Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

そんなに・・・♪

行きます!行きます! しっぽフリフリ♪
e0119327_18582523.jpg

早くっ、ドア開けなさいよっ! あたしを見るBuffy・・・ちっ!
e0119327_18573576.jpg

ふぅ〜いい感じ・・・鼻ふんふんのBuffyです♪
e0119327_18583898.jpg

と、そこへお出かけだいちゃん・・・すぅーーっとチャリで、さりげなくすぅーーっと行く!
e0119327_18575989.jpg

Buffyってば『???』えっ、えっ、どこ行くの?

『あぉ〜〜ん、あぉ〜〜ん!』と悲しげに『あとえ』をする!

ご近所さんも出て来て『あらぁ、あとえしてるのね』って・・・!
e0119327_18582951.jpg

ふん、あたしにはしません! 『あとえ』はしません!ちっ!

あたしには・・・ピーに行くよとご飯茶碗カッチャカッチャ、水をくれとカッチャカッチャ!

ねっ・・・こんなやつなんですBuffyって! で、大量放出ですな今日も!
e0119327_18584352.jpg

仲良し二人は夜のパトロール。
e0119327_190956.jpg

ふん、仲良く帰って来やがったっ!
e0119327_18594781.jpg

あんたたち、もう家にいれてあげないっ!





☆ 女子用長袖Tシャツ ☆
e0119327_1904016.jpg

花柄でしょ、花柄でしょ、水玉ボーダーでしょ♪ うん、うん、いい感じ♪
袖口にポイントが・・・お値段もいい感じですよん! 
チェックしてのお楽しみぃーーっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-30 19:27 | Comments(0)
2014年 09月 29日

気持ちよく・・・♪

日曜日の朝・・・よか天気みた・・・いです。
e0119327_1931694.jpg

ん〜〜桜島の灰はこっちじゃないけれども・・・
e0119327_19311874.jpg

車が走って行くたびに・・・Buffyも自ら店番と言いません。
e0119327_19313196.jpg

ホコリっぽい一日でしたが、夜の細いお月さんきれいでした。
e0119327_19321471.jpg

さぁて今日はどんなでしょうか・・・。
e0119327_1932521.jpg

昨日の午後水まきしたので店の前はいい感じ!
e0119327_1933615.jpg

Buffyも気持ちよくピー出来るっしょ♪
e0119327_19325976.jpg

ぐふふ・・・ハワイからお土産がやってきたぁーーー!
e0119327_19333995.jpg

お隣看板屋しゃっちょーさんからいっただきましたぁ♪
かわいいお土産があるんだなぁ〜。いっつもありがとございますぅ♪





☆ 革の財布達 ☆
e0119327_19341976.jpg

今回は本革長財布と小銭入れタイプ初登場っす♪

あたしゃ財布を持たないのですが、持たない主義のあたしも欲しいですぅ♪

最近は折財布よりも長財布の方が需要があるんですね・・・。
まっすぐにお札を入れた方が良い・・・なんて言われているようですが・・・
なんせ財布持ってないので『かっこいいのがいい!!』っす。

ぐふふ・・・この中で欲しいのがあるんだよなぁ・・・!
どーぞみなさんお手に取ってご覧くださいませ、ませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-29 19:56 | Comments(0)
2014年 09月 27日

イヤですねぇ〜!

はいっ、土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんですよぉ〜♪
e0119327_19291543.jpg

はぁ〜い、お久しぶりの柴ちゃんでぇ〜す♪
e0119327_19292981.jpg

Buffyちゃんお元気でしたかぁ〜♪
e0119327_1929288.jpg

はいはい、あたしゃ元気です・・・と、Buffyも柴ちゃんチェックします♪
e0119327_19302288.jpg

そんな事してたら、ダダダダっと階段を駆け上って来る足音が・・・。
『灰、灰すごいよ!!』ってだいちゃん焦って窓を閉めて再び階段を駆け下りて行く。
e0119327_1930364.jpg

ホントですねーっ!  あららぁ〜パトロール・・・どーしましょ。
e0119327_19311636.jpg

一日灰まみれの今日! ずっと降ってる訳じゃないけど風でやって来る灰っ!
e0119327_19312748.jpg

そんな中ピーするBuffy・・・何故かこんな時はいっきしないんだなぁ! ちっ!
e0119327_19313913.jpg

お隣さんの車も灰まみれ・・・夕方、洗車してたけど・・・。
e0119327_19312331.jpg





☆ ボーンズTシャツ ☆
e0119327_1934463.jpg

今日の柴ちゃん、着てたのこちらでございますよ。
左胸にプリントされた骨のプリント。
色もワイン系で秋らしいいい感じのTシャツです♪
どぉーだぁ! 半袖Tシャツだぁ♪ 長袖Tシャツと重ねてね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-27 20:54 | Comments(0)
2014年 09月 26日

ジータァ、ジータァ♪

??? 朝から野球♪ 松井君のいたNY ヤンキースのジーター♪
e0119327_17412242.jpg

今年で引退と言う事で、ヤンキースタジアムでの最後の試合。
守備につけば『ジーターーーーー!!
バッターボックスに立てば『ジーーータァーーーー!!』 スゴイ歓声です!
e0119327_17413563.jpg

ずっとスタンディングオベーションです。
e0119327_1742716.jpg

みんなそれぞれいろんなプレートを持って『マリッジミー♪』なんてのも・・・あたしも持ちたい!

・・・だいちゃん? 朝から早めに下りて荷物を受け取ったりお仕事っ! あたしゃジーターに釘付け!

試合も劇的、劇的、超劇的・・・終わってグランドを回るジーター。
e0119327_17422049.jpg

座り込んでる場所は『ショート』 ジーターの守っていた場所・・・。
e0119327_17423396.jpg

朝からみんなに愛されてるジーターを見て心がうずうずしたあたしなのです。
野球に興味ないあたしをワクワクさせてくれたジーター。ありがとーーー♪

まっ、ヤンキースの事知ったのは松井君のおかげなんですけどね・・・♪
まっ、ホームでの試合が最後と言う事でまだ試合はあるんですけどねっ!

2番は永久欠番になるらしい・・・当然でしょ♪ 

ちぃーーっお昼前にやっとこさ下りてきやがんのっ!
e0119327_17432871.jpg

もうピー溜まりまくりよっ!
e0119327_17434023.jpg

ホントちゃんとお仕事してよねっ! はいっ、はいっ!
e0119327_17435392.jpg

一日あーだ、こーだとだいちゃんと話してましたぁ♪





☆ カモフラージュ パンツ ☆
e0119327_17573610.jpg

今年はカモフラージュが熱い! 雑誌にも色々掲載されております。
こちらは、ペインターパンツなのでゆっくりとした作りです。
素材も薄手なので今でもいい感じです!
ちょっと人とは変わったカモフラージュ、いかがでしょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-26 18:48 | Comments(0)
2014年 09月 25日

ダメです!

あれっ・・・よか天気? 今日よか天気だっ! ちゅーぅ事で洗濯っ!
e0119327_1853032.jpg

ほぉ〜よか天気ですな。
e0119327_18531334.jpg

はい、暑いくらいですよっ!
e0119327_18532585.jpg

夏が戻って来たようです!
e0119327_18534014.jpg

パトロールもそこそこにピーっす。
e0119327_18535370.jpg

で、おっきぃさん!
e0119327_1854653.jpg

うきゃうきゃ・・・と、走るBuffy♪
e0119327_18555100.jpg

走る走るごっきげんのBuffy、本日も水をガバガバです!!
e0119327_18545355.jpg

いい感じの店番日和と勘違いしたBuffyは一日『ふんふん』言ってました。
e0119327_18553088.jpg

ダメよダメダメっ! 今日は暑すぎですっ!

さて夜のパトロールへ・・・。
e0119327_18563450.jpg

だいちゃん何を勘違いしたのか6時すぎにパトロールへ・・・。
e0119327_18564572.jpg

『早すぎた』すぐに帰って来て、いつもの時間にパトロールに出なおす二人なのでした。
ふふ・・・日が暮れるのが早くなって来たって事ですね。





☆ チェックのネルシャツ ☆
e0119327_19191227.jpg

とってもかわいい色合いです・・・一応男子用。
ですが、女子にもいい感じ、サイズ感もあんまし大っきくないので女子にもいい感じ。
朝晩は冷えるのでシャツ一枚あれば重宝しますよねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-25 19:34 | Comments(0)
2014年 09月 24日

ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?

あれっ? 行かないの?
e0119327_18495187.jpg

だいちゃん気にしつつ、お隣さんの水まきも気になる♪
e0119327_1850683.jpg

いいからっ、パトロール行くよっ! 行った先から店の方をじっと見るBuffy・・・。
e0119327_18505948.jpg

姿が見えると・・・近づいて来ても知らんぷり、ぷりのBuffy!
e0119327_18511283.jpg

こいつの頭の中どーなってるんでしょーかねぇ〜♪
e0119327_18513737.jpg

今日も雨の中ピー!
e0119327_18514949.jpg

行ったり来たりのピー&わかばタイム・・・♪
e0119327_18515198.jpg

ボケボケちびっこBufyが夜のパトロールから帰って来たっ!
e0119327_1852391.jpg

うん、なんも異常なしっ!
e0119327_18521895.jpg

今日もなんもなっかった!
e0119327_1852315.jpg

ゆっくり寝ようっと・・・♪





☆ Harris Tweed のBag 達 ☆
e0119327_1911375.jpg

落ち着いた色合いのハリスツィード素材のBagです。
ワンショルダータイプと小ぶりのショルダー、小ぶりのリュックです。
どれも使い勝手良さそうですな♪

入荷したばかりですが、ひとつひとつとお客さまのもとへ・・・。
この秋、重宝しそうなBagです♪

どーぞ、お早めにチェックしに来て下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-24 19:18 | Comments(0)
2014年 09月 23日

ふっふっふ♪

ん〜〜灰が・・・降ってる模様の大門口通りの朝です。
e0119327_18554519.jpg

ねぇ、ねぇ〜ど〜する?行く?行く?  
e0119327_18555745.jpg

って、だいちゃんに伺いを立てるように戻って来るBuffy!
おいおい、あたしがお連れするんですけどっ・・・ちっ!

ふん、しょーがない、あんたと行ってやるか・・・と、クンクンBuffy。
e0119327_18561184.jpg

パトロールせずいっきなピーです。
e0119327_18562512.jpg

で、『ふん!!』と踏ん張りおっきぃさん♪
e0119327_18563997.jpg

うっきゃぁー♪ すっきり、すっきりっ♪
e0119327_18565230.jpg

今日も大量ピーのBuffyですが、縁石に片足乗っけてピーしようとしたら・・・
e0119327_1857683.jpg

しようとしたら・・・ぐふっ、足踏み外してやんの♪
知らんぷりでピーをするBuffy・・・ふっふっふ、あたしゃ見てたもんねぇ〜♪





☆ KID'S Tシャツ ☆
e0119327_18574334.jpg

90センチが欲しいとご注文ありぃ〜♪
お孫ちゃんにと・・・長袖Tシャツも入荷してきたので頑張るだいちゃん♪
とってもかわいい仕上がりです!
うふふ・・・小ちゃいサイズって、それだけでかわいいっすねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-23 19:18 | Comments(0)
2014年 09月 22日

水もしたたる・・・♪

ここんとこ雨ばっかしの大門口通り!
e0119327_1832487.jpg

そこずいのパトロールもびっちょりこんのBuffyっす♪
e0119327_18332324.jpg

雨が止んだ隙のパトロール&ピー! なっげーーーよっ、Buffy!
e0119327_18345033.jpg

雨だけじゃござりませんですよっ、灰雨っす!
e0119327_18345964.jpg

灰が流れるほど強雨ではないのでテントが残念な事に・・・。
また灰雨が降るかもしれない・・・イヤイヤきれいにしようよぉ!
・・・と言う事で、水まき隊だいちゃんぐわんばりまっす♪
e0119327_18352612.jpg

おかげさまできれいきれいになりましたぁ♪

テントがきれいになったら、ぐふふ・・・『おやつ』がトーキョーからやって来ましたぁ♪
e0119327_18354488.jpg

かりんとうのような食感のドーナツ型のまんまるお菓子♪ うまうまっす♪
おりこうにしてたらいい事あるのねっ!

昨日の事、よかにせバグ君、ビバ君登場です。
e0119327_1836513.jpg

Buffyはおりこうさんでもなんでもなかったのに、バグママ、パパさんにおやつ頂きました!
e0119327_18364431.jpg

『ひぇ〜〜〜うれしぃ〜〜〜!!』と、飛び上がるほど喜んでおりますBuffy!
e0119327_1836578.jpg

いつもいつもありがとうごじゃいますぅ〜〜〜!
e0119327_18371023.jpg

『きゃぁーーーおやつぅ〜〜〜!』
e0119327_18372699.jpg

しょーがないので差し上げましたよ! 
これが、いいにほいがして美味いんだな! 
オホホ・・・・・あたしも試食しましたのよっ!!てへっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-22 19:00 | Comments(0)
2014年 09月 18日

もれなく・・・♪

朝から外が騒がしい・・・あっーー除灰車です!
e0119327_19114741.jpg

グルグル回っておそーじしています♪ ありがとーございまぁーす。
e0119327_1913512.jpg

そんなに降って来てはいないのですが、桜島が『ドンっ!』とやると・・・
e0119327_19131549.jpg

コンタクトしてる方は大変ですよねぇ〜!
e0119327_19125018.jpg

Buffyもホコリっぽいと涙がよく出てるような気がします・・・。
e0119327_1913226.jpg

ピーもよく出るような気がします・・・って、いっつもだよっ!
e0119327_19132822.jpg

コヤツは今しがた自宅前にて放出したのに、連れ出すともれなくピーします!
e0119327_19145187.jpg

ぐふっ・・・自分撮りぃ♪
e0119327_19143121.jpg

なんかなんか・・・パーマネントのクリンクリンを撮ってみたかったっす♪
たまにはいいでしょ♪ パーマネントもいい感じっしょ♪ ふん♪

さぁー今日も夜のパトロールに行きましょ。
e0119327_19143398.jpg

だいちゃんとうらうらいってらっしゃいな♪
e0119327_19144332.jpg

雨も降りそうだから早く行っておいでぇ〜♪





☆ デニムのワンピース ☆
e0119327_19164373.jpg

とってもいい感じのワンピ−スです。
しっかりした素材なので一枚で着ても『ぐっ!』

大っきいのがあればなぁ〜〜〜と思うあたしなのでした・・・。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-18 19:43 | Comments(0)
2014年 09月 17日

ルンルン♪

灰は降って来てないので洗濯、洗濯。
e0119327_18324679.jpg

フムフム、よか天気です。まだまだ暑いです。
e0119327_183301.jpg

風がないから洗濯物カラッと乾くかなぁ?
e0119327_18331587.jpg

おぉっーーと、気がついたらBuffyったら、たら、いきなりピーです!
e0119327_18332320.jpg

本日、パトロールもせずだらだらと帰る覇気のないコヤツっす。
e0119327_1833385.jpg

ちょっとは涼しくなったけれどもピー大量放出のBuffy。
e0119327_18372297.jpg

空が赤く染まって来た頃・・・。
e0119327_18373387.jpg

夕方のパトロールに出かけて行く二人。
e0119327_18442514.jpg

ちぇーっ、ルンルンで出かけやがって・・・ちっ!





☆ ワバッシュストライプ秋バージョン ☆
e0119327_18382327.jpg

起毛した素材で色もちょっと濃くなっていい感じ!
やっぱいいなぁ〜、シャツ大好きなあたし!
一枚欲しいシャツであります♪♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-17 19:01 | Comments(0)