来てるよぉーと、階下からトントンするだいちゃん・・・。

Buffyから近づいていくと後ずさるゆいちゃん♪
e0119327_1915616.jpg

ぐふふ・・・一回さわると『ほらっ、もう友達っ』・・・だね、ゆいちゃん♪
e0119327_192233.jpg

ちょびっとづつ近づいて、仲良し店番ね♪
e0119327_1923778.jpg

朝は寒かったのでBuffyもブルブル。『ブルブルしてるねぇ〜』
e0119327_1925234.jpg

そしてBuffyにサヨナラ言って・・・
e0119327_193466.jpg

父と帰って行くゆいちゃんなのでしたぁ♪
e0119327_1931667.jpg

今度はトレーナー着て遊びに来てねぇ〜♪

ゆいちゃんの帰った後のBuffyは・・・のびのび〜〜してっと。
e0119327_1932990.jpg

これはしとかないとねっ、ピーねっ♪
e0119327_1942155.jpg

うわぁー空きれい・・・トンビがクルクル。
e0119327_194758.jpg

うん、うん、いい一日になりそうだぁー♪
e0119327_1943427.jpg

って、店番していたBuffyに店先でやられました、ピーやられましたっ!
ちっ・・・と、言いたいところだが店番してるの忘れてましたっ!
だって、だっておとなしいんだもーん。こんな時は必ずやっちまってるBuffyなのです!





☆ Houston トラックジャケット ☆
e0119327_1955216.jpg

裏がしっかり付いてるトラックジャケット。
今、一番だいちゃんのお勧めどぇーす! 毎日着たい着たいと申しておられまする♪

どーぞ、見に来てやって下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-31 19:36 | Comments(0)
2015年 01月 30日

やっぱり・・・♪

はい、Buffy、おっ待たせぇ〜♪ 行くよパトロールに♪
e0119327_19252091.jpg

あたしの塗り塗りが終わる頃に、Buffyは何か感じるものがあるのでしょうか?
ふっと見るとこんな風にあたしの事見てる・・・ふん、かわいいヤツよ♪

振り向き振り向きパトロール。
e0119327_19253456.jpg

ピー、ピー、ちょっちかっこ悪いピー。
e0119327_1925451.jpg

『うきゃ、うきゃ♪』と走って帰るBuffyなのです。
e0119327_19255825.jpg

ちっ! 寒いので店番はなしだそーです。





☆ スマホ入れ ☆ ・・・あたしには関係ないけどさっ!
e0119327_19271342.jpg

ここんとこ革のスマホ入れが欲しいと言う方が何人かいらしたので、しょーがないから・・・入れましたぁ♪
スマホを入れて、外にある革紐をくっと引っ張ると、あらあら・・・
スマホがするすると上がってきます♪

意味わかんなぁ−いと言う人、どーぞチェックしに来てくださいませです♪


☆ オリジナルのパーカ ☆
e0119327_19285437.jpg

ボーダーです! 薄手です! 春の感じです♪
寒くてもジャンパーと重ね着出来るので・・・うん、いい感じっす♪

週末、遊びにいらして下さいなぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-30 19:50 | Comments(0)
2015年 01月 29日

うん、雨降ったぁ♪

さてさて、今日は午後から雨が降るって、昨日あけみちゃんが言ってたなぁ。
e0119327_198476.jpg

昨日久しぶりに『昭和の灯』(カラオケのある所ね)行ってまいりましたぁ。
ここ、出してくれる付け出しって言うんでしょうか・・・それがウマウマなのです。
で、そこに来ていたあけみちゃん(お客さんね)が明日3時頃から雨が降るって♪
そうおっしゃっておりましたが・・・ちょっと早かったです、雨が降るの♪
e0119327_1981818.jpg

雨の降っていない午前中にピー&パトロールのBuffy。
e0119327_198322.jpg

すでにピー1回でしょ、おっきぃさん2回しております! ふっ、どんなもんだい!ってか。
e0119327_198530.jpg

お店の前まで来たのはいいけれども、なんか様子がおかしい・・・?
e0119327_1981629.jpg

片足をひょこひょこ上げる仕草、時々するんですがその後座り込む。
なんでしょーかねぇ〜Buffy、なんのつもり?

ぐふふ・・・Buffyは何を見てるんでしょうかっ!
e0119327_199732.jpg

あたしたちの食べ終わったお昼ご飯、こんな感じでいっつも見ております♪
だいちゃんの膝に必死によじ登って『あぁ・・・なぁんも入ってない!』
とでも思っているんでしょうか・・・ふん、残念ねぇ〜♪
e0119327_1992967.jpg

あけみちゃぁーん、雨降ったです♪ 3時じゃなかったけどね♪
e0119327_1910285.jpg

ふふ・・・・しつこい、しつこい、あたししつこい♪





☆ KID'S Tシャツ・トレーナー ご注文分 ☆
e0119327_19242869.jpg

マルマスふとんの看板娘ゆいちゃんと看板息子せいごう君用っす♪

ゆいちゃんのは黄色のトレーナー。走ってるのがいいと・・・自分で選んだ。
えっ? もっとかわいいのがあるのに・・・と思ったら、父がこのデザイン着てる!

あぁ〜父大好きっ子のゆいちゃん、良く見てますなぁ。

みんなで着てるの、お揃いで着てるの見てみたいなぁ・・・ふふっ♪
ゆいちゃん、楽しみにしてるからね。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-29 19:48 | Comments(0)
2015年 01月 28日

残念、でも・・・♪

あっちから寒さがやって来ておりまするよ・・・Buffyどん。
e0119327_19134796.jpg

さっさと済ませて帰りましょ、早よ帰りましょ♪
e0119327_19135856.jpg

お昼過ぎから錦織君の試合がある!
Buffyのピーやらなにやらキチンと済ませてっと、お昼を早々に食ってっと!
いざっ二階へ、ごぉーー♪

うぅ・・・前年度の優勝者ワウリンカにストレート負け・・・あぁ・・・。

優勝するって思っていたのに・・・ざ、残念でした。
まっ、優勝の楽しみが持ち越しただけで、次に期待だぁー!!
ありがとー錦織君、楽しい10日間でした♪

あっ、そうそうピーちゃんバッグ、ちゃんとすでに、もう、出来てますからっ!
ふん、する事ちゃんとしてますから・・・てへっ♪





☆ 女子用 ビエラシャツ ☆
e0119327_19152874.jpg

ちょっと渋めの色合いです♪ サイズもホント女子用って感じ・・・ちっちゃ!

ふん、あたしから言わせると子供用かっ・・・まぁこれが通常の女子用なんだけどっ!
あたしの体がでかすぎるんですね・・・ふぅ。



☆ 女子用 デニムシャツ ☆
e0119327_19152233.jpg

こちらの方が少しゆっくりとありますね・・・あたしゃかんけーないですがっ!

このデニムシャツはレーヨンが入っているので光沢があり素敵です。
あまりデニムを着た事がないと言う方には試しやすいのではないでしょうか。
スカートでもパンツでも合わせやすい丈です。
カシュクールタイプにもなり2WAYで着られますよぉ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-28 19:49 | Comments(0)
2015年 01月 27日

お願いしますよBuffyどん♪

ぐふふ・・・よか天気っす。
e0119327_19182274.jpg

パトロール、パトロール・・・あれっ、だいちゃんが来ない。
e0119327_1918227.jpg

クリンクリンと振り返り振り返りのパトロールBuffy。
e0119327_19183892.jpg

だいちゃんが近くに来たら安心してのピー。 
e0119327_19185866.jpg

ふっ・・・風があるので片耳がおっぴろげ♪
e0119327_19192591.jpg

本日も店番お仕事のBuffy・・・道行くワンコに喝入れんで下さいよっ!
e0119327_19192621.jpg

店先にピーもせんでよっ・・・ねっ!





☆ オリジナルトレーナー ☆
e0119327_192004.jpg

明日からまた寒くなるって・・・そんなときこそ裏起毛素材!
柔らかくてとっても肌触りのいいトレーナーです。


☆ SONTAKUシャツ ☆
e0119327_19201311.jpg

昨年末からシャツの人気がいい感じです。それも女子に♪
SONTAKUって女子用も作ってますが、男子用のシャツが女子に人気です。
女子用にないカチッと感がいいのかしら・・・。

あたしはいつでも男子用を愛用してるんですけどね♪

・・・男子用しかサイズが合わないってぇーのもありますけど!

SONTAKU 春の新作第2弾、木曜日頃に入荷して来まっす♪
この春から「特大」まで作ってる品番もありますからねぇ♪ よっしゃぁーーー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-27 19:54 | Comments(0)
2015年 01月 26日

クルクル♪

雨がやんでる隙にパトロール。何度も何度もパトロール♪
e0119327_18233156.jpg

小雨が降ってると・・・クルクル、クルクル、場所が決まりません!
e0119327_1823418.jpg

一旦決まると『ふんっ!』
踏ん張りながら歩き回る! あぁ〜〜水たまりはやめて下さいよっ・・・。

今日もお水をたっぷりこん。
e0119327_18235117.jpg

今したばっかのBuffyです。





☆ スキッパーブラウス ☆
e0119327_18243630.jpg

小花プリントですが、和柄っぽくも見えてシックなブラウスです。
ゆっくり目なので、中にタートル着てもいい感じです。


☆ デニムチュニック ☆
e0119327_18244451.jpg

やっぱり今年はデニムが多い。
こちらは人気の型の、どーぞ手に取ってご覧あれです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-26 18:50 | Comments(0)
2015年 01月 25日

はっ、はっ、はっ・・・♪

洗濯済ませて出勤したら、すでに店番! と言うより・・・あたし待ちかいっ!
e0119327_19123395.jpg

はいはいお待たせ致しましたっ、パトロール行きまっしょい。
e0119327_19135749.jpg

ふん・・・だいちゃんチェックかっ!
e0119327_1914733.jpg

よか天気、暖かい、ピー日和♪ よそ見してピーのBuffy。
e0119327_19141666.jpg

午後はずっと店番していたBuffy。
e0119327_19142760.jpg

あんましおとなしいので今日は前を通る人も気がつきません。

『はっ、はっ、はっ!』息が荒いよっ、Buffy!
e0119327_1914240.jpg

まっ、この後ガバガバお水を飲んではピーと言うお決まりのコースですけどね。

さぼっていたピーちゃんバッグ完成に向けて奮闘中♪
e0119327_19141572.jpg

あ、あと・・・・少し。





☆ 春のデニムワンピ ☆
e0119327_19115738.jpg

七分袖、膝丈のワンピース、いい感じだぁ♪
ワンサイズ・・・ちっ、着れんっ!

☆ 女子用 あったか靴下他 再入荷 ☆
e0119327_1911469.jpg

まだまだ足下は寒い・・・暖かい靴下は必要っす♪
上の4色あるのはとぉっても暖かくていい感じの靴下です。
是非、お試しあれ! 『これ、絶対いいです!!』おすすめでぇーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-25 19:31 | Comments(0)
2015年 01月 24日

さぼり三昧♪

あー忙しいったらありゃしない♪
お昼過ぎになって、ここで働いてる友達に配達に行ったり・・・山形屋デパートメントね♪
e0119327_18521144.jpg

知りませんでしたよ。エレベーターがこんなに素敵になってるなんて・・・♪

友人の売り場に配達です。お客さまの居ない頃を見計らって・・・。

行ってみたら昼食に出てたみたいで、30分ほどこのエレベータ前で待ってました。
TVはあるし、出たい入ったいのたくさんの人たちを見て楽しんでました♪

で、で、配達したのはこちら・・・
e0119327_1853824.jpg

スエットの上下、自宅でゆっくりする時に着たいと上下のご注文っす。

一週間ほど前にダーリン用にと上下お買い上げ下さったのですが・・・
その時に自分も着たぁーいとご注文。
赤ね、赤がいいからね。旦那と同じデザインはイヤだからね♪ と言うので、違うデザインにしました。

とっても喜んでくれたのですが、この人気のデザイン『大脱走♪』
胸のプリントを見て・・・蛇に驚いてるの?って♪

いいなぁーそんな風に見えるって♪ 
ぐふふ・・・見る人で全然違う見方をする。それはそれで『ぐっ』です!

欲しい物が店に揃ってなくても、ご注文で作れますし、取り寄せ出来るのもありますよん。
どーぞ、何でもお申し付け下さいませ。

Buffyはあったかおザブでゴロゴロ。
e0119327_18521331.jpg

ピーちゃんバッグも、あと蓋部分と紐の取り付けです。
e0119327_18515899.jpg

今日は・・・さ、さぼってしまいました。
夕方からテニスの錦織君見てました・・・。
マスオさんごめんなさい・・・あした、ぐゎんばりますから・・・。

ぐふふ・・・今から女子会っす♪ 行ってきまぁ〜〜〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-24 19:36 | Comments(0)
2015年 01月 23日

だからイヤちゅったのに!!

いい感じの朝だね・・・ Buffy♪
e0119327_18433618.jpg

三人でのパトロール・・・でも、風が冷たいですねぇ。
e0119327_18434850.jpg

日なたでのピー、気持ちよさげっす。
e0119327_1844357.jpg

今日も『ピーちゃんバッグ』完成に向けてがんばっておりまする!

アイロン掛けたり、ショルダーの長さをあーだこーだと試したり、結構忙しんだよあたしもね。

なのにだいちゃんたら、たら、自分もプリントしてたのであたしに銀行へ行け、と・・・。
通常、銀行業務はだいちゃんオンリーなのだけど、だいちゃんが忙しいと頼まれるあたし。

あたしだって忙しいんだからっ! しかも苦手なんだよなぁー銀行ってさ。
だって、だって、あたしが行くとなぁんかトラブルんだもん!
今日は入金するだけだから、簡単だからって言われて行ってまいりました。

預入を押して通帳を入れて紙幣を入れて・・・ねっ、簡単でしょ!

・・・ビービービー・・・ビービービー・・・はじめからやり直して下さい

なんよ、そいわぁ! イヤよっ! なんでよーっ! なんではじめからよーっ! ちっ!

しょーがないので、もう一回同じ事をする・・・あっ、出来た♪ なんで?なんで? 何がいけなかったの?

帰ってからだいちゃんに言うと、そんな事は一度もないっと・・・はぁ、何故でしょ。

あーあ、やっぱし今日も機械にガラレた!





そんなブルーな日は・・・大好きなカモフラージュを♪

☆ カモフラージュなサイドゴアブーツ ☆
e0119327_18453798.jpg

よっしゃあーーーっ!  いい、これいい絶対! あたし履く♪
どーぞ、お試しあれの新商品です♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-23 19:32 | Comments(0)
2015年 01月 22日

ん〜〜〜残念♪

朝は晴れてたので洗濯して干してたら・・・雨ですよっ!
e0119327_190935.jpg

Buffyも小雨の中のピーです、パトロールです。
e0119327_1902430.jpg

夕方頃にはいい感じに晴れてきて、Buffyはピー!
ピー・・・あんたねぇ〜睨むんじゃないっ! 足上げんじゃないっ!
e0119327_1903616.jpg

さてっと・・・
e0119327_1912181.jpg

Buffyと遊んでばっかじゃいられない、あたしっ! あーー忙しい忙しいっと♪
e0119327_1913112.jpg

だいちゃんにお仕事してるとこ撮ってよと言ったら・・・
e0119327_1914378.jpg

なんでっ? なんでこんなん撮るんですかっ!
きゃぁーおばっさぁーん、あんた誰っ! あぁ〜〜〜残念なホウレイ線だよぉーっ!

まっ、かわいいからいいかぁ!





☆ 大人気の薄手タートル ☆ 再入荷♪
e0119327_1915861.jpg

伸びも着心地もいいのですが、なんてったてサイズが3Lまであるもんねっ♪

で、こんなかわいい仕様でございますよ!
e0119327_192252.jpg

あたしの大好きな指ぬき(勝手にそう呼んでるんだけど)・・・どう?
一枚あったら、これからの季節重宝するでござるよ♪

・・・小ちゃくてかわいい手でしょ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-01-22 19:31 | Comments(0)