Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

寒くなるぞぉ♪

昨日の朝一番に来られたのは・・・お久しぶりぶりのこの方。
e0119327_17463770.jpg

戦闘態勢で出迎えます・・・♪
e0119327_1745558.jpg

久しぶり♪ ぐり君、元気だったぁ♪
e0119327_17461137.jpg

ふふ・・・よかにせさんは変わりませんな。
e0119327_17463274.jpg

お互いに年を取ったせいか『ワンワン』言わなくなりましたねぇ。
今週は寒くなるって言っていたので、お風邪など召しませんように。

そして、今朝のBuffyは寝てるのを起こされてのパトロールです。
e0119327_17471447.jpg

足がついていってません!
e0119327_17465715.jpg

ごめんなさい、うなだれバージョンのピー♪
e0119327_17471236.jpg

さっさか戻りたいようでっす♪
e0119327_17472411.jpg

Buffyも、お水あんまし飲まなくなりました。





☆ スライバーニットコート ☆
e0119327_17481333.jpg

とっても軽くていい感じのコートです。色は濃いオレンジの渋々です。

雨が上がれば寒さがやって来るとの事、今年の冬の一枚にいかがでしょーかぁ♪

他にもより取りで暖か物揃えておりまっす。よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-30 18:14 | Comments(0)
2014年 11月 28日

冬支度 2014♪

暖かシリーズ出揃いましたぁー♪

毎年人気のタートル、右のは指ぬきの袖口で手元までぬくぬく♪
e0119327_1704527.jpg

大人気再入荷のオリジナルトレーナー、ちょい厚手、モフモフ。
e0119327_1704869.jpg

Smithy's Englandのかっこいいプルパーカ、ジップパーカ!
e0119327_1705098.jpg

球心柄のポンチョに大好きなショールカラーカーディガン。
e0119327_1705310.jpg

ワンピースは厚手の麻起毛、そしてスライバーニットのコート。軽くて暖か♪
e0119327_1705521.jpg

キルティングコートに圧縮ウールコート。こっちも軽くて暖か♪
e0119327_1705730.jpg

襟なしのダウンジャケットに暖かパンツ、圧縮ウールのショルダーバッグ♪
e0119327_171040.jpg

うん、これっ、このダウンジャケット! この冬一番欲しいヤツっす♪
欲しい、欲しい! 着たい、着たい、着たぁーい!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-28 17:41 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 11月 27日

欲しいのは・・・♪

なんだかすっかりだれてしまったあたし達、いや、だいちゃん! Buffyもだれちょんのけ?
e0119327_18445863.jpg

湯船に浸かってるようなBuffy♪ ゆっくり浸かりたい・・・♪
e0119327_18454754.jpg

車道側からのピーっす。
e0119327_184602.jpg

そして今朝、やる気満々のBuffyはすでに店番中。
e0119327_18461462.jpg

『ちっ、遅かったわね!』『ふん、洗濯してたんだよぉー!』
e0119327_18462757.jpg

しょーがないパトロール行ってやるよ!ってか。
e0119327_1846939.jpg

店番もちょっと暑かったらしく、水、店番、ピーの繰り返し。
e0119327_184731.jpg

うきゃうきゃ、水、水、みずぅーーーと走るBuffy。
e0119327_18464926.jpg

世間を見ながらのピー。
e0119327_18471350.jpg

はいはい、こんな格好で失礼しやす・・・。
e0119327_18472447.jpg

見てると、すぅーーーと足が上がるBuffyなのです。 オホホ♪





☆ 女子用コート ☆
e0119327_18475975.jpg

とぉーーっても軽いコートです。
圧縮ウールなので軽くて温かなコート。
お値段もいい感じでぇー。

コート類が色々店内繁殖中です、どーぞこの冬の一枚お探しに♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-27 19:10 | Comments(0)
2014年 11月 25日

イベント三昧♪

22、23日と『夢姫』さんでのイベント。

最終日に会えましたぁ、テンテンさんに♪ コーギーの女の子・・・あれっ?だったよなぁ♪
e0119327_18394338.jpg

ちょっとおっきめのテンテンさんと聞いてましたが、ぐふふっ美人さんでしたぁ。
e0119327_18401374.jpg

とってもおとなしくて・・・優しいママにかわいがられて、あんた幸せだよぉー♪
今度はBuffyと遊んでくれるといいなっ♪

Buffy、今度テンテンさんに会えるといいねっ♪
e0119327_18405979.jpg

あんた『喝』入れるんじゃないよっ!
e0119327_18413496.jpg

そして昨日は『平川屋 20周年&バースディライヴ』行って参りました。
e0119327_18411573.jpg

次から次に来るお客さん&演奏者達、こちら・・・♪
e0119327_1842129.jpg

T-BONEちびっこマスターとプロのミュージシャン藤井康一さん♪

タキシード姿の凛々しいお方は平川屋『ひらちゃん』 お隣の美しいお方は奥さんの『Qちゃん』
e0119327_18422449.jpg

20周年のケーキ!
e0119327_18424420.jpg

& ひらちゃん50才のバースディケーキ♪ はい!もちろん、いーっぱい食っちゃいましたぁ♪
e0119327_18425674.jpg

5時開演の9時30分過ぎまで・・・アーーッと言うまでしたぁ♪
e0119327_1843184.jpg

Tシャツも一気に売れてしまい、だいちゃんに至急追加の電話!

少し後れてのだいちゃんも楽しんでました。
参加させて頂けた事がすんごくうれしかったです。
Tシャツも皆さんすぐに着てくれて、演奏者もスタッフも平川屋だらけ・・・♪

このTシャツ着た人達だらけだったっす♪ 
e0119327_19272264.jpg

で、こちらもケーキ、平川屋家紋のケーキだ!
e0119327_18433386.jpg

ひらちゃん、Qちゃん、おめでとぉ♪ そしてありがとぉ、楽しかったぁ♪


・・・で、本日遊びに来てくれたパロ君♪
e0119327_18442983.jpg

パロ君ママさんには、夢姫さんのイベントに車出してもらったり、忙しい中お手伝い頂きホントに助かりました。
ありがとうございました。

平川屋さんのライヴといい夢姫さんのイベントといい楽しかったです。
いろんな方に感謝感謝のあたし達です!

12月に向けて元気でお仕事しなくっちゃねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-25 19:31 | Comments(0)
2014年 11月 22日

イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪

昨日の事・・・のびのびぃ〜〜〜のBuffyっす。気持ちいいですかぁ?
e0119327_19325516.jpg

あたしはと言えば、明日からのイベントにやっとこさエンジンかかって来ましたっ!
e0119327_19335022.jpg

ちょっと息抜きのBuffyピータイムがいい感じ♪
e0119327_1934651.jpg

でしょ、でしょ、あたしだって気ぃ使ってるんですからっ!ってか。
e0119327_19333550.jpg

そして・・・今日からイベント始まりました。Buffy・だいちゃん、お留守番よろしく。
e0119327_193401.jpg

冷水町にある夢姫』の自宅兼ショールームでのイベントっす。桜島が見えて気持ちいい所です。
e0119327_19343814.jpg

夢姫』の看板がでっかく表示してあるのでわかりやすいです♪
e0119327_19353494.jpg

玄関入り口の所にUncle Charlie陣取ってます♪
e0119327_19345195.jpg

でっかいあたしが入り口に待ち構えておりますので・・・ぐふふ♪
e0119327_1935586.jpg

イベントはスローフードのお料理教室をやっていたり、ネイルをやっていたり・・・
e0119327_19351715.jpg

明日、23日は『おれの料理』・・・男性参加もあったりでとってもワイワイです。
お料理教室は予約が必要ですが、陶器の展示販売があったり色々おもしろそうです。

今日もとっても楽しい時間でした。

リフォームを手がける『夢姫』赤尾カオリさんの素敵なご自宅を見れるのも・・・ぐっ♪

どーぞ、お時間ありましたら是非ご来場を♪ 朝10時から夕方5時まででっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-22 20:11 | Comments(0)
2014年 11月 20日

完成っ♪

さてさて・・・楽しいだいちゃんのお仕事・・・家紋?
e0119327_19243422.jpg

なにに見えるでしょーかっ!
e0119327_19241144.jpg

ん???平川屋? なんかご近所にありますねぇ『平川屋自転車?』
e0119327_19242065.jpg

イヤイヤホントは楽器屋さんっす! 『平川屋楽器店』みんな知ってるけどね♪

今年で20周年と言う事で、Tシャツ作らせていっただきましたぁ♪
e0119327_19243028.jpg

ギターが三本重なっているんですよぉーー!
e0119327_1924387.jpg

家紋みたいでなぁーんかとってもいい感じ♪ 名付けて『二重丸に三本ギター』
e0119327_19244228.jpg

楽しいTシャツ出来ました♪ Tシャツの色は紺・白・黒の3色でっす♪

24日には『平川屋楽器店 20周年ライヴ』もあります。キャパルボホールにてあります!

で、あたしもTシャツ売りに行きまぁーす!
・・・って言えば聞こえはいいけど、ライヴを見に行くついでにTシャツ売りますよん♪

どーっすか、一緒にライヴ見に行きませんか♪ Tシャツ売り手伝いませんかぁーーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-20 20:12 | Comments(0)
2014年 11月 19日

パトロールより・・・♪

ん〜〜〜よか天気。
e0119327_1973969.jpg

Buffy・・・何してんの? パトロールだよ、行くよ!
e0119327_1975043.jpg

店番する気満々のこやつ、パトロール・ピーに行こうとしないっ!

ちがぁーうっ! そこで店番ちがぁーう!
e0119327_198080.jpg

走って走って・・・急いで定位置に付くのかと思いきや、水飲みに店の奥へとダーッシュ!
e0119327_1982754.jpg

で、ピーの繰り返しの今日です!
e0119327_1983811.jpg

その間、だいちゃんはこんな事しております。
e0119327_19103061.jpg

なにやらデザインして、勝手にデザインして・・・Tシャツ作りにぐゎんばっております。

さてさて・・・なんのマークなんでしょうかねぇ〜♪ どなたからのご依頼なんでしょうかねぇ〜♪

明日またちゃんとアップしまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-19 19:29 | Comments(0)
2014年 11月 18日

昨日も今日も・・・♪

さっ、さっ、パトロール行きますよっ!
e0119327_18365577.jpg

店番定位置にイヤに食いついております。
昨日あんたがピーしたにほいが残ってんじゃないのぉ!

出かけたものの風があります。相変わらず風に弱いやつでございます。
e0119327_1837897.jpg

だって、だって・・・言い訳するんじゃないっ!
e0119327_18372084.jpg

おいっ、人の言う事聞いてんの!
e0119327_18373323.jpg

ちっ、気持ちよさげにのびのびかぁ♪

やっとこさピー!
e0119327_18373912.jpg

はいっ、午後のピーねっ♪ というか何回も何回もやりまくりのBuffy!
e0119327_18383133.jpg

水飲みまくりだからしょーがないかっ♪
昨日みたいにご自宅でされるよりマシだっ!





☆ モッコモコのフリースパーカ ☆
e0119327_18494593.jpg

裏地が付いているので風を通さなくていい感じっす。
段々寒くなって来ましたので、モコモコが欲しくなる頃♪
どーぞ、チェックしにいらして下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-18 19:01 | Comments(0)
2014年 11月 17日

かっこいい・・・ピー?

一昨日のお昼頃、何やら白と黒の物体が・・・♪
e0119327_19334182.jpg

ぐふふ・・・バグのブラックがこまちさん、フォーンがこはるさん。

お二人とも美人さんです♪
e0119327_19341239.jpg

店番中のBuffyはブラックのこまちさんにやたら吠える!
e0119327_19343339.jpg

きっと黒なので『あんた見えないわよ!』とでも言いたいんでしょうかねぇ。

Buffyに吠えられても何にも言わないかわいい子達でした。
e0119327_19343634.jpg

帰り際こまちさんの・・・ピー!!
e0119327_19345273.jpg

ふん、あたいの方がかっこいいピーだわさ・・・。
e0119327_1935737.jpg

イヤイヤ、全然かっこ良くもないし、長げーーしっ♪ かっこ悪っ!
e0119327_19354415.jpg

今日も昨日も・・・こまちさんとこはるさんのにほいチェックに忙しいBuffy!
e0119327_1936433.jpg

大量放水!
e0119327_19363851.jpg

買い物から帰って来ただいちゃんとひとっ走り・・・。
e0119327_19371986.jpg

そして・・・遂にやっちまいました! あまりに水を飲むので自宅が大洪水!

自宅前に何やら水たまりが・・・おザブで隠してました!

冬のおザブと新居でくつろぐBuffy。
e0119327_19373449.jpg

あー心配・・・いつまでもつのかこのおザブ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-17 20:16 | Comments(0)
2014年 11月 14日

Indian の靴っ! 2014冬

靴、靴、靴 ♪

靴っ! ブーツ、ミドル丈! スタッズ付きっ!
e0119327_13213491.jpg

靴っ! ショートブーツ、チェック柄グラデーション風!
e0119327_13213771.jpg

靴っ! ショートブーツ、チェック柄グラデーション風! 色違いっ!
e0119327_13214020.jpg

靴っ! シューズ、ボア付っ! スリポンタイプ・・・ん〜〜〜か・わ・い・い
e0119327_13214422.jpg

靴っ! な〜んか、かっこいい! シュッと見えます、シュッと!
e0119327_13214817.jpg

靴っ! ブーツ、折り返して2WAY、ビーンブーツ風! ボア付、温かっ!
e0119327_1322248.jpg

靴っ・・・持ってないっ! あいかわらず、はだしっ!
e0119327_15115838.jpg

以上! 冬のIndian、少量ですが入荷して来ました♪

寒くなって来た今日この頃です。温か靴はいかがでしょう♪
どーぞチェックしに来てくださ〜い♪ はだしのBuffyと待っちょりまぁ〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-11-14 15:25 | 業務連絡 | Comments(0)