<   2014年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪

朝ドラが終わって二階の窓から外をのぞくと・・・いやぁーよか天気っ!
e0119327_19323932.jpg

洗濯、洗濯・・・吹き込んで来る灰が気になるけど・・・まっ、いいかぁ♪ 溜まっていた洗濯を済ませ出勤。

Buffyとパトロールに・・・うん、よかよかよか気分だねぇ〜。
e0119327_1932464.jpg

Buffy・・・10月も今日で最後だよっ!
e0119327_1932164.jpg

外では小ちゃい子達がハロウィンしてる♪
画像がないのが残念ですが・・・わらわらと仮装して歩いてましたぁ♪
で・・・どこに行くんだろ?

Buffyはハロウィンだろーがなんだろーが・・・いつも通りさ♪
e0119327_19322966.jpg

いつもの夜のパトロール♪
e0119327_19324214.jpg

だいちゃんたら足が痛い痛いとぶつぶつ・・・やっせんなぁ!





☆ 素敵なお知らせが届きましたぁ〜♪ ☆
あたしが行く美容室WRAPの奥様昌子さんからのお知らせです。

原点回帰
「100枚のお布巾展」刺し子を始めて早幾年、人生の折り返し点にきましたので、初心に戻りお布巾作りの一年でした。
11月の美山窯元祭の2(日)・3(月・祝) 美山の田中ギター工房のお庭にて展示即売致します。
お庭では♪昼下りのコンサート♪もありますよ。


手縫いが大好きな昌子さん、ナントナント刺し子を100枚! チクチク、チクチク、チクチク、チクチク・・・♪
e0119327_1954395.jpg

刺し子模様も色々です!
巾着になってたりするのでバッグに忍ばせておく事も出来ます・・・『うん、ぐっ!』

あたしはミシンで縫えるとこまでとことん縫う手抜きなヤツですけどね。
・・・と言うか・・・ミシンで縫えない物はしない、うんっ♪

11月の連休に美山までドライブがてらいかがでしょ。
いろんなかたたちの作品もいっぱい出るそうです。

そして・・・昌子さんのマンドリンも聴ける!!
e0119327_19542162.jpg

マンドリンの奏でるとっても素敵な音も是非どーぞ!

お知らせでしたぁ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-31 20:25 | Comments(0)
2014年 10月 30日

もしかして・・・?

昨日の夕方やって来たのは『うわぁっ、おっきくなったですねぇ〜!』
e0119327_18502321.jpg

りん君とそらちゃんです!
以前りん君はあたしのこと『よーふくやさぁん』と、呼んでました♪
そらちゃんは抱っこの赤ちゃんでした♪

なんか・・・早いです・・・時の経つのは早いですっ! りん君は来年小学生だそうな・・・はっえ〜〜〜!

また、遊びにおいでねぇ〜〜〜!

さて・・・昨夜、灰が少し降っていたのですが、朝起きてみると・・・ミステリーサークルがっ!
e0119327_18504668.jpg

しかも外が何やら下が騒がしい『シャーーー、シャーー!』
e0119327_185188.jpg

げっ、散水車がやって来てる! と、言う事は結構降ったのか、灰!
e0119327_18514336.jpg

『シャー、シャー、シャーー!!』いいなぁ〜、あんなの欲しいなぁ〜。
e0119327_18515515.jpg

うんうん、ホコリっぽくなくていい感じっ、Buffyがチェック。
e0119327_18514446.jpg

しかしBuffyは何か言いたげっ! はい、よか天気ですのであたしゃ『テニス』に行ってきまぁーす。
e0119327_1852187.jpg

さっさとピー済ませて・・・。
e0119327_1852167.jpg

定位置にて店番します、Buffy♪
e0119327_18522723.jpg

店番のBuffyに釣られて・・・衝動買いはみっちよさん♪ ありがとうございまーす♪





☆ レース使いのチュニック ☆
e0119327_18531432.jpg

胸元にレースがいい感じです、色もボルドー、秋色ですねっ♪
ゆっくりのチュニック、とっても素敵です。
大人なコーディネイトでオシャレして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-30 19:26 | Comments(0)
2014年 10月 29日

ううっ、足が・・・♪

昨夜のドルフィンポート・・・お月さんが『わっぜぇか!』デカかったっす♪
e0119327_18592624.jpg

最近・・・夜歩いております、まぁ、まだ、一週間くらいのもんですけどね!

だいちゃんが足が弱って来たなどと言うので歩きます!
いつまで続くかわかりませんが・・・しっかり歩けるようにぐわんばりまっす!

へぇ〜あんた達歩いてるんだっ! 
e0119327_18592877.jpg

ふぅ〜〜ん、だから、夜な夜な出かけて行くんだっ!
・・・って、あんた、寝てるじゃん、知らんぷりで寝てるじゃん!

昼間のお出かけは置いてかれる感があるのか、Buffyってばうるさいです! なのに夜はしれっとしてます!
e0119327_1921856.jpg

ホントは夜も連れて行きたいのですが、今はだいちゃんの足優先です!
e0119327_1923184.jpg

だって、Buffyったらあっちにヒョロヒョロ、こっちにウロウロ、クンクン・・・
終いには車にビビって吠えまくるので、置いてけぼりでっす!
e0119327_1924585.jpg

しかし、いっき帰ってくるので、寝てるBuffyは不思議そうに『あれっ?』と言う顔で見ますんですのよっ!
e0119327_192576.jpg

今日は少し肌寒い感じがします・・・なんか羽織って行かなくちゃね。

毎日足が痛いねぇ〜と二人して言ってますが、どんだけ歩いたらへーきになるのかっ!
へーきになる前にリタイヤせんようにしなくっちゃねっ!





☆ ミックス編みストール ☆
e0119327_1943218.jpg

肌寒い時には首が暖かいと『ぐぅ』です!
明るい色合いで楽しくなるストールはいかがでしょ♪
柔らかくて気持ちいいです、お値段も・・・うふふなお手頃価格です!

29周年価格でお待ちしておりまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-29 20:01 | Comments(0)
2014年 10月 28日

ぐうたらBuffyどん・・・?

おわぁーー今日もよか天気っす♪ もっちろん洗濯しましたよっ!
e0119327_193689.jpg

暑いねっ・・・。
e0119327_194093.jpg

はいはい・・・ピーね。
e0119327_1934490.jpg

ピーねっ!
e0119327_1944934.jpg

これまた、失礼・・・ピーね!
e0119327_1943733.jpg

ガハハ・・・またしてもピー・・・ピーばっかし!
e0119327_194281.jpg

覇気がないBuffyですが・・・あたしも足にきてます!
e0119327_195246.jpg

何故かしら足がプルプルしてます・・・。
なので、ここいら辺だけのパトロールなんで、ピーばっかしのBuffyっす。

いかにぐうたらな生活かって言うのがバレバレです・・・。





☆ 異素材使いのワンピース ☆
e0119327_19101352.jpg

凹凸のある素材のボーダーワンピース。
こちら、入荷してすぐに売れてしまったのですが、明後日またまた入荷して来ます。
うんうん、ホントにかわいいです、あたしみたいでっす!

あたしも着てみたい、着てみたい!
カットソーなので入らん事はないと思うんですが・・・違う商品になってしまうんじゃないかと・・・。

あぁ〜〜〜ちょっとちょっとぉ、体を絞らんといかんですね!

29周年フェア、遊びに来てねぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-28 19:27 | Comments(0)
2014年 10月 27日

『すんませぇ〜ん。うちはTシャツ屋でぇ〜す♪』

さてさて・・・ここんとこ楽しい飲ん方続きでございました♪

ちょっと都会な感じでしょ・・・ここいづろ交差点ですよっ♪
e0119327_18484533.jpg

土曜日は29周年のフェアとともにたこ焼き飲ん方始まって・・・。
e0119327_18493089.jpg

NC一割払い戻しフェアなんて言うのもあり・・・結構バタバタ♪
e0119327_18494943.jpg

柴ちゃんも29周年Tシャツ着て・・・♪
e0119327_1850283.jpg

お客さんも柴ちゃんチェックして下さっていて、ありがとーです♪

朝一でお花を持って買い物に来てくれたみどりちゃん、ありがとー♪
e0119327_18503715.jpg

紫原にあるお花屋さん『花千里』みどりちゃんがアレンジしてくれました。
ハロウィンの缶に入ってておっしゃれぇ〜〜〜♪

・・・土曜日、日が暮れた頃♪
e0119327_18523090.jpg

たこ焼き飲ん方始まります。
e0119327_18514565.jpg

いつものようにみっちよさんが手作りの卵焼きや色々作って来て下さり『うまうまよ♪』
11時くらいまでワイワイと飲んで楽しんでたら、同じ日開催の『鹿児島バル街』の店と間違われたりして・・・

すんませぇ〜ん。うちはTシャツ屋でぇ〜す♪

・・・日曜日の午後、たこ焼き主任のさくらさんが焼きに来てくれて・・・
e0119327_18524176.jpg

昼間はとっても暑くて汗ダラダラ・・・それでも焼く!! ウチワであおぎながら焼く焼く! 食べる食べる♪
e0119327_18533952.jpg

ゆりかちゃん、たっちゃん・・・Buffyと遊ぶ遊ぶ♪ いつもありがとーねぇ〜♪
e0119327_18534325.jpg

きれいな夕暮れ時はだいちゃんとなんだかほっと一息、ゆっくりまったりこん・・・その後に備えて♪
e0119327_18534380.jpg

日が落ちて・・・たこ持参でやって来た13期生『おまえげぇのたこ焼きはソーセージやっでねぇ』と♪

そして国分からやって来たこの方、テール君。
e0119327_18535743.jpg

日曜日は8時過ぎてからの飲ん方、仕事終わりのメンバーで・・・♪

明日ゴルフと言いながらもビール持参は昔のテニス仲間♪

結局、日曜日も11時くらいまでワイワイ楽しくやっちゃいました♪

29周年飲ん方は終わりましたが、フェアは11月3日まで続きます!
e0119327_18541835.jpg

楽しい楽しいイベント参加して下さってありがとうです。

まだ、たこ焼き食った事ないって方、どーぞ遠慮なさらずご参加を!
まぁ、すっごく美味いとは言えないかもしれないけれども、外でみんなでワイワイとやるのが『ウマウマ』の秘訣です♪

ホントに忙しい中ありがとうです、フェアは3日までですよぉーー!
たこ焼き食べたいって言えば作るよぉ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-27 20:04 | Comments(0)
2014年 10月 23日

29周年フェア♪

さぁ始まりました29周年フェア! 期間は11月3日(月)まで♪

オリジナル29周年Tシャツ・トレーナー他
e0119327_17152956.jpg

オリジナル7分袖・長袖Tシャツ・ジップ・・・あれっ??? これプリント前の写真だがねっ!
e0119327_17153194.jpg

レディス羽織もの、カーディガンやベスト♪
e0119327_17153365.jpg

ちょっと大人なチュクックっす!
e0119327_17153433.jpg

こちらもちょっと大人なワンピース!
e0119327_1715362.jpg

チェックのシャツ、襟がコーデュロイになった懐かしいシャツも♪
e0119327_17153836.jpg

メンズの羽織もの、トラックジャケットやスタジャン・・・この頃スタジャンとは言わないか・・・♪
e0119327_17154068.jpg

あったか小物達。手袋は着けたままでスマホ操作出来ます・・・あたしゃスマホじゃないけどねっ!
e0119327_17154293.jpg

お待たせしましたぁ、カモフラージュ♪ シャツにニットにジップパーカ♪
e0119327_17154451.jpg

まだ続くカモフラージュ、パンツに靴♪
e0119327_1715468.jpg

最後は・・・2万円以上(税別)お買い上げの方にプレゼント♪
e0119327_17154815.jpg

HarrisTweed のがま口ポーチ20cm×14cmマチが3cm、いろいろ入れて持ち歩いて下さい♪
HarrisTweedBear は高さが30cm、もちろん手・足・首、可動式でっす♪

まだまだ他にもたくさん、たぁっくさ〜ん入荷しておりまっす♪

24・25・26日の3日間はNC一割払い戻しフェアもやってます。ぜひご利用を♪

そしてそして25・26日はたこやきでぇ〜す♪
ぜひ焼きにいらして下さい、そしてあたしに食べさせてください! ほんとよ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-23 18:40 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 10月 22日

10月22日は Uncle Charlie の日♪

e0119327_19414911.jpg

本日29周年を迎えましたUncle Charlie♪ ありがとうございます、皆様のおかげです♪

感謝の気持ちを持って25・26日たこやき焼きます、気合い入れて焼きます!
どーぞ遊びにいらして下さい、お待ちしておりまっす!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-22 19:48 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 10月 21日

ぼちぼち行きますか・・・♪

お天気はよさげです。
e0119327_1962430.jpg

だいちゃんが来ないかなぁ〜と、首を長くされるbuffy♪
e0119327_1963647.jpg

今日は忙しいんだよっ!
e0119327_19650100.jpg

そんな顔しても来ないもんは来ないよっ!
e0119327_1963252.jpg

〜〜〜って、ピーの最中のBuffyでしたっ! 

今日はうれしい事がっ!
e0119327_1975315.jpg

社長犬TEDDYの子供を飼っていた方が久しぶりにいらした。

エフィと言う女の子・・・社長犬TEDDYの子供、Buddy、BOと兄弟。
とっても優しくておりこうさんだったそうな。
なんか29周年を迎えるにあたってそんな話が出来てうれしい・・・♪
今度来る時は写真を持って来て下さるとの事、楽しみぃ〜♪





☆ 29周年 トレーナー ☆
e0119327_19253790.jpg

寒くなったらちょー温かそうな素材です!
サイズも少しゆっくりめです。

29年も経つんだから、いろんな話がいっぱいあるはず・・・はず!
あたしが忘れない為にも、こんな事あったよあんな事あったよって話しに来て下さいな。
コーヒーはありますから・・・♪

と、言う事で29周年フェア始まり始まり〜〜〜♪

記念Tシャツ・トレーナー・パーカ、いろいろ出来上がってま〜っす!
掘り出し物も〜50%OFFで埋もれてまぁ〜っす!掘り出してねぇ〜♪
2万円以上お買い上げの方へプレゼントも用意してまぁ〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-21 19:35 | Comments(2)
2014年 10月 20日

いつの間にやら・・・♪

さて、日曜日の昨日はって言いますと・・・Buffyは出かけようとしません!
e0119327_18471136.jpg

ドアが開いているにもかかわらず出かける気配なしっ!

Buffyを押して外に出ると『ほらっ、よか天気よ!』と言いたいのですが・・・。
e0119327_18472495.jpg

灰が降っておりまする。このグレーの雲は灰雲でござるよっ!
e0119327_18473621.jpg

まぁそんなに気になるほどではないけれども、さっさとピーして帰ろう!
e0119327_18474883.jpg

以外とこれくらいの灰はヘーキなんすよっ!
e0119327_184878.jpg

しかし、外には商品並べられませんなぁ〜。

だいちゃんが写真撮ってるのは『ぐふふ・・・♪』
e0119327_18482070.jpg

はい、はい、今日のBuffyはって言いますと、これまた出かけたくありませんと・・・。
e0119327_18484382.jpg

入り口でクルクル、フンフンするだけ・・・何故に出かけないのかっ!
e0119327_18485524.jpg

覇気ないヤツでございますよ。
e0119327_1849946.jpg

ピーだけは元気いっぱいでござる♪
e0119327_18483814.jpg

ちぇっ、今日も店番させてもらえんようです・・・。
e0119327_18485072.jpg

灰が降るのでドアを閉めていると、何するか、なにに吠えるかわからんBuffy 。
なので・・・まぁ、店番はドアが開けられる時だけねっ♪





☆ 29周年記念Tシャツ完成 ☆
e0119327_190614.jpg

10月22日で29年です、マルマル29年です!
やっとこさ記念Tシャツ出来ましたぁ。
あと、長袖Tシャツ、パーカ、トレーナー出来上がる予定です。多分・・・明日? あさって?

プリントが出来次第 29周年フェア いたしまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-20 19:13 | Comments(0)
2014年 10月 18日

待てっ、お預けっ!

土曜日、よか天気、荷物が届くと言うので9時からお店で待機のだいちゃん♪
e0119327_19261945.jpg

2階で準備中のあたしのとこに上がって来る。
e0119327_1926293.jpg

残念な事が・・・と、だいちゃん。『えっ、荷物届かなかったの?』・・・???
e0119327_19264130.jpg

届いたんだけど・・・・『ナニナニ? どーした?』
荷物が・・・他店の荷物が届いた・・・・と、しょんぼり!
e0119327_1927144.jpg

そーだねぇ〜昨日メーカーから『今日出します』って電話まであったもんねぇ〜!
だから、ワクワクして待ってたのにねぇ〜〜。
e0119327_19271413.jpg

他店の商品にその店の客注商品が入っていたら大変だよねって、メーカーに急ぎ連絡して・・・

うっ、メーカー本日休みっ! あっらぁ〜〜。

でも、でも、そこはメールと言う便利な物がある! 連絡ついたんだけど、急ぎの商品ではなかった模様。
e0119327_19275587.jpg

ぐふふ・・・良かったよかった! ん〜〜〜楽しみの新商品お預けです!
e0119327_1928041.jpg

なぁ〜〜んか、子供みたいな所のあるだいちゃんなのですっ!
テンション上がったい、下がったいです♪ 





☆ 革の財布達 ☆
e0119327_19275947.jpg

前回入荷早々に売れてしまった財布達。長財布と小銭入れタイプ! 
栃木レザー製です。しっかりとした味のある財布でぇ〜す!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-10-18 19:54 | Comments(0)